スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

野球し(ry

昨日が投手(のつもり)だったから今日は打者(のつもり)で。


今晩和。ライティングにボッコボコにされて来た木更津ですorz

ちなみに明日は数Vと英語に打ちのめされる予定←


もー嫌だぁ!!p(´△`q)

夏に物理嫌い宣言したんで、冬はライティング嫌い宣言しときます+


明日が終われば少し余裕が出来るので楽しみです♪

明日はテストの後で卒業式の予行やって、明後日はテスト無しで卒業式本番やります。

卒業生の入退場のときにも演奏するんで、うちらは式の間中楽器を持ってる訳なんですが…冷たいんだよッ!!;

トランペットは金属の塊(笑)

式の最中ガタガタ震えたり←

寒いと音程も下がりやすくなるけど、卒業式の静かな雰囲気の中で楽器に息入れる訳にはいかないし;


取り敢えず、卒業式が終わったら週末は映画を観に行きたいです。
観たいヤツの中にもうすぐ上映終了予定のがあるから急がなくちゃ(`ー´)y

野球してぇ!!

…と言っても木更津は観戦専門です←

でも89LOVE(笑)



今日はテスト1日目でした。
あはー、結局当日の朝しか勉強しなかったや←

地理はまぁ出来たけど、保健は……HACCP書けたから良い方か;


朝教室でゆっきーに「保健少しもやってないよ。ってか、テスト範囲把握してないし。」って笑って言ったら、「これで由貴に負けたら泣くわー。」って言われました。
あり得んて。

こないだの記述模試は私が勝ったけど、流石にちゃんと勉強した人にノー勉で勝つ自信はありません。


もう保健とか途中で諦めて問題用紙の方にソラとロクサス落書きしてましたからね←

でも、ソラの服が思い出せなかったからロクサスの着せときました(笑)
ロクサスは]V機関のコートで。

KHの新タイトル早く発売しないかな〜♪^^


そんな感じでダラダラとテストを受けて、部活に行きました。

テスト中に卒業式があるんで、部活も1時間だけあるんですよ。
3年生を送るために演奏するのはうちらですからね。


演奏する曲の中に「素直になれなくて」っていうのがあるんですけど、知ってる人って居ますかね?

本当は「Hard To Say I'm Sorry」って曲名の英語の歌詞のヤツなんですが。

昨日初めて歌詞とその訳を見たんですよ。

曲名から勝手に青春友情物とか想像してたのに、何か上手くいってない恋人へ宛てたみたいな歌詞だったから驚いた(^_^;)


部活が終わってからすぐに帰ろうとしてたんですが、雨が降ってて外にいたくなかったのと次のバスが来るまでに時間があったのとで、本屋に寄ることにしました。

ま、1番の理由は「ジャンプ買いたい」だったんですけどね(笑)


したら、店入ってすぐのところに小さく選抜高校野球に関する本を集めたコーナーが設けてあって。


日記サボってて書けてなかったんですが、実は春の選抜高校野球にうちの学校が出場できることになりまして。

ずっと昔に1回行ったことがあるだけだったから、地元の人達も浮かれてるんですよ。
(もちろん私も。)

甲子園球場のアルプススタンド(正確にはその中のブラスボックス)から選手達を応援できるとか、野球好きとしては嬉しすぎる!!+


で、浮かれてる自分は「出場36校全648選手、写真名鑑&戦力分析」の言葉に誘われて、ジャンプと一緒に週刊ベースボール別冊春季号を買ってしまいました←


それを読んだが故の冒頭の発言だった訳ですねぇ( ̄∀ ̄)

はぁ、野球漫画読みてぇ…←←


てか、そろそろ明日のテストの勉強しろよって感じですよね。

明日は現国とライティングです。
てことで、ちょっくら玉砕して来ますね〜。

1年一緒に居たのにね(・_・;)

今日学校帰りに寄り道して、髪切って貰って来ました。

本当はバス停まで車で迎えに来て貰って、1回家に帰って荷物を置いて着替えてから行くつもりだったんですが…。


母「ごめん、今迎えに行けないから直接行って。」


↑このメールが届いたため目的地の最寄りのバス停で降りて、制服のまま行って来ました。

テスト週間で土日も部活ないから、楽器持ち帰ってたんで、髪切ってる間ちょっとトランペットが心配になりました←


髪の毛かなり伸びてたんで、スッキリ++

だって、前髪とか眼隠れてましたからね。普段横に流してましたけど。


そんな長く放置しといたつもりはないんですが、髪が伸びるの早いんですかね?
身長もそのくらい伸びると良いんですけどねf^_^;)



てか、今日自分達の重大(?)な間違いに気付きました。


今の私の席の斜め右前の席にゆっきーが、その前の席に井熊が居るんですが、休み時間のときに井熊の席を占領してゆっきーと喋ってたんですよ←


うちの学校は全校生徒がやる球技大会とは別に、3月に1・2年生だけでやる球技大会(スプリングスポーツって名前の)があるんですよ。

井熊は生徒会執行部に所属してて、何年何組の誰が何の種目に出るかとか書いてある冊子を持ってたから、ゆっきーと2人で見てたんです。


私「ぁ、大志(ヒロシ/部活の後輩)君の名前発見!」

ゆっきー「ほんとだ!」

私「しかも同じチームの中に大志(タイシ)君が居る!!紛らわしい(笑)」


うん。タイシ君とは面識ないけど、あずさちゃん達が4月に喋ってたから名前だけは知ってます(笑)


1/6の日記にちょろっと出てきましたが、大志君と同じく部の後輩でパーカスの慧太の名前もついでに探してみました。


私「ゆっきー、これ見て!!」

ゆっきー「あ、慧太!!」


確かに見つかったけど、激しく違和感が…(-"-;)


名前が慧太じゃなくて慧多になってた!!


一瞬書類が間違ってるのかと思って高柳にも確認←


私「ケイタのタって太じゃなくて多なの!?(゜∀゜;)」

高柳「ぇ、分からない。けど、何か多の方が見覚えがあるよ?」

ゆっきー「えー!?太じゃないの??;」


1年間も一緒に居てずっと慧太って間違って呼んでたんか、うちらorz‖

ごめんよ、これからはちゃんと慧多って呼ぶからね(笑)

てか、ゆっきー同じパートのくせに…!!(`ε´)


せせせ、生存確認;;

ブログ全然更新出来てなくてスミマセン〜m(_ _)m;;

頑張ろうとしたんですが;


お友達になって下さってる方や、相互リンクして下さってる方々のところにも最近は日参出来てませんし〜;>Д<)/

本当にごめんなさい!!


で、今回は衝動的に描いたニアを貼り付けに来たんです。

ジャンプ11号のデスノ読んで、月かLかニアのどれか近い内に描きたいなって思ってたんで。

デスノん中では1番Lが好きなんですが、もう死んでから9年て設定なんですよね…。

そらニアが大人びて見える訳だ。

てか、松田の絵柄が可愛く見えた気がしたような…?
実は自分松田も好きです(笑)

てか、黒髪好きですv

どーでも良いけど、Lといいニアといい、どーしてこんな描きにくい髪型してるかね!?
おかげで全然似てない物体を描き上げてしまった(-.-;)

Lのロゴも適当チック←

うん。良いんだ。
ロゴもニアも初描きだから←←


うあぁぁ、映画観に行きてぇッ!!
松Lに会いてぇ!

他にもちょこちょこ観たい映画が…!
学年末テストの馬鹿野郎!!(ρ_;)


また、生存証明しに来ますね;
<<prev next>>