スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

忙死(イソガシ)寸前。




こんばんは。
課題に追われる木更津です。

22時ちょい過ぎまで学校でPCと戦ってました。
だってノートじゃ重くてCGできないし。


てか、やることありすぎて死ぬ。
マジで。


レポート×3(8/10〆切)
ポスター×1(来週金曜〆切)
DVD×1(来週金曜〆切)
CGアニメーション×1(8/10〆切)


ポスターはすぐできるからよし。

レポートは週末に必死にやる!←

問題は2Dと3D(´Д`;)


DVDとかまだ全然できてないし!

CGに至ってはまだキャラクターにテクスチャ貼り付ける段階orz

背景って何のこと?←←



デッサン演習と英語は最終課題終わったから安心。
取り敢えず、単位は出る。

不可でなきゃ何でも良いよ。
それくらい課題に追われてます(T_T)



グラデーション頑張った。




今晩和。
今日(てか昨日)は定期検診で病院に行って来た木更津です。

久し振りに血を採りました。
微妙に痛かったよ(・_`・。)

次は8/24に行きます。



病院行った後に潤の希望で渋谷に買い物に行きました。
(潤24日に退院したんです)

109見てから東急の本店へブラリ。

7階のエスカレーター前の特設ブース(?)で、ちびっこに混ざって水彩鉛筆でお絵描きしてた怪しい18歳は木更津です。←


添付はそのときに描いた絵葉書。


最近白黒で描いた絵をそのまま描いたんですが、途中で絵葉書だということを思い出して、とってつけたかのように“涼”とか書き足したアホ(笑)←

ちょっとくらい夏っぽくなるかなって…f^∀^;



どうでもいいけど、課題が山のように出されてるから、実は遊んでる場合じゃないんだぜ!←

レポートだけでも3種類書かなきゃ。

大筋は決まってるから8月入ってから書き出せば何とかなるだろ。


あと2つ、実技(?)の課題が。
作品提出。

こっちのが時間かかるんだよな(;‐‐)


てことで、家に帰ってからはずっとそのうちの1つの下準備をしてました。
キャラ設定とかラフ画描いたり。
細かいストーリーは病院で決めた(笑)

だって、院内携帯使えないし。



大体の課題は8/10提出〆切で、一応翌日から夏期休暇ってことになってます。
再試にならなければ、ね。



契約更新。




今晩和。
只今人待ち状態の木更津です。


金曜日、日曜日、月曜日(祝日)、火曜日とバイト続きでゲンナリです。


昨日はバイトの契約更新についての面接もありました。

うちのアパレル会社は半年契約で、木更津は4月からなんで今のところ9月末日までの契約になってます。


別にそこまで金に困ってる訳じゃないしこれから忙しくなるんで、もう契約きるつもりだったんですが、「折角仕事覚えたんだし、勤務時間少なくても良いから」と説得されたのでもう半年(計1年)働くことになりました。

NO!と言えない日本人orz


最近の木更津の主な仕事はレジです。




今日は9:30から16:30までバイトして、それが終わってから大学に来ました。

今メインキャンパスのラウンジにいます。


この後、3Gメンバー(希望者のみ)でハーバード大学の教授の講義を聞きに行きます。

3G主催者が昔ハーバード大学で教鞭をとっていたときの恩師がいらっしゃるとかで、うちらも招かれました。

つまりはただのコネ(笑)←


あ、ちなみに日本語は話せるそうです!(^O^)


で、会場に移動すべく友達を待っている状態な訳ですよ。

赤澤さんと大林さんの2人なんですが、19時過ぎにこっちに来るとか。


…お腹空いた…(・ω・`;)


タオル+ジャージ+メロンパン=?




今晩和。
またまたハリーを観てる木更津です。

映画観に行きたいなぁ(*´∀`*)



最近数年ぶりに携帯でポップン叩き始めました。

ハジメ先生カワユス。
体育教師とは思えない。
DTOが狙う訳だ(笑)←



木更津は木曜日の夜は3DCGのサークルに出たりしてます。

先生が直接教えてくれる割りにかなりユルイサークルです(笑)

そのサークルで学祭に何かやりたいって先生が言い出した。


うちらのサークルの出し物は他のCGサークルみたいな作品の展示や上映じゃないです。


うちらがやるのは、

和風喫茶!

何でだよ!


言い出しっぺは先輩。
何かそれで決定の流れらしいよ(-o-;)

「秋に浴衣じゃ寒いかな?」

論点はそこじゃないだろ!


木更津裏方になれるように頑張ろう。



てか、チョウと良い感じのハリーをジニーがめらごっさ見てるよ!

切ない…!


ピコハンの打撃音は可愛いけど。




お早うございます。
1限目をサボった木更津です(o^∀^o)←

大丈夫。
木更津には良い友達(亀田)がいるから配布物があったら2人分もらっといてくれるんです。



昨日は恒例の保坂とゲームやる日でした。

保坂もエンディング見てやっとレジェンドになれたみたいでした。


で。


やりましたとも!+
バナナでハートレス討伐ッ!!(笑)


真剣な表情で巨大バナナを手にするサイクス(木更津)と、カジュアルギアを入手してないがために通常武器のままのマル様(保坂)という微妙なコンビでオリンポスコロシアムに殴り込み★←


ちなみにカジュアルギアはトライアルミッションをクリアしてけば、景品としてモグから貰えますよ!


そんなこんなで、大会に参加。


取り敢えず、
武器(バナナ)がデカすぎて、すばしっこい敵に当たらねぇ!(゜∇゜)

大振りすぎんだよ!(イライラ)


高い位置にいる敵に樽をぶつけてブッ倒す。
  ↓
そこにプライズが出現。
  ↓
ハイジャンプ(レベル3)を装備したサイクスwithバナナ(木更津)がそれを回収に行く。
  ↓
マールーシャ(保坂)はハイジャンプ(レベル1)しか持ってないから届かない。
  ↓
マールーシャが敵を倒して、サイクスがプライズ横取り(笑)←


卑怯くせぇww


でも、ハートレス倒すと自動的にポイント入るし、ね?

勝負は勝負だから。



大会後半でようやくリミットブレイクをかましました!

リミットブレイクするとバナナの皮が剥けるという無駄な演出付きで(笑)←

でも、狙った敵が飛行タイプだったから少しも攻撃が当たらなかったよ!\(^O^)/


役立たずでごめんなさい。←


そんな役立たずなバナナは結局ミッションクラウンをもらえませんでしたorz←当然



それから、両手に食べかけのピザを携えたアクセル(木更津)と通常武器のラクシーヌ(保坂)のコンビでハロウィンタウンに殴り込み★

キャリーゴーストの討伐に。


バナナと違ってピザは結構使えました!

だって、攻撃を続けてるとたまに敵が炎上したし!

ラクシーヌもときどき敵を感電させてて、結構良いコンビだったと思います(^^


もちろん、アクセルwithピザがミッションクラウンを獲得しました!



その後で、ピコピコハンマーでアンチリクに戦いを挑んだのはちょっと無理がありました。

もともとレクセウスは動きが遅いのに、ピコハンのせいで折角の攻撃力も激減。


んなんで、勝てるか!(;`皿´)


ってことで、リクと真正面から戦ったのは専ら保坂の方。


リクvsアンチリク!!(笑)


当たり前だけど、リク(保坂)が勝ちました。

ミッションクラウンもリクのものに。



アンチリクとの戦いでカジュアルギアの弱さにゲンナリした木更津は、次はまともにやりました。

ゼロギア装備した王様(木更津)と引き続き戦うリク(保坂)のコンビでトワイライトタウンに殴り込み★←


レクセウスに比べて、王様素早い。
とにかく早い。
ちょこまかちょこまかと走るその動きはまさにネズ●(笑)←


その素早さを利用してリクより先にプライズを回収しまくる。


そして、ピコハンに比べて、王様強い!
そう言えば、木更津って保坂よりレベル高ぇんだった、ってこのとき実感。←←



ちょっと嬉しくなったから、そのコンビのままラスボスにも殴り込み★


この2人ならシオンなんて怖くねぇw


シオンの「見せてあげる」よりも、王様の「いっくよー!」の方がヤバイ(笑)←

リクは何回か死んでたけど(笑)


あんなんデカイ攻撃が来る前に自分にケアルラかけとけば大抵平気。

シオンの懐に飛び込んどけば、そんなに攻撃当たらないし。


シオン最終形態にトドメをさして、ミッションクラウン獲得しました!



木更津はまだ保坂としか通信対戦したことないですが、今のところミッションクラウン獲得数は以下の通りです。

木更津13:保坂5

まだまだだね♪


<<prev next>>