スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

せかせかと…

   せかせかと…


こんばんは☆


今日は映画ア/バ/ターを3Dで観てきました^^


ジェームス作品は二時間で収まらないと言う^q^


三時間って長ったけど内容分かりやすいし映像が綺麗だったので良かったデス♪

そう言えば久しぶりに昼間の上映行ったなぁ←笑


で、映画終わった後は真っ直ぐお家に帰って大晦日とお正月の支度しました^^;

とりあえず豚の角煮とお鍋に入れる鳥挽き肉の巾着を作っておきました。←簡単なのしかやらない^q^


角煮を除く煮物以外の料理は好きです。←下手だけど。そしてマズイ。


でも、お菓子とか全く作りません。いや、作れません。以前クッキーを本の通りに作ってみたんですが、立派なアマショクが出来上がりましたお^^


そんなこんなで絵も描けず、作り途中の文は古い感じがするからやり直したいので更新は先になってしまいそうです…。せっかく頑張って、とのお声も頂いていましたのに…←涙
すいません。



拍手してくださりましたお方ありがとうございます☆大変励みになります!!


お正月用のお箸と百均で買った桜柄の受け皿デス^^
  


久しぶりに

   久しぶりに


こんばんは☆


今日から年末年始のお休みデス^^で、久々温泉に行ってきました^^
群馬の四万温泉てとこです。

行ったのはいいけど、日帰り温泉施設も小さな旅館も正月休みに備えてか、休館ばかりで入れなかったんです←涙。
こじんまりしたところが希望だったんですが←
巡り巡って大きな旅館で入浴させていただきました☆

そこには何度か行ってるんですが、広いしお風呂いっぱいあるしで迷っちゃいましたお。←迷路状態…。

でも、綺麗な川が見える露天があって癒されました〜^^

大好きな木々とブルーグリーンの色をしたどこまでも透明な水が流れるのを見ながら入るなんて贅沢すぎますね♪


最近何かと忙しかったし、まだしばらくその状態も続きそうなのですがこれで頑張れそうです^^;↑


とか言いつつ昨日は忘年会で午前様だったのに運転したので現在ぐったりしてます←笑


小さくて分かりづらいと思いますがお猿さんです。今日は野生のお猿さんいっぱい見ました。←怖。
山に行くと野生動物を良く見ます。カモシカとかリス←(大)とか…。感動します。特にカモシカはパネェ↑

   

眠れそう

     眠れそう


こんばんは☆


あぁ、良かったです…。
真/央ちゃん…。

もう一昨日前くらいから全日/本フィギ/ュアの事を考えると夜も眠れなかったんです^^;

テレビ放送よりも携帯で入ってくる情報の方が早いから携帯とにらめっこしてましたし←アハハ。


今年のフリーで使う曲が真/央チャンには不向きなんじゃないかな?って今シーズン初めは思ってたんです…。←何様。


軽やかな演技が魅力の一つでもあるのに、重厚感のある鐘はその魅力を生かせないんじゃ…!?とか。


しかしそんな心配、余計なお世話でしたね←笑(分かってたんですけど…)


今日はかなり曲にのってた気がする!!ひき込まれちまいました^^


本当に全てが美しくて演技見ながら涙ポロポロしちゃってました。


スポーツでも音楽でも一つの事に努力している人って輝いてますよね…。キラキラしてますよね…。


憧れます。好きです。


そんな人にはなれませんが、応援は頑張ります^^←しつこいくらい。


オリンピックも伸び伸びキラキラ滑って欲しいなぁ♪その前に四大陸かな?またあの笑顔を見たいです^^

いい夢幸せ気分

   いい夢幸せ気分

こんばんは☆


夕べ夢見ました。
多分サンタさんからのプレゼントです。


三幸+清正+水城です。


三幸が愛の逃避行しちゃって、私が二人を探すんです。

一人じゃ無理だと思って住宅街の丘の上にある交番へ助けを求めたんです。

そしたら清正があんまのカッコにちゃんとポリスな帽子をかぶって出てきて二人を一緒に探してくれました。 清正メチャクチャ汗かいてた。


必死で必死で探したら二人は城の一室で仲睦まじくイチャコラしてたんですよ。←スーパーラッキーです。


で、捕まえようとしたら三成が半裸の幸村を肩にのせて逃げていってそこで夢は終わりました^^

内容は覚えてないけど清正がよく喋ってくれたので楽しかったです^^ ←あのボイス


話変わりますけど、清正って受キャラですよね…。
見た目攻めなのかと思ったんだけど他キャラプレイしてみると清正は年下にはお兄ちゃんですが、年上には甘えん坊だし。
宗茂×清正+正則が濃いのかな←と。立花夫婦も好きだけど…となるとやっぱりギンちゃんは稲チンの嫁か?

最近3は幸村の上田&忍城、三成の模擬上田、清正の大阪、くのいち三成救出ばっかりやってます←笑。
で、2をやると←オイ。


あとは家康と清正の大阪ムービー。幸村の一言坂ムービー。官兵衛の光ムービーひたすら見てます。


今日三幸描いてました。頑張って描ききりたいです^^お正月には…←希望
今年もあと7日か…。


資生堂パーラーのクッキーカン。何か惹かれるんです。真っ白に椿の型押し↓

  

花慶話になりました

  花慶話になりました


メリークリスマスです☆


最近体調よろしくなくて何してもダラダラダラダラと…^^;


絵も更新したいのに何を描いたら良いかもわからない…。←病です。


と、思ったら今現在花慶CMキタ――――――――――――!!(三味線に反応) しかも幸村バージョン!!


今現在やる気出ました!!神様ありがとう!!←この単細胞め!!



花慶やりたい…。あれパチじゃなくてゲームソフトで出してくれないですかね?(もしかしてありますか?)


パチだと私…慶次にガツガツ貢いじゃうんですよ…←涙

激!!反ギャンブラーなのに慶次にだけは弱いんですよ…←パネェパネェ(涙)


だってイイ男ばっかり…。たまりませんよ。←ジュルジュル。


また百万石の酒呑んでるとこ覗きたい。←これ見るためにいくら遣ったことか…。


慶次、幸村、助右衛門、政宗、兼続、秀吉、又兵衛です。みんな裸です。素晴らしい世界です。


後藤又兵衛入れるなんてナイスです。お尻可愛いです。


子供の時に読んだ歴史漫画の『真田幸村』は

【後藤又兵衛×真田幸村】
【真田信幸×真田幸村】


がメインに描かれてて…。←まぁ子供の頃は×はナシだけど(笑)
三成、兄上と並んで又兵衛と幸村はかなり萌えカプになるんではないかと…。

『又兵衛殿!!どうか私があなたに追い付くまでどうか…どうか御無事で!!』

『幸村…私はお前の望むものの為ならばこの命を糧として捧げよう…「幸村殿が来るまで我が軍持ちこたえよ!!」』とか。


で、ミッションは【敵軍が又兵衛と接触する前に幸村が敵軍撃破】です。霧はやめて欲しい。



松風に頭下げる又兵衛のムービー希望!!松風愛してる。


とか色々妄想してしまいました。←CM見ただけで。
疲れてるんで許してやってください^^;



ウシッ!!三幸のラブイの描くぞ―――――――っ^^
だってやっぱり三幸が好きなんだもん!!←もん!!言うな。

3でもちゃっかり想い合ってるのだよ!!
二人とも初々しい…。




百万石の酒が描かれております完全版拾壱。パチは原画のカラー版です。どちらも死亡するほど素敵です。

  


拍手してくださりましたお方ありがとうございます☆大変励みになります!!
前の記事へ 次の記事へ