スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんなのもう慣れっこだもん(泣)


添付はまたまた捺己様に描いて貰ったウラタロスとリュウタロスです☆
実は前回のウラを写メらせてもらったときに、リュウタも描いてって頼んであったんですよ。
だから、今回のはわざわざ私のために描いてくれた訳ですね。
ありがとうございます(≧∇≦)♪


ホントは今日よりも前にこの絵を貰ってたんですが、テスト直前だった上に睡魔に負けてしまって少しも勉強してない状態だったんで、日記を書いてるどころじゃなくてですね…f^_^;


でも、華波様が見たいって催促してきたんで添付します(笑)
これで満足か、華波様よ。



今日は期末考査1日目でした。
現国と世界史。

昨日は本気で寝ちゃって、何も手をつけてなかったんで朝頑張る羽目に…;;
シャレにならない。

でも、友達にそう言うと
「由貴は勉強しなくても出来るから良いよね。」
って言われる。
確かに私は教えられるより教える方が多いし、「分からないとこがあったら教えたげる。」ってよく言うけどさ!!
それは数学とか英語とか古典とかの話であって、暗記物は別なのですよ!!

普通に考えて、1回もテスト範囲のプリントにも教科書にも眼を通してないのに、「紀元前367年に、コンスル(執政官)2名のうち1名を平民から選出するという制度を定めた法律は?」って言われて、勘で「リキニウス・セクスティウス法☆」って答えれる訳ないじゃんッ!!(>д<;)


―…つー訳で、朝2時間ちょいかけて暗記しました。
面白いくらい頭に入ったんで、中間考査よりは点数とれたんじゃないかな。
…ただ、範囲最後まで行き着かなかったから、大問5と6は勘でやりました←
幸運なことに2問とも記号選択問題で!

今こそ目覚めよ、マイシックスセンス!!+
って感じでした(笑)


…まぁ、答え確認したら結構違ってたんですが;

大体、昨日は占い1位だったのにテスト当日の今日は最下位(12位)とか…orz
確か、前回山羊座が1位だったときも次の日最下位だった気が。

ツイてねぇ;

私は結果が悪い占いは信じません←自己中;
細木数子は著書で私が今大殺界だって言ってるけど、シカトですから!!(母親が細木ファン)



てか、そんなこんなで世界史に時間を割いてたら現国が…;

私、1限目が世界史で、2限目が現国だと思ってたんですよね。
だから、世界史やってたんですが、直前になって1限目は現国だということが判明。(テストの時間割り持ってたのに)

やっべぇ、現国マジ少しもやってねぇ;;

って急いで教科切り換えたんですが、時既に遅し(;_;)
木更津は珍しく文系科目に殺られました。
「返事がない。ただの屍のようだ。」
うん。気分的にはこんな↑感じですね。


この土日で巻き返しを図りたいと思います( ̄∀ ̄)ゞ
果てしなく無謀な挑戦ではありますが←



取り敢えず今日はテスト後に1時間だけ部活があったんでそれに出て、家に帰ってから1時間30分くらいトランペット吹いてました。←勉強しろ

それから昼寝しました。←勉強(以下略)

起きてからは、絵描きました。
え〜、流石にもう拍手お礼絵変えなくちゃなぁ、と思いまして(-.-;)
ホント、いつまで夏気分だっていうね;;

ちゃんと冬っぽい人を選びましたよ♪
まだ色塗ってないんですが、その内アプしますんで。
最近サイト更新停滞気味ですみません;
リク絵待っていただいてる方々もすみません;;


やりたいことは沢山あるから、が・頑張ります〜(x_x;)

失敗くらい誰でもするさ、人間だもの。


-------------------
☆エムブロ占い(今日の運勢)
11月29日の山羊座の運勢
人付き合いにラッキーがある日。友達からの誘いは最優先させて正解。思わぬ素敵な出会いや、嬉しいハプニングがあるかも。

総合 ★★★★★
恋愛 ★★★★★
仕事 ★★★★★
お金 ★★★★★

ラッキーアイテム:新作のコート
ラッキーカラー:オレンジ
-------------------
あなたの運勢は?
mblg.tv
-------------------


久し振りに山羊座が1位にッ!
しかも、今日は期末考査前日!!勉強捗る予感(笑)

友達からの誘いは最優先らしいので、昨日は断ったけど、今日図書館で一緒に勉強しよって言ってくれたらついてくよ←

ラッキーカラー、オレンジだって。
私が暗記に使うペンの色はオレンジだったりします☆
赤い下敷きで見えなくなるから便利。(ピンクも消えるけど、オレンジのが良い)




昨日はちょっとした事件がありました。

5限目に体育があったんです。
…や、これ自体は事件でも何でもないんですよ。授業変更があった訳でもないですし。




昨日の昼休み、私はいつも通り井熊と一緒に弁当食べました。
(因みに、ゆっきーは藤川と、渡会は高柳と食べてます。座席の関係で。)


井熊「Σあっ…!」

私「ん?どーした??」

井熊「また箸忘れた…(T_T)」

私「またか!?」

井熊「購買で割り箸買って来る…;」


井熊、ここ最近で2回目の箸忘れ(笑)

割り箸は5円で買えるんですが、3階の教室から1階の購買まで行くのが面倒臭いのと、忘れると異様に焦るのとで、前回忘れたときに「忘れたときのために割り箸バッグに常備する」宣言したのに、有言不実行だったみたいです。

うん。井熊の頭の中には、「まず忘れないように努力する」っていう考えはないっぽい。

私は部活の集まりがあってゆっくり食べてる暇がなかったんで、井熊が戻ってくるの待たずにさっさと弁当食べ始めてました←薄情者



それから、部活の集まりに出て、5限目が始まる10分前に解散しました。


私はまだ更衣してなかったから、急いで教室にジャージをとりに行ったんですが……

もう皆体育館に行ってしまって誰もいない教室の自分の席の前で、私は愕然としました。


ジャージ忘れたあぁぁッ!!?(((°□°;)))


あまりのショックに数秒間その場に立ち尽くしてたんですが、多分そのときの私顔面蒼白ですよ;

授業開始まであと10分。
何とかしてジャージを調達せねば…!;


てか、ホントに自分井熊のこと言えないから―!!(>д<;)
笑ってゴメン;←


いつもは部活があるから、体育の授業の有無に関わらず毎日ジャージ持って来てたもんだから、時間割り確認してジャージ用意する習慣がなくて……今はテスト週間中で部活がないから、ジャージを忘れたっていう;;
情けない…;orz



取り敢えず、1組と5組は合同で体育やるから5組の人はジャージ持ってるけど、借りれないからノーカウント。

まず、3組の友達をあたってみた私(めっちゃ焦ってる)。


私「ねぇ、今日体育の授業ある?誰かジャージ持ってない??;」

塚本「え?ないよ?」

やっつー(八束)「うちも持ってないけど。」

私「3組ってどこと合同だっけ?」

塚本「えっと、授業は2・3・4組で一緒にやるよ。」


そーだろうとは思ったけど、これで1〜5組(普通科)全滅↓↓
授業ないのに持って来る訳がない。

でも、置きジャーしてるかもという希望を胸に、塚本達に礼を言って4組へ。

授業開始まで時間がねぇ!!


私「ねぇ、今日誰かジャージ持ってる人居ないかな!?次要るんだよ〜;;」
↑かなり切羽詰まった状態;

谷口「え、今日体育ないから皆持ってないと思うよ…?」

私「誰か置きジャーしてる人知らない?;」

谷口「ゴメン、分かんない。」


だよね。普通そうだよ…。

時間もないし、この分だと4階の商業・生文クラスをあたっても結果は同じな気がする。
せめて、もっと早く気付いてたらなぁ…。


私が諦めかけたとき、ふと元さんの席に眼をやると机の横のトートバッグの中にジャージがッ!!

ジャージあった──!!!ヽ(T∀T)ノ


ダッシュで5組に居た元さんを捕まえて、貸してもらいましたv

元さんが神に見えた日++


うん。上だけしか借りれなかったんだけどね…。
上だけしか持ってないんだって。下はどっかいったんだって。


……ッ!!(泣)OTZ


でも、いーんです。下だけなら借りるあてがあったんです。


私は更衣室まで全力ダッシュ。
既に予鈴は鳴り終わっていて、授業開始まであと残り5分弱。

でも、タイミング良く更衣室には井熊が!(つか、井熊しかいなかった)


私「…ねぇ、お願いがあるんだけど。」

井熊「何?」

私「部室にあるジャージ(下)貸して!」
↑本気で焦ってる状態;

井熊「良いけど?」


井熊が救世主に見えた瞬間++


井熊が部室に下だけ置きジャーしてるのは知ってたんですよ。(因みに、井熊は弓道部)

その後、井熊は部室までジャージをとりに行ってくれて、私はその間取り敢えず上だけ着替えました。

1時29分、授業開始まであと1分。
間に合うか不安になって来た頃、井熊が走って戻って来て、私にジャージを投げてくれました。

それを受け取った自分は早着替え(笑)

めっちゃ焦ったけど、何とかギリギリで間に合いました(^_^;)

やっぱり、持つべきものは友達ですねぇ←


ジャージ持ってる人探すの手伝ってくれた皆もありがとう☆


…それにしても、元さんのジャージはデカかったな。
ブカブカでした。

切ったんじゃなくて、縮んだらしいよ。


昨日の朝、音楽室へ行こうと4階まで上がってったら準備室であいぴぃ(部長)とスレ違いました。

あいぴぃ「あれ?由貴もしかして、髪の毛縮んだ??」

私「Σ縮むって何ッ!?」

何で普通に髪切ったって言わないんだろう。
まるで身長のことを言われているように感じるのは、自分が長身じゃないからでしょうか…?


てか、うちの部員の昨日の散髪率高し!(笑)
そうだよねぇ、なかなか休みないもんね。
行けるときに切りに行かなきゃ、スゴいことになっちゃうからね。


私もずっと前から、髪切りたいって言ってたんですよ。

(数日前、藤川と教室移動中)

私「本気で早く髪切りたい〜。」

藤川「自分で切れば良いじゃん。」

私「そんなん絶対ムリ!!;」

よくカッターとか、包丁とか使ってて指先ちょこっと切るっていうドジする人がいるじゃないですか。(少なくとも漫画には/笑)

私は「ハサミ」で左手の薬指「ちょん切る」っていう前科持ちですからね←
ちょっとした事故だったんですが。
その後保健室経由して病院行って縫ってもらったんで、指はちゃんとくっ付いてます。


そんな自分が頭(←髪だから)を切るとか出来る訳がない(ノ△T)

藤川「何で?その方が早いのに。」

だから、ムリだって!!



―…っていう会話をしたばっかだったはずなのに、昨日の朝教室にて。

藤川「何で髪の毛切ったの?」

私「ぇ?前から切りたいって言ってたじゃん。」

藤川「うん。でも何でかな、って思ったから。(顔が笑ってる)」

私「…残念だけど、失恋なんてしてないかんねっ!?(-"-;)」

失恋して髪切るとかいつの時代の人ですか!
私は「をとめ」じゃないないんだから!!
…まず、青春してないから失恋も何もないんだけどね。

つか、お前はそんなに私をフラれ野郎にしたいのか(-_-#)



昨日は思ってたより沢山髪のことを言われました。
そんなバッサリ切ったつもりはないんだけど、意外に眼につくんでしょうかね。

テスト勉強中に発見したから写メらせてもらった!


添付は捺己(ナツキ)様が落書きしたウラタロスですvV

捺己様は7組(生活文化科)なので、ウラタロスの下に「カレーシチュー、肉じゃが」という文字が書いてありますが、スルーの方向で。

それにしても、「空気」って…!可哀想;



毎回月曜日には必ずジャンプを買っているのに、感想書くのをサボりがちなんで、今回はさっさと書いときます☆←












>>BLEACH
怒った白哉さんは強し!!
しかも、静かに怒るから怖さ倍増…((-.-;))

ホントは先週号のラストんとき、白哉さんがアイツに殺られちゃうんじゃないかって少しだけ不安だったんですが、流石ですね++
まさに別格ッ!!o(`▽´)o

千本桜景巌VSアモール
億VS五十
白哉さんが負ける訳がなかった!

てか、花太郎は大丈夫なんだろうか…;



>>アイシールド21
ヒル魔がや・ら・れ・たー!!(;_;)
コンニャロ、峨王め。何てことしてくれたんだ!
お前は全国のヒル魔ファンを敵に回したんだぞ!!#

ヒル魔もヒル魔で、身体的にも精神的にも結構な痛手…って、3アングルカンチョー(足)来た──ッ(゜∀゜;ノ)ノ
足癖の悪さは健在っすね;
意識失う直前に最後の力を振り絞ってすることでは決してないと思うけど、敢えてソコには触れませんよ!←

しかも、珍しく滝が格好良いこと言いやがったよ。何コイツ、今号に限りヒル魔と以心伝心!?
まぁ、普段から英語使いたがるキャラは泥門では滝くらいだしね。(モン太はMax!以外の単語は駄目そう←)

『I'll be back!』
─戻ってくるからシャキッとしてろ!─

ヒル魔の思いを受け取って、根性魅せます!
2代目クォーターバック、小早川セナッ!!!



>>REBORN!
ツナが壁にめり込んだ──ッ!?
そういう、体張ったギャグ(?)は了平兄さんに任せとこうよ!;

てか、今回の山本絵柄がいつもより可愛く見える気が……私の眼の錯覚でしょうか?
(とうとう幻覚が…?;)

「極限にプンスカだぞ!!!」
何て可愛いんだ、10年後了平兄さん!プンスカて、あんた…。

しかも、草壁さんは自分のこと「おいちゃん」とか言っちゃうし…!
まだ20代なのに…!
似合いすぎるから止めて下さいm(_ _)m←

師匠的人形が自分も欲しいと思ったのは私だけじゃないハズ!+

しかし、本気で雲雀さんに似てますねぇ。
まるで、チャイナ服着た雲雀さんが三つ編みのエクステ付けておしゃぶり持っただけみたいな……想像出来ませんが(-o-;)
つか、おしゃぶりってことはイーピンの師匠もアルコバレーノなんでしょうか!?

クロームとツナの夢(?)の中で、子供正チャンが大人正チャンにメタモルフォーゼしちゃったよ!!;←←

初めて登場したとき(標的13)から考えると、良い感じに育ちましたよね♪
いや、敵だけど。
つか、何で正チャンはボンゴレの敵になってんでしょうね?
あの頃はまだ裏社会を知らない清い少年だったのに…。

獄寺君の匣がワイルドキャットとか可愛すぎる〜ヽ(*>∀<*)ノ
寧ろ、荒ぶる猫を頭にのっけてる獄寺君が可愛すぎる〜(●´∀`●)
変態でごめんなさい。

謝りついでに、イーピンの誕生日祝えなくてスミマセンっした;;



>>D.Gray-man
扉絵も含めて5n目の2コマ目のアレンの顔が楽しい(笑)

「お前さ最近オレが年上っての忘れてねェ?」
ゎわわ、忘れてなんていないとも!いくらラビがガキな性格だろうと、忘れたりするハズないじゃないじゃないか!!←←

そうだったよ。ラビはアレンより3つも年上なんだよね;
普段は18歳には見えないけど、時々見せる大人な表情は年相応だなぁ。
ラビが子供っぽいって言うより、アレンが大人びてんですよね。

今回の神田は男らしく、優しく、でもって可愛かったですね☆←
「俺は、お前は強い女だと思うがな」
神田ってば素直じゃない癖にさらっとスゴいこと言うんだから。

13n4コマ目のコムインの表情が苦しくて、痛々しくて……シスコンだものね。
じゃなくて、D.Gray-manで誰が1番好きってコムインなんだよッ!!
だから、あんな悲しい顔させないであげて、星野先生〜(ノ△T)



>>魔法律相談事務所
子供用魔具が効いちゃうおネムなムヒョ(笑)
スピョスピョ寝てる顔が可愛くて、気分は「プクス」でした♪

エンチュー大分明るくなりましたね。一時はあんなに騒がせておきながら…!

「男の人に言うのは何だけど前よりもっとキレイにー」
キレイに何だって!?
騙されちゃ駄目だ、ロージー!!←

ムヒョ起こすときのおまじない教えてるシーンが、エンチューがロージーに迫ってるようにしか見えないとか…!orz‖

id49.fm-p.jp
↑問題のシーン(笑)

急いで描いたから、あんまり似てませんが。

髪切りました


また日が開いてしまった;
怠け者でスミマセンm(_ _)m

このところ、色々あって沈んでました↓↓


でも、昨日は部活が休みだったから先々週に引き続き電王が観れましたよo(^▽^)o


桜井さん(てか、デネブ)がモテてるっ!?
ヤヴァイよ、良ちゃん!
とられちゃうよ!!(>Σ<)←ヤバいのはお前だ


やっぱり良ちゃんも焦ったらしく、カメタロス…もといウラタロス投下!!
こーなったら、相手の気を桜井さんから自分に移すしかねぇ!+


「自分で直接渡したいんだってさ。」

ウラタロス 撃 沈 ↓↓orz


駄目じゃん、見向きもされてないじゃん!
ウラってば百戦錬磨じゃないの!?
このままじゃ、桜井さんがとられちゃ(黙れ)

「釣れちゃったものはしょーがないでしょ。」

ウラタロスめ、さじ投げやがったぜ、オイ。

でも、当の本人は無関心。

「どうせ変身したら俺を忘れる。」

Σそうでした!
でも、それはそれで何か嫌だ〜!
桜井さんが心の中で泣いてる様に見えるのは私だけですか、そうですか←


「デネブ、忘れられる方だけ考えるな。忘れる方も辛いんだ。」

桜井さん〜、あんたどんだけ良い人なんですか〜(ノ△T)

確かにそうだけども。
忘れる方はその辛さも引っくるめて記憶がなくなるけど、忘れられる桜井さんは「全部」覚えてるんじゃないかッ!!!



「姉さんはきっと思い出すよ。」

ラストで少し桜井さんが報われた気がしたから、まだ良かったけど…。

良ちゃんそこで一言「義兄さん」って言っ(ry


うん。相変わらず私の思考回路は至るところで絡まり合っている模様←

そう言えば、最後の次回予告(?)も面白かったです。

亀「キングライナーってどれくらい強いのかな?」

金「金ぐらいなぁ!!」

よく聞いてなかったから最初意味が分からなかったんですが、数秒後に納得しました(遅)
キンタロスの独特の発音がなせる技+


<<prev next>>