スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆( ・∇・)ワキワキ

☆( ・∇・)ワキワキ


こんにちはぁ♪

無双のトレジャーボックスの発送連絡来ましたぁ☆

多分明日届くんだとは思いますが、受けとるのは明後日ダローナ。

どっ、ど うしよう…。


真田のご兄弟とか萌えじにそうだぁ。
どうしよう…。


あんなイケメソな兄弟がいるお家に仕える女中になるにはどうしたらいいですか?とか、もう妄想の世界。
稲ちん羨ましいぞ。

ボッチさん卒業の伊達さんも楽しみだし。
関東勢のバランスのよさも楽しみだし。
元浅野勢の絡みもだし、
清正のマザコンがどうなってるか気になるし、
いっぱい楽しみな事があるな〜☆

蕁麻疹出てるけど頑張るよ♪



そういえば先日のニコ生無双でプレミアム会員になってしまったぁ(>.<)フルに活用しなくちゃねぇ。


その時のニコ生無双で草尾さんはおねむだったようで、あまりさしゃべらなかったね〜。
ゲームも得意じゃないけどプレイしてるの可愛かった☆
コントローラー渡されて、


草尾『何するんですか?』

たけぽん『ゲームしてください。』

ウンヌン面白かったし、


小西さんの兼続もかなり楽しかった。
『腹が減ったでございます!!』



気管支炎のPはゲームに夢中になったり。

草尾さん言葉少でしたが、幸村同様ど天然で安心しました。
『え?ん?もやしつくせ…』

たけぽんのボッチさんは一人で頑張ってて偉かったです♪





☆いろんな意味で無敵の真田兄弟☆

☆いろんな意味で無敵の真田兄弟☆


お疲れさまデス☆


ニコ生見ました〜。
あんまりよく見れなかったけど、公式でムービーの確認。

なんと言う格好いい兄弟なんでしょうか…。昌幸パピーの遺伝子怖い。狂いそう。
何、あのシンクロ。


二人でお城を守りたい兄上と、武田のもののふの生きざまを大切にする弟。


なんて切ないんでしょうか…。


しかもアニメで真田兄弟の私服判明。
タキシードじゃないお。


私的には大きい弟とちょっと背の低い兄上なのかなぁ?って思ってたけど、史実通りお兄ちゃん大きかった。推定5センチ位。幸村簡単に組しk…れちゃうね。←ごめんなさい。


アニメのイカさんが何だか笑っちゃえるのですが…。目がキラキラしてる気がして。相変わらず存在感がデカイネ。
殿も私服はタンクで寒くないのかなぁ〜?二人は厚着してたけれども。熱く語り合ってたから温度は関係無いんだろうな。きっと。


あの殿の姿見るとどうしても、たけぽんのコスが心配になってくる。どうするのかしらぁ?
左近が隠してくれるのかな。それも雑用係の仕事だよね。

ムービーでの孫が心配…。
泣くよ。マジで…。どうしよう…。

吉継と高虎、早川殿と甲斐姫、もうすでに泣けました。

今回は二人の絆みたいなのがお題みたいだし。

☆買ったよぉ☆

☆買ったよぉ☆


おはようございますデス☆


昨日から某ガムをサン●スで買うと無双4のキャラ定規がもらえるっていうので、昨日の朝、仕事の前に寄って買ってきましたぁー(*^^*)

皆、カッコいいよ♪



今日の昼過ぎからのニコ生無双で一挙に全キャラ発表とかになるのかなぁ〜?
もしかして。なんて思ってしまった。

稲ちん衣装の市可愛いょ…。市は長政さまの手前長め丈衣装だったからなぁ。短いの似合ってます♪市は華奢だから人妻の風格のある鎖骨が気になります♪

ねね衣装の稲ちんむっち元気で可愛い…。(声が今までより可愛く感じるのは私だけ?恋してるから?)あの短いムービーでホロッとしたよ〜。
幸村はどんだけあの夫婦に大事にされてることか…。


ねねのお市さま衣装も可愛いです。
でもやっぱり元気でキュートな短いのが似合ってるかもー。清正、あの姿見たらどんな顔するんだろ…/////倒れちゃうのかなぁ。


で、ガラシャはもう何も言うことないよね〜。
無敵だ…。


タペストリーも欲しいし、胸熱くなる絆に結ばれた二人をあしらったマフラー欲しい…。


早くやりたいよ〜☆義トリオの誓いも久々見れそうだし♪
前の記事へ 次の記事へ