スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大晦日

     大晦日

おはようございます☆


今日で今年も最後ですね。

1年って本当に早いっ。


今年は色々とあって更新出来なかったんですが、来年は頑張れそう^^;


PC買ってバンブさん買ってしたけど、いじれる時間さえ無かったなぁ…。母上がいると絶対覗きに来るし…^^;


使い方解らないから頑張らなくちゃ↓




マイペなサイトですが、来年もよろしくお願いいたします♪

見た見たっ

見た見たっ


こんばんは☆


今日初めて無双3Zのパケ見ました!!



うぉぉぉぉぉお!!
幸村ぉぉぁぁあ!!


かっこいいっ!!
ハンパないかっこよさ!! 髪伸びたー!!2かぁー!!
俺の嫁ぇー!!


でもPS3持ってねぇぃ…^^;

ガラシャと正則と綾さまやりたい。

正則は三人で絡むより清正と絡んで欲しい…。くのの三成救出みたいなやつ。正則が清正に俺頭悪くてごめんな。みたいな。そんで清正はスマートに正則をフォローしちゃってさぁ。(笑)


そしてガラシャが3で復活しなかったのはZ3で出す罠を仕掛けるためだったのか…☆ガラシャは明智色に?三成とどう絡むんでしょう…?絡まないか。


綾さまは踏んで踏んで踏みまくり!?


手に入れられないことが
あぁぁ、悲しい。


でもウチは戦国2+ちょい3が基盤ですから。←更新してないけど。来年は頑張ります^^;




話変わりますけど、真/央ちゃん良かった♪
全日本は連覇しなかったけど、あの不調からの立ち上がりは素晴らしいです。ポイントでは2位だけど一番演技の所作が美しいと心底思います。私はスピード感より優雅さに魅了されちゃう派です。ミ/キ/テ/ィは文句ナシの完璧演技でしたね。後半にポイント稼ぐ技量は自信のあるベテランにしかムリ^^ 努力してる人達は美しいです!!

世/界/選/手/権頑張って欲しいですね^^

最高だわぁ…

    最高だわぁ…


おはようございます☆


いきなりなんですけど、ザ・ファ/ント/ム・オ/ブ・ジ・オ/ペラって本当に良い!!


先日テレビで放送されてましたね^^


何度見ても泣けるし感動します。


劇/団/四/季でもシャンデリアが近いメチャクチャ良い席で観れたこともあって感動しました



それにしてもファントム惚れるゃ…☆
歌唱力パネィ…☆



ファ/ント/ムは左近です。


勿論歌姫ク/リ/ス/テ/ィーヌは幸村です。


そしてラ/ウ/ルは三成ですなぁ^^



また生でも観たいです♪
はぁ、ファ/ント/ム切ない…。



拍手ありがとうございました☆大変励みになります!!

一年って早い

    一年って早い


こんばんは☆


今日は先日録画したF/N/S歌/謡/祭を視てました。 コレ視ると、オシマイって感じになります。


いやもう、今年は断トツA/K/Bと少/女/時/代に集中して見てました^^


特に前/田さんは可愛すぎて目で追っちゃう。もう、おっさん目線かよ…。


顔が可愛いのは勿論だけど、何?あの全身バランスは?ハンパねえ…パネエよ。
羨ましい…。

背が高くてモデル体型な人って良く?見かけるけど、そこそこの高さであのバランスを持ってる人に私は惚れる…。頭ちいさっ!!胸位置高っ!腰位置高っ!!膝下長っ!!!


一位じゃ無くなった時は画面に映る率が減るんじゃ無いかと心配してたけど、センターばりの存在で安心しました



そういえば紅/白ハズレました^^; やっぱ当たらないのぉ。
前の記事へ 次の記事へ