スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

“どいとうかつき”とかも懐かしい。




今日センターの志願票を全員一斉に学校に提出しました。


センターって1/17・18だし、もっとずっと先なイメージだったけど(´・ω・`)



数学のマーク模試をやらなきゃいけないんですが、今は誘惑に負けてコナン観てます。←


これも観たことあるヤツですが、黒羽快斗が好きなんで(笑)


10/20には1時間スペシャルで「怪盗キッドの瞬間移動魔術」をやるとか。


み、観なきゃ…!!←



ちなみにタイトルはキッドが偽名として使ったヤツ。

ただの並べ替えです。

どいとうかつき→かいとうきつど



まだ、眠るわけには…!(笑)




タイトルはぷよぷよのラグナス風に(笑)



ただいまです。
無事家に着きました。


眠気がどっかに飛んでったんでリボーンの続き描きました。
添付しときます。

レオンスーツ風(笑)




それにしても、今回のオープンキャンパスはすごく良かったです。

他の大学のヤツも夏休みに行ったけど、それが一気に霞みました。


絶対ここに入学してやるッ!!+o(`へ´*)o

ここじゃなきゃ嫌だ。



早速今日手続きして受験料免除にしてもらいました。

これでAOだろうと、センター引用だろうと、一般入試だろうと検定料が全てただで済みます!


早期出願者優待制度、だったっけ?

良い制度があるもんですねぇ( ̄∀ ̄)


対象が、願書と一緒に送られてくる「出願予約シート」に必要事項を記入して9/30までに提出した人だったから、日にち的には結構ギリギリでしたが。



目がシバシバする。




疲れたー!
…眠い(-.-)zzZ



今帰りの新幹線の中です。



秋葉原とか渋谷とか行って来ました。

駅前にメイドさんがいぱーい(笑)



今日は外泊中だった(一時的に自分の部屋に戻ってた)潤も付き合ってくれて色々まわりました。


で、ふと思ったんだけど。


潤の髪型って微妙に10年後骸ちっくじゃない?←



添付は潤。

あと分け目を稲妻にして、頭のてっぺんの髪を短く切ってワックスで固めたら…++←



うん。そろそろ本気で眠いね。


新横浜過ぎた。



新幹線の中で揺れながら描いたツナ。


どうでもいいけど、資料ないからここじゃろくな絵が描けないんだぜ。




主線描き終わってから頭の死ぬ気の炎を忘れてたことに気付いて後から慌てて付け足したのは秘密。←←


いざ行かん、東京!




はい。おはようございます。

5時30分頃に家を出発しました木更津です。


今日は第一志望校のオープンキャンパスに参加すべく東京まで足を運びます。


まぁ、木更津の場合第何志望校であろうとオープンキャンパスは東京なんですが。



昨日リボーン描いてる途中で寝ちゃって、朝起きてから少し着色してたんですが出発時間が来たので完成を断念↓↓


うおぉ、中途半端はキライやねん!o(>Д<)o


早く続きが描きたいです。
でも、新幹線の中で描こうとすればコピック大量に持参する羽目になるし…←


帰って来て体力が余ってたら続き描きます。


しょうがないから新幹線の中ではマンガのネタ出しでもして行きますよ。

それか、小説読んで寝る。



<<prev next>>