スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初描きィズ。



受験のこと、緊張してるくせに緊張感ない木更津です。


『地獄少女』〜!!
か、醸し過ぎだって(゜∇゜;)

いや、もうむしろ醸すってかモロそうなんかな?←だったら地獄に送らねぇよ


でも、声が保志総一郎さんだから、余計そういう風に聞こえてくるよ〜(>_<)

良い声ですよね。


てか、一目連好きなんですよね。
今回出番多くて嬉しかったです♪

確か前回は骨女が地獄送りにしてましたよね?
あれ、輪入道でしたっけ??



添付は地獄少女観ながら描いた『黒執事』のインドコンビ(ソーマ&アグニ)です。

アグニ大好きです。
泣いてても可愛いけど、やっぱ笑顔が一番可愛いですよね!+




…と言う訳で、これから『伯爵と妖精』観ますね!

次は緑川さんが待ってるぜ!!←



追記…
今週の『黒執事』のラスト「早々にDETHってもらって」って(笑)



入試4日前?




今晩和。
最近日記書く前に寝ちゃってて更新できないんで、今日は早めに書いちゃいますね!



添付はハロウィーン仕様(?)な10年後骸です。
見にくいですが、「ハロウィン!?信教が違うので遠慮しておきます」って言ってます。←



可愛いツナが描けないだけじゃなくて、格好良い骸も描けない。
そんな木更津が描く骸ツナマンガ。

…orz

激しく自信ないよ、桜矢様…。


ちなみに完成したネーム内に10年後骸は1コマたりとも登場してません(笑)




てか、ホントは暢気にこんなことやってるときじゃないんですよね。

よく考えたら木更津今週末入試です(笑/エナイ)



学割証は金曜日に受け取ることになりました。

前日の模試は数学と国語と英語だけは皆と一緒に受けようかと思ってます。


ゎ、忘れ物しないようにしなきゃ!

絶対忘れちゃいけないものって何だ!?
制服、着替え、受験票、割引証、財布、携帯、あと何だ!?(((゜Д゜;)))←


やべぇ、めらごっさ緊張する…。

まだ何も準備してねぇや。←


ま、落ちたらそんときはそんときだぁな。
受かるまで受験し続けてやる!!+p(`ω´q)




取り敢えず、1回目の受験が終わったら次の受験まで1ヶ月はあるから、チマチマと原稿描き始めれたら良いな。

もし一発合格できたら次から受けないけどね。



自分だけのことなら諦めもつくんだけどね。




昨日はゆっきーがちょっと落ちてました。


渡会とケンカしたみたいです。
ケンカってか私のときみたいに一方的に渡会が無視ってるそうで。


さらに、ゆっきーは藤川ともケンカ(?)したらしくて。


ド〜ンマイ(笑)←



何に対して怒ってるのか話してくれないし、別に口喧嘩とかした訳でもないから謝りようもなくて困ってました。


もうやだって。



ゆっきー曰く、渡会と藤川は怒り方とか似てて嫌になるんだそうな。


そうかなぁ?私は藤川のが少し大人だと思うけど。

まぁ、確かに自分の何が悪かったのか言わずに一方的に口聞いてくれなくなる辺りは似てるのかもね。


自分、藤川とケンカしたことないから分かんないけど、ゆっきーと藤川のケンカは幾度となく見てきてるからな。


ケンカする程仲が良いんじゃんね?(笑)←



でも、ゆっきー今回はかなりキテますね。


ゆっきーは不満を相手に言えずに溜め込むタイプだからな。

その代わり他の人に相談するけど。


渡会は自己中だって。

そうかな?

そこまででもないと思うけど、そういう面があるのは否めないし。



とにかく、ゆっきーは昨日から渡会と一緒に弁当を食べるのを止めました。


移動教室も渡会のこと置いてくの、初めて見ました。
私と宮本と三人で行きました。



何か少しモヤモヤするけど、渡会とゆっきーの間に何があって、渡会がゆっきーの何に怒ってるのか分からない以上、私は素直に相談をしてくれるゆっきー側の意見に偏るしかできないんですよね。


大体、未だにこっちから話しかけないと渡会は私と口聞いてくれないし。

…何もしてないと思うんですけどね。



何でこうなるかな…。



あの髪の毛描きにくいんだって!


骸ツナマンガについて色々考えてみたんですけど。


コマ割りが上手くいかねぇ!(;`皿´)

どうやったら空音様みたく効果的かつ分かりやすくできんだよ!!


ページ最後の引きのコマのことも考えないとだけど、大ゴマも取り入れたいし、でもコマ数が上手くいかないし〜(>Д<;)


てか、それ以前にツナが可愛く描けない〜!!(死)

自分可愛く描くってできない人種で…(;_;)
(絵柄バトン参照)


添付はネーム(?)の中のツナ。
お前誰だよって言いたくなります。←


受けが可愛くないとかアリエナイ〜orz


もうナッポー塞がりだよ…。
違った。八方塞がりだよ。←


そ、空音様助けて…。

絵柄バトン(獄寺君)



中間考査で忙しいときに桜矢様から回って来たバトンを、そろそろ消化しちゃおうと思います。


☆絵柄バトン☆


【このバトンが回ってきた方は、自分の好きなキャラを色々な絵柄で描き分けてください。】


 む、難しいですが、落書き感覚で良いならやってみます!ε=L(゜へ゜L)


 ちなみに「獄寺隼人」でまわって来たんで、獄寺君描きます。



01.いつもの絵柄で描いてみて下さい

 描いてて普通が何なのか分からなくなりました。
 自分絵柄定まってないんで…(^_^;)
 そんな獄寺君



02.可愛く描いてみてください

 自分では可愛くしたつもり。髪の毛結んでる獄寺君

 テーマは山本にキスされて照れt(ry
 恥ずかしくて相手を直視できないんだぜ★←

 ツンデレっぽくて可愛いと思うのは木更津だけですか、そうですか。


 そうだろうと思って、もう一つ描きました。
 でも、こっちも可愛くなりませんでした。←



03.超男前に描いてみてください

 …頑張りました。
 男前って何だろうって思ってたら、『伯爵と妖精』の後にやってる『ゴルゴ13』が目に入ったけど、思い直しました(笑)←

 んで、結局こんな獄寺君に。



04.デフォ風に描いてみてください

 デフォになってないかも知れませんが、取り敢えず怒ってる獄寺君
 怒りの相手はもちろん山本です!←



05.ひと昔前風に描いてみてください

 遊び過ぎました、ごめんなさいm(_ _)m
 でも、もっと睫毛バチバチにすれば良かったかも(笑)←
 ちょっとキモい獄寺君

 ポイントは小指v



06.ほわほわ〜な感じで描いてみてください

 どう描けばほわほわ〜っぽくなるんですか?
 ほわほわ〜って何!?←
 よく分からないけどほわほわ〜を目指した獄寺君
 居眠りしてます。



07.ポップに描いてみてください

 地理のテストの問題用紙に描きました。←
 ポップって言うか小さいだけの獄寺君



08.目を閉じて描いてみてください

 残念過ぎた獄寺君

 名前も目を閉じて描いたんですが、「獄」の字が一画多いのは単純に間違えたんじゃないかと思われます。←



09.利き腕と反対のほうで描いてみてください

 ジャンプ47号の扉絵について寒そうだと思ったらできた絵(笑)

 左手で描いたら死にそうな獄寺君になりました(笑)←
 ちなみに右手で描いても大差ないです。



10.両手で描いてみてください

 これでも頑張ったつもりの獄寺君
 左手は筆圧弱くて、めらごっさ線がプルプルしてますf^_^;



11.回す人を7人

 オールフリー☆



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



木更津にはキャラの描き分けなんて高度なことはできません。

絵柄じゃなくてシュチュエーションを変えて誤魔化した感が否めない…υ


デフォルメとかすごく苦手なんですよね…;;


てか、絵柄以前に獄寺君の髪型にいつも苦戦するんですが、あのタコヘッドどうにかなりませんかね?←←


<<prev next>>