スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

女心は複雑です

前回より続かせます
女心は非常に複雑です。時には思ってもない事を言ってみたり時にはその気もなく引き止められたりするのを承知の上で別れると言ってみたり

女性から発するすべての言葉に対して真に受けてたら身が持ちません

その言葉の奥にある本意を汲み取る必要があります。

だからといって見ず知らずの女性の女性心理を読みとるのは限りなく不可能

前にも話した事がありますが、7年間付き合っていた人妻がいましたが、彼女の言葉など手にとるようにわかりました(^_^;)

やはり女性心理を掴むにもある程度の付き合いは必要だと思います。

今ではお互いに友人ですけどいまだに彼女の事はよくわかりますね。

その分、向こうも安心して何でも言いたい放題ですが(>_<)

彼女の本意が俺と付き合いを再開したいのも彼女の言葉・態度でわかるのですが、覆水盆に帰らずです(^_^;)

俺にはその気が全くありませんし、かと言って肉体関係のみで溺れるつもりもありません。

そういえば昔、嫁と結婚前に付き合っていた頃も不思議な事がありました

デートの約束をすると必ず遅刻をしてくる(>_<)

しかもほぼ毎回30〜一時間

最初は女性だから出掛ける前の化粧とかで時間かかるから仕方ないのかと思っていました

ところが嫁と付き合いが本格的になる時に彼女に聞きました。
彼女いわく、毎回デートに遅れたら私が嫌われたらお付き合いするのも断ってくるだろうと思ったと。
確かに俺は時間には几帳面です。

歩く時刻表のごとくですから(^_^;)

ただ女性の遅刻は彼女以上にフィリピーナと付き合っていたころはもっと酷かった

フィリピーナって時間の観念がないのかと思うくらいでしたから(>_<)

そういう環境で慣れてきたので少々の遅刻ぐらい平気(^_^;)

こういうふうに女性ってよくいろんな策を講じて男性を試してきます

その根底にあるのは自分の事をこの人はどれくらい愛しているのか等試しているのだと思います。

ある意味、男としての技量をチェックしたりしてきます

もちろん回りくどい女性ばかりではありませんが

なかなか男を続けるのも大変ですが

愛する人のためにも男の技量を広げましょう。

若い間はなかなか難しいとは思いますが、いろんな経験を経て、男も「包容力」を身につけれると思いますんで

みんな、頑張ってね。
以上俺の講義終了(^_^;)

これから帰って朝格闘したゴキブリ退治をしなければ(>_<)

ありがとうございます。

皆様おはようございます。

昨日はたくさんのお祝いメールいただきまして本当にありがとうございます

とお礼を言ってもこれを見れる人は1人だけでしょうね(^_^;)
他のみんなにはブログをやっているのは知っててもどこに書いてるかは知らないでしょうし。

あらためて本当に感謝の気持ちです。

元彼女がいまだに俺みたいなヤツの誕生日をきちんと覚えていてくださってありがたいかぎり。

1日の最後には元嫁からも着信がありました。もちろん俺は既に寝落ちしてましたがね(>_<)

相変わらずの気配りの人って感じ。
元嫁は人見知りしないし、誰とでも仲良く出来て、電車とかでもお年寄りを見つけるとさっと席を譲ったり、落とし物をしたりすると走って「これ、落としましたよ」と出来る女性です。

さすがは俺が選んだだけある(^_^)v理想の奥さん像だと思います。

こう見えて、人を見抜く力は確かです

若い頃から女性の一番意地汚い醜い汚い部分ばかり見せられましたね、風俗で働いていた頃は

女性は本当に嘘つきで姑息でズルくて計算高くて(>_<)

女性の一番醜い部分ばかり強調しましたが

この世で一番美しくてかわいくて存在自体が癒やされるのもまた女性以外には存在しません。

女性心理も読める時と全く理解不能の時とありますからね

そんな嫁さえも離婚前には姑息で周到でという部分を見せましたが

全体像を見れないのがまた女性の弱点かもしれません

詰め将棋のように何手か先になるとどうなるかわかってない
一気に王手でくるようなイメージですかね(^_^;)

どうなんでしょう。この先、元嫁に匹敵するくらいの女性は現れるんですかね

もちろん彼女のマネをしても誰もかなわないと思うんで

彼女に足りなかった部分の女らしさやかわいらしさ

女性の匂いをプンプンさせてるような

ただ奥さん側から言ったら旦那ごときに女らしさを発揮させたりする気持ちなんかないでしょうね
お互いに自然体で接する事が出来て、素の自分を出せる相手が一番でしょうね

さてあ、今朝ですが朝っぱらから我が部屋にヤツが(>_<)
朝っぱらから格闘しましたが逃げられてしまいました

帰りに薬局に行ってヤツとの再戦をしないとね

今度の週末は絶対バルサンたいてやるからな(`ヘ´)

では今日も行ってきます。
前の記事へ 次の記事へ