スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

録画失敗したかとおもったじゃないですか

録画失敗したかとおもったじゃないですか

こんばんは☆


昨日、東京マラソンの中継の為にDBやってなかった。
すっごいショック…。

トランクスとベジータが見たいのだよ。

あの親子大好きなのだよ。
来週を楽しみにするしかないか…。


大河も良いところですね。

個人的に浅井三姉妹の見所は姉川と賤ヶ岳と大阪。

大河の勝家は可愛らしいなぁ。素敵。かっこいい。 鬼柴田ぁ。
あの勝家見ちゃうと秀吉さまがちょっと…。

それじゃ後からツケくるでしょ。ってなっちゃうよね。今は味方でも後々まわりは敵ばかりですねん。


江の原作読んでないから分からないんですけど、後半幸村出ますか?


三成は淀に想いを寄せる設定みたいですが…。あのパチでも茶々〜!って叫んでたな。関係無いけど。


無双は三幸ですけどね。
ですけどね。

ですけどねー!

あわわわわわわ

あわわわわわわ


こんばんは☆

あー、やってしまいました。

PC水濡れ…。

電源は入るけど起動がイマイチ…。

はぁ、修理代は本体上回るみたいだし最悪です。


極貧なのに。


本当は点検してもらいたいけど、徐々に復旧しはじめたので様子見します。


一番損害の可能性が高い水濡れが保証適応外って…トホホ。



拍手してくださりましたお方ありがとうございます☆大変励みになります!

回復したし+コメレス

回復したし+コメレス


こんにちは☆
歯の痛みもガンガンとレーザーを当ててもらったら一段落しましたぁ^^


頭痛もなくなったし良かったです↑


激痛の間、草尾さんの声聞いて癒されてました。


トランクスとかドロロとか←笑

義トリオCDとか。
あーもう、幸村かっこよすぎ。声ぴったりですよね。

真田祭りのゲストが草尾さんだったら死亡するな〜。


話変わりますけど、三國スロとバサスロ出ましたね趙雲素敵です。

スロットのやり方知らないから出来ないけど、無双2のパチが出る日を心待ち。


続きにコメレスです→
続きを読む

涙が止まらない

涙が止まらない


こんにちは☆


今日はリハビリと言う感じ?で甲斐姫書いてみました。


去年は頸椎の圧迫による、痛みとしびれでペンを持つこともできなくて、絵を描いたの数ヶ月ぶり。


リハビリには甲斐姫がもってこいです。


だが、しかし、現在左上が歯痛です。齲食でも歯周病でもないのですが、神経の先で炎症を起こして頭痛を伴う痛みが。


歯科医院勤務ですが、それ故に身内に治療してもらうってスゴく嫌…。


ずうっと我慢してたけど、意思とは関係なく左目から涙がボロボロ。


覚悟を決めて今日は治療してもらいました。


未だに頭痛も神経の先の痛みもあるけど、頑張れ自分。





いつかはEDの着物着せたいと思っててやっと書いてみましたました。いつも通り写ってないけど(笑)

また雪が…

また雪が…


おはようございます☆
夕べの雪が積もってます…。
朝の出勤が心配--;


あっ。
昨日、患者さんで兼政好きだと思われる女子を発見しました^^

良く伊達Tを来てくるから気になってはいたんですが、私も持ってるかねたんマスコット持ってた!!
(なので、勝手に兼政と…?)

話しかけたいけど、年の差がありすぎてムリぃー←笑


もう、Zは無理なので猛将伝を購入することにしました。クロは買わないと思う._._


濃姫さまとオタマがやりたくて仕方ない。勿論正則と綾さまも!あとお蘭も阿国さんも! 濃姫さま、CMカッコヨイよぉ


とか言って幸村ばっかりいじるんだろうけど☆



拍手して下さりましたお方ありがとうございます☆大変励みになります!!
前の記事へ 次の記事へ