スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

半年ぶりの再会

皆様おはようございます。

東京は良い天気ですが、暑い

最近一気に秋らしくなったんですが、なかなかすぐには秋にはならないんですね。
話は変わりますが、若い女の子って何であんなに甘い香りがするんでしょうか

本当に匂いを嗅いでるだけで幸せになります(^_^)v

変態ではないんで誤解のないようにお願いしたいんですが (>_<)
咲き誇る花は散るからこそに美しい(^O^)
人生で一番綺麗でかわいくてピチピチしている時間を是非とも有効に使って下さいね、賞味期限切れになる時もあっという間(^_^;)ですから

そんな今朝の本題

いよいよ今週末に久々に下の子供に会います。

会いますという表現よりも見れるかもしれないが正しいかもしれません。

今週末土曜日に下の子供の運動会に行ってきます

もう中学三年なんでこうゆう機会も最初で最後かもしれないですし

本人と話したわけではないけれど
俺が運動会に行く事は知っているようですし、

なんと言っても末っ子ですからね。

意外と遠慮なく、俺にでも意見を言える女の子です。

それに今までの経験から見てもやはり末っ子の女の子は甘え上手です。

なかなか男のツボをよく知っている女性が多いですよね

長女ってどこの家庭も風当たりが強く

なかなか自由にさせてもらえないケースが多いと思いますが、末っ子は「風」を読んで上手く立ち回りますからね

ある意味、育った家庭環境で器用で自由奔放に育つのが末っ子かもしれません。

あ、話を戻します。当日は元嫁も仕事休みらしいので現地で待ち合わせいたします。

久々に埼玉県に行きますが、感慨深いとかはないですね

もう俺には縁もゆかりもない土地と考えていますから

それよりも今住んでいる練馬区の方が思い入れがあります。

住みやすい街ですよ練馬区は

それでは今日も頑張っていきますか。
前の記事へ 次の記事へ