こんばんは、肩凝りがピークな木更津です。

整体師さんも、マッサージ師(?)さんも、医者をも「驚くほど固い」と言わしめた木更津の凝り(笑)←

「若いのに大変だね」なんて心配されるとか。


今日5限が終わってから経営史の先生に誘われたので、来週の業後に私と矢野と篠原と先生の4人でお食事します。

誘われたのは私で、矢野達には事後報告になっちゃったけど、2人とも予定空いてるみたいで良かった♪

もちろん先生の奢りです(^O^)



ところで、数週間前にセカンドキャンパスの裏口の真ん前にBLカフェなるものができました!

矢野と2人でどんなのか想像して喋ったりしていたのですが、今日の帰りに早速BLカフェに乗り込んだ勇者×3(♀♀♂)に遭遇しました(゜゜)


その勇者達の証言によると、「もっとBLっぽさが全面に出てるかと思った」「女の子への接客は慣れてそうだった」「なんか女の子の髪を切る男の美容師さんに囲まれてるみたいだった」だそうです。


…つまり、BLっぽさはイマイチだけど、店員の言葉遣いや物腰は柔らかって解釈で良いのかな?

BLっぽさイマイチとかテンション下がるわ〜(-_-#)←←


でも、どんな人が働いてるのか気にはなりますね(笑)

まぁ、ガチでそういう人と知り合いになりたいなら新宿二丁目に行った方が速いっていう。



メイド喫茶が溢れる秋葉原にガンダムカフェがオープンしたのは大分前のこと。
しかも、いまだに日々行列を作ってる。

そして、今回はBLカフェ。

さてさて、次は何カフェがオープンするのやら(笑)