スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お誕生日

皆様おはようございます。

早くも9月突入しましたね。一年も早いものです。今日から電車にも学生さんの姿が。夏休みも終わったみたいですね。
うちの子供達も今日から学校なのかななんて考えながら電車に乗ってます。

そんな今日の本題。
今日は俺の誕生日です別に歳とるのはめでたくないんで

嬉しくないんですけどね。早くも46歳になってしまいましたね(T_T)

残りの俺の人生には何が待っているんでしょうか

タイミングよく土曜日の夜に前の自宅から俺のアルバムが見つかったらしくて送ってきました。

小学校時代から専門学校時代まで。いやぁ、懐かしい

そして若い若い若い今よりも更に痩せてる

当たり前ですが、俺にも若い頃があったんですね。

それとともに懐かしい。その当時、好きだった子や片思いだった子、フラれた思い出

フィリピンでの写真や遠距離恋愛してた頃の彼女の写真やエアメール。出てくる出てくる

荷物を整理しながら懐かしい時間を思い出してしまいました。
普段は邪魔な荷物になるかもしれないけれどたまに見る分には初心を思い出す意味でもいいですね。

そして深夜から今朝にかけて何人かの女性からおめでとうメールいただきました。本当にありがとうございます。

1人を除いてはみんな元彼女の皆さんですけどね

それでもお互いに別れたにもかかわらず、いまだに俺ごときの誕生日を忘れずにいてくださってありがたい事です。

それだけ上手にお互い憎しみあう事なく別れた証でもあるし、本当に感謝してます。

まぁ。いつも言いますが、別れ方だけは上手いかもしれません

皆さん、ここだけは俺をマネてください(^_^;)(^_^;)

さて今年一年はどんな一年になるんでしょうか

45歳の一年は波乱でしたから

平穏無事にそして大切な人が出来るといいですね。

こうして日記を打っている間にも計3通メールいただいているようです
多分、返信のメールだとは思いますが。

今年も山登りと恋愛に頑張っていきます(^_^)

今後ともよろしくお願いいたします。
前の記事へ 次の記事へ