スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クフフフ(^言^)←キモイ




あっはははは。


もう笑うっきゃねぇ!!;



英語Rと英語W間違えた──ッ!!


さようなら、ライティング(;∇;)/~~


期末考査1日目は化学とリーディングだと信じて疑わなかった自分が憎い…orz



て言ったら渡会も荒木も「じゃぁ、リーディングは完璧だね!」とか「良いじゃん。明日が楽で(笑)」って笑ってたけど…


言う程リーディング勉強してた訳でもないんだよね!!(・∀・)←


テストは当日朝が勝負の人、木更津由貴ww



あ〜、でもさすがに物理は頑張らななぁf^_^;



うーん、2冊ある問題集のうち1冊しか終わらねぇよ。
どうすっかな←


ゆっきー「もう片方はやらないことに決めたし!」

藤川「てか、片方やっておけば十分じゃない?」



こんの薬学志望組がッ!!(;`皿´)


でも実際問題今からもう1冊やっても間に合わないから私もそっちはやりません。←


にゃんこに首ったけ(笑)




4時頃眼科に行って目薬もらって、6時頃帰って来ました。


その帰りに家の近所に猫が4匹いるのを発見して。


最近よく見掛ける親猫×2と仔猫×2だったんですが、どうしても抱っこしたくて家からそこ(超近い)まで歩いて行って遊んでました。←勉強しろ


人懐っこくない野良猫も抱っこします、木更津です。
逃げられたら追いかけたくなる。←


手のひらサイズな仔猫。

てか、マジで可愛くね?
抱き上げずにはいられません。

しかも、めっさ上目遣いなんですよ!!(><*)


かわええ( *´艸`)vV


でも、外で遊んでたから蚊に刺されて痒い…;


黒いハーフパンツ履いてたんですが、しゃがんで膝に仔猫を乗っけたら落ちるのが怖かったのか爪立てて超しがみつくんですよ。

だから、布がない生足の部分も微妙に引っ掻かれました。


でも、可愛いから許す★←


人は誰しも残りの寿命が必ずしも今の年齢と対応しているとは限らない。



※あんまし明るい内容じゃありません。







最近潤(姉)の体調が良くないらしくて電話越しに心配してたんですが、一緒に病院に行って直接担当医と話すために、テスト週間で私の部活がなくてそんなに忙しくないこの週末を使って母さんが東京まで行くことにしたんですよ。



だから昨日から母さんは居なかったんです。


その代わり蓮(姉)が帰ってきて食事作ってくれたりしてます。
自分は何もやってなかったんですが、卵割るのだけ手伝わされました。
あとどこに食材がしまってあるのか説明しただけ。



今日になって病院に行ったらしくて家に電話がありました。
祖母が出たんですが、潤は即入院だそうです。



そうなるかも知れないとは思ってたけど、着替えとか会社への手続きとか何もしてないから当分は帰れないと。
今日はそのまま潤の部屋に泊まるって。



私と潤は同じ病気にかかってる訳だけど、もし潤が移植手術することになったら母さんが肝臓を提供することになってる。


でも、私の手術が必要になる頃には両親が手術に耐えうる年齢じゃないかも知れない。


だから、自分がヤバくなったら頼みの綱は蓮なんだろうか?


消去法でいった場合の一番血が近くて、健康な人。



ま、今回は即入院ではあるけど即手術ではないからまだまだ先の話ではありますが。


将来どうなるなんて分かんないしな…。



とにかく眼がシバシバする。




お早うございます。
最近期末考査とか色々忙しいことを理由に日記がちゃんと更新できてないサボり魔、木更津です。


書こうと思うことがあっても、「これ文字にしたらかなり長くなるよな…。」って思うと、文を打つのに時間かかる自分は「まぁ、書かなくてもいっか。」に思考が自動変換されるんですね。←粗悪品



昨日(今日?)珍しく勉強してたんですが、2時過ぎ頃に寝ちゃって気が付いたら4時になってたんですよね(-.-)zzZ


「あぁ、自分寝ちゃったのか…」とかまだ上手く働いてない頭ん中で考えて。

ふと左手を見たらくっきり指の跡が…!

添付は4時過ぎの暗い中で電気だけつけて撮ったものなんで分かりにくいですが、実際はもっとはっきりと3本の指の跡が残ってました。


自分阿呆だから、最初幽霊に手ぇ掴まれたのかと思ったんです(笑)←


はい、頭が起きてなかったんです。


多分自分の右手の指の跡だろうと思い直したんですが、どうやったらあんな跡がつくんだろ?

てか、学校行く頃には消えてくれて良かった。


皆もあんな跡つくような寝方したりするんでしょうかね?



安住な日




小川大好きだーッ!!o(>∀<)/


はい。しょっぱなから壊れててスミマセン。


もう約1ヶ月間小川の後ろに座ってる訳だけど、今日程この席で良かったと思った日はありません。



小川は保育園も小学校も中学校も高校も同じで昔通ってた塾も同じだから結構仲良いんですよ。(家も結構近い)


だから。

昨日の数学Vのテスト範囲の分かんないとこずっと教えてもらってた(笑)←



ごめんね。小川には小川の勉強があっただろうに。

ほんっとーに助かりました。

ありがとう++



てか、あれを翔貴(しょうき/小川の彼氏)にやるのは勿体ないな。


元々私のが仲良かったんだし、翔貴から奪い返すか…!?←←


嘘です。盗りませんから、大丈夫(^^)


うん。でももうすぐ期末考査だし、また小川を貸してもらおう。




今日はテスト週間だし、課外がなかったから遅いバスで学校に行きました。

したら、安住(以下アズ)に会いました。


タイムリーだなって^ω^)

「こないだは誕生日おめでとう」って言えました。


お隣の高校に通ってるとはいえ、普段乗るバスの時間が全然違うから超久し振りに会ったけど、アズはホント変わんない。


何か昔に戻ったみたいで楽しかった。


それから、アズのが降りるバス停早いから、バスん中で別れたんだけど。


帰りも一緒になりました(笑)


行きと違って帰りのバスはかなり混んでて、私は立ってました。


したら、アズが乗って来て。

アズがいることに気付いても人が多くて近付けなかったから、降りてから「今日はよく会うね」って声をかけました。


それから迎えを待つ間色々喋ってました。




あと、添付はぬらりひょんの孫のリクオ(のつもり)です。


ちゃんとペン入れするつもりで下書き適当に描いてたんですが、面倒になったからそのまま。←


余計な線があったり、いちいち汚いのはそのせいです。


もう少し可愛い顔なはずなのに、自分が描くと上手くいきません(x_x;)


<<prev next>>