スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年こそは!

今年こそは!☆


こんばんはー。


去年は震災の影響で断念した真田まつり、今年も再度チャレンジしようと思いちょっと早いですが、お宿確保☆ 憧れのお宿なんでお祭り共々楽しみです。



お絵かきの方はまた、あの、ちょっと色々ありまして進みませんな感じですが、頑張りたいです^^;



今、銀魂をお風呂で最初から読み返してるんですが、やっぱり全蔵好きだな。近藤さん好きだな…。泥水ガラミ好きだな…。

銀全、銀ヅラ、トシ→近藤さん←そうごで取り合い、トシみつ、さっちゃんさん、アネゴ、将ちゃん、ヅラ、リーダー、九ちゃん…みんな好きさね。



次ぎはスラダンを読み返してみよう。完全版だから風呂はナシですけど…。

無双贔屓だな。

無双贔屓だな☆


こんばんは☆


今日のモヤモヤさまぁずはかなり無双マツリでしたね。 小田原だったから、氏康が登場してました。


今までチラホラ無双の話題は出てたけど、今日はかなり氏康出張ってたぁ(笑)


まさかプレイ画像がでるとわぁーw。



それとはまた別ですけど、最近は筆頭(中井さん)祭りですねぇ(*^^*)。

タイトルなし

110k
幸村の愛馬たんは大変だと思うんですけど。
(OP降りる前の崖んトコ)


カキカキ下書きの下書きオンリー☆

こんにちは☆


今日は雪ぢゃなくてほぼ雨でした〜。


絵を描いてたら、オカマちゃんのイトコが遊びに来て20分位しかやれなかったぞ(^з^)-☆



絵って難しい。最後までちゃんと書き終わらないし…(笑)

雪…だと?

雪…だと?☆


こんばんはー。

明日やっと水分が降ってくるみたいです。


恐ろしい程の乾燥で苦しんでました。←解放されるんですねん。


あっ、久しぶりに戦ムソ3やりました。やっぱりゲーム下手のせいか、余裕を持って楽しめなくて、疲れちゃいます…。もっとアッチへコッチへ遊びに行きたいのになぁ。


私には一騎当千タイプの2が向いてるのかもな〜。システムも内容も。ストパンも。

ゆとりを持って楽しめる方が羨ましいですね…。


なので、明日は2でちょっと遊ぼうかなぁ?


タイトルなし

81K

最近無双熱が復活してきました☆

こんばんは☆


最近と言ってもここ1週間でワキワキと。

なので、今日は受付で仕事ユルメにして落書きしてました。←いやいや、いつもは頑張ってますけどねん。

三と幸のイチャコラは未だに一番のココロの支えですが、くのEDメンバーだったか、清正EDメンバーだったかにちょっと萌えです。新しい家。って言ってたから清正EDかなぁ…←最低なうろ覚え度。だって仕方ないですよ、義のメンバーが集ってないからやる気絶滅状態で過ごして居るんですからねっ。←ナゲヤリ。


それにしても、声優奥義面白かったようですね…。地元開催だったから一人ででも行けば良かった。

草尾幸村大兄貴さんに一目お会いすれば良かった…。

天晴!聴けば良かった…。

別件だけど、ちゃんと幸村に人気投票すれば良かった。気づいた時には終わってたし…。
前の記事へ 次の記事へ