スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

5回の裏、ラブマの攻撃。




こんにちは。
サードキャンパスから木更津です。

暇だったので学校のPCで落書き。(ただしマウスのみ)

大好きな野球とキングカズマをドッキングしてみました!+
ヘボヘボキングカズマ(笑)


視力良い人は見えるかも知れませんが、後ろの得点版を見るとこれが「カズマvsラブマ」の戦いであり、さらに今5回の裏だということが分かります。←

カズマチームは5回の表で満塁ホームランしてます(^∀^)


現在5回の裏ラブマチームの攻撃。
今回も三者三振に抑えたい投手KK(キングカズマ)。
点差は5-3で2点リード!
2アウト、走者なし!
さぁ、どうでる?ラブマシーン!!


以上、木更津のヘボヘボ実況中継でした\(^0^)/←←


PCで描いたから携帯で見るとやっぱアレですねf^_^;


よろしくお願いしまあぁすっ!_ρ(`Д´;)ポチ




タイトルはサマーウォーズのケンジの台詞より。

こんにちは(・ω・)ノ
徹夜(?)続きで目がシパシパする木更津です。

眠いけど、13:30からMTGが…!


7・8日は八王子キャンパスでサークルの合宿でした!
CGサークルの方の。


夜中にピクサーのウォーリー観たりしました。

あと、2日目に体育館でバレーもやった。


それについてはまた後で書きますね。
添付したい写メあるし。


取り敢えず、やっとカズマとキングカズマの駄絵をアップできます。

添付はフラッシュあり。
ちなみにこちらがフラッシュなし


カズマは黒髪だけど明るい部分を緑で塗ろうとしたら、何か海苔を光に透かしたみたいな髪色になってしまったorz

塗ってる途中で思ったんです。
せっかくサラサラヘアーにしたのに黒で塗り潰したくないなって…。←


てか、カズマスキーさん達とお友達になりたい今日この頃。

カズマが好きなら僕と握手!(^∀^)χ(^ω^)


過去は美化されるもの。




こんばんは!
東京に帰って来た木更津です。

帰省中のことをザッと綴りたいと思います。


まず、30日は予定通り昼に新幹線が到着したんですが、親の都合で駅に迎えに来れないと言われたので、その後さらに電車とバスに揺られました。


久し振りの地元は暑くて大変でした。
都会ならビルの影とかあるのに。

それから、8ヶ所も蚊に差されたorz

差された痕は木更津が東京に戻る日になっても赤いまま消えませんでした。←


あと、ずっと切りたかった髪をこの日やっと切りました。
やっぱり切ってもらうなら顔馴染みのが良いよね。



31日は高校に行って来ました!
後輩達(3年生のみ)が引退前の大掃除やってたから手伝いました。

みんな成長しててビックリしました。
何か今の代は本当にこの子らが軸になって回してるんだなって思った。

もう世話のかかる後輩じゃないんだ。
ちょっと寂しい(;_;)


東京土産はちゃんと渡して来ました!
先生方含めた部員全員分とTpパートの子用の2種類。


かおり先輩(コーチ)や孝育先生(顧問)、ついでに邦さん(国語)とケロリン(化学)と話したり。
加藤先生(数学/2・3年時担任)は顔だけ見たけど。


てか、初めて来客用玄関から、ちゃんと来客として入りました。
受付の人に話し掛けるときなんてドキドキしてたよ(笑)←

でも意外とあっさり入室許可証を貰えました。



1日は普通にダラダラ過ごしました。



2日は昼から潤と母さんと出掛けました。
行きの車の中で潤と2人でアニソン歌ったり。

銀魂
リボーン
おお振り
ヒカ碁
ワンピ
最遊記
ハガレン(初期)
ブリーチ

上記のアニメのOPとEDを思い出せるだけ歌ってました(笑)←
それで約1時間。

うろ覚え万歳\(^O^)/

何故か2番とかまで歌おうとする無謀さ。
何故か適当にハモろうとする無謀さ。

たまに2人ともサビしか覚えてないヤツとかあったり。
最遊記の「吹き荒ぶ風の中で後悔を捨て去ることが出来るだろうか」の後って何!?←


ちなみに出発前は、テニプリとかアイシールド21とかD.N.エンジェルとかうえきの法則とかケロロ軍曹とか金色のガッシュベルとかも歌ってました(笑)←←


懐かしい(^^
でも、混ざりすぎw


3人で買い物してから、ご飯食べて、駅まで潤を送ってきました。
潤は病院の予約があったから一足先に東京に帰ったんです。

潤を降ろしてから母さんと2人で映画を観に行きました。
ホッタラケの島!

偶然にもキャンペーン中で、この日だけどの映画も1000円で観られました!
ラッキー!o(`▽´)o


3Dは結構綺麗でした。
瞳や唇の質感がスゴいと思った。
あの濡れた感じやキラキラ具合はどうやって表現してるんだろ?
まさかブリンじゃないだろうし。
肌はランバートかもだけど。


シャツとか薄手の服や布の皺とかがもっとリアルなら良かったかな?


あと、眉毛!
あのいかにもテクスチャ描いてます的な眉毛が気に食わない!
遠目でみる分には平気だけど、主人公アップで映したら眉毛ばっか気になる!(>_<)←

あれはもっとどうにかならんのか。


キャラ的にはコットンが一番好きでした(*´∀`*)

さりげなく一人で地下の住人達を全員味方につけてたから、コイツやるな!って思いました(笑)

声も見た目も可愛いくせに、意外と腹黒とみた!←

遥に再会したときも「遥、キライ」とか言って焦らして(?)たし。

多分、遥とテオとコットンならコットンが一番頭良いと思う。


映画観てから、お祖母ちゃんが入院してる病院にお見舞いに行きました。
元気そうで良かった。

もう抜糸も終わってるから、ギプスが取れたらその内退院できるらしい。



3日と4日も適当に過ごして帰りました。
大学の友達にもお土産買いました。
ナマモノだから早く渡さなきゃ。


お祖母ちゃんが入院してるからお祖父ちゃんが寂しそうでした。

いつもは2人同じ部屋に布団敷いて寝てたのに、今は1人で。

病院にいるお祖母ちゃんから電話がかかって来るのを待ってました。

だから、滞在中はお祖父ちゃんと一緒に寝てました。


2人とも長生きして欲しいなって思いました。



今日久し振りにハガレン観ました。
まだあんなとこなんだって思ったけど。

ハガレン観ると中学時代を思い出します。
多分毎週録画してたビデオがまだ実家に残ってる(笑)←

本誌買って、コミックス買って、小説買って、キャラコレ買って、ゲーム買って、画集買って、関連誌買って、同人誌買って……何かスゴいハマってました。


実家帰ったときに昔の絵を発掘したんですけど、ハガレンの4コマのコピーが6つ出てきました。

しかも、確かその内の1つはガンガン本誌に掲載されたんですよ。
編集部から掲載する旨を書いた書類が届いて知りました。
そのときはガンガンまだ買ってなかったから、自分のが載ってるとこは見れませんでしたが。


あと、2006年と2008年の年賀状のコピーもありました。
2008年のはサイトにもアップしてありますが。

2006年
ブリーチ
ミスフル
ハガレン
テニプリ
王国心U

2008年
リボーン
Dグレ
その他

上記は描いてあった絵のジャンルです。

その時自分や周りの人が何にハマってたか手にとるように分かりますね。
確か2005年か2004年だとナルトとかもあった覚えが…。


木更津が描く年賀状のキャラは受け取る相手が指名できることになってましたから。
少なくとも中学までは。

高校でも指名されたら描いてました。
浮竹さんとかLとかツナとか。


懐かしい(^^


ハガレン観て最後に気付いたんですが、知らない間にウインリィの声優さんが高本めぐみになってました!

み、名字が変わってる…!(゜∇゜)

ご結婚おめでとうございますm(_ _)m

…とか言って離婚だったらどうしよ。←


<<prev next>>