スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チューリップと薄い模様

恋模様空模様ロックンロール!


とびだせ物理。


研究書庫たん。牛タン。たんたかたん。


よう!注意人物!やあ!\(^_^)(^_^)/


人の話をうんうん目を合わせながら聞いてくれる人。愛。


四角い頭を丸顔にする。ひぐちカッター!に負けたー!


木村文乃が出てるCMの森のなんちゃら飲みたい。ちゃーらへっちゃら!というか木村文乃は美しい。辻村深月の太陽の坐る場所の役は最高でした。役満役満やくみつる。


ピアノ弾いてるときは多分無心。目の前には記号と黒と白だけ。深海魚の気分。マリンスノーに憧れる。そうですのう。



多分痩せます。あともうちょい書きます。動け足!動け右手の小指以外!


最近明るい時間が好き。暗いと顔がよく見えないから。白夜ならいいのに。暗いところで待ち合わせ。


余裕なんてないもの。でも止まらないから。

君が描いた未来の世界は(短)

未来で待ってる。いい台詞ですね。7月は細田守の映画を金曜ロードショーで特集するらしいですね。


守つながりで押井守。まあよく言われているけれど大体の作品が「繰り返す日常」がテーマですね。個人的にはスカイクロラだけでなくしっかりシリーズを映画化してほしいところ。なんといってもイノセンスが素晴らしい。草薙素子がいない世界。どうでもいいけどスカイクロラは草薙水素ですね。似てる。精神描写が多いけれど犬が一つクッションとなってなかなか温かい作品。そういえばスカイクロラにも犬がいい感じで出てきますな。やっぱり似てる。新劇場版がやっているということで2回くらいは観たいですの。近未来近未来♪


今もどこかで生き続けて。


前の記事へ 次の記事へ