スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

始まりはいつも突然♪


また、日付が開いちゃいました;;


今晩和。

最近睡魔に抵抗できずに、布団に入ると30分もすれば意識を失ってしまう木更津です。



↓近頃の木更津の日々↓

起きる
 ↓
朝練行く
 ↓
授業受ける
 ↓
部活に出る
 ↓
下校する
 ↓
晩御飯食べる
 ↓
眠くなる
 ↓
携帯開いたまんま力尽きる
 ↓
振り出しに戻る



いつも、こんな感じで日記書けないんです。


寝足りない…(-"-;)


木更津は朝5:50発のバスに乗って登校しているのですよ。


授業で居眠りしないのが偉いと自分でも思うくらいです。(化学は例の如くよく寝ちゃいますが)



なら早く日記書いて寝れば良いんですが、いつも日記書く前に睡魔が襲ってくる上に、1回寝ても午前0:00と4:00にお薬タイム(←;)があって起きなきゃいけなくて。



睡眠不足は日々加速してゆくのですよ。



だーれかー、この負の連鎖を断ち切って下さーいヾ(>д<)



自分携帯で文字入力するのも遅いからな…。
木更津は全てにおいてグダグダな人種であります(>∀<;)ゞ




本当はこの後全く違う内容で5465文字くらい文が続いてたんですが、打ってる途中で最後まで打ちきる自信がなくなって全消ししました←


だって、土曜日に書き始めた日記なのにまだ途中だったし。

忙しくてちょびっとずつしか打てなくてf^_^;



それにしても最近ホント寒いですよね。

遮蔽物のない海から吹きつける半島特有の空っ風が憎い。

朝毛布から出たくなくなるだろーがッ!!(`o´)



今日の朝というか、昨日の夜というか土・日曜日に見れなかったアニメ(笑)とかの録画をまとめて観ました。


土曜日がREBORN!とメジャーで、日曜日が電王です。


REBORN!はもう前も思ったけど、OPやEDの獄寺君が素敵過ぎですよね!!o(`▽´)o

髪束ねてると色気倍増vV


コミックス17巻みたいに隣に山本がいたら尚良しッ!!

山本の半分は獄寺愛で出来ていまs(ry

あとは、野球愛とかスクアーロへの挑戦心とかその他諸々←



まぁ、とにかく。
今回でヴァリアー編は終わったから、次の番外編挟んだらもう10年後編突入ですね☆

も〜、10年後の大人獄寺君が早く観たくてしょうがないんですよ〜(>∀<)ノ





てか、電王はホントに最終回なんてして欲しくないです。

関さぁん!!(>_<);;

最初から最後までクライマックス!+

やっぱり、今回ウラが居なくなった(ρ_;)


「このままだと、COOLで格好良い僕じゃなくなっちゃいそうだったからね。

それに僕、嘘泣きしかしたことないし。」


てめぇ、格好つけやがってコノヤロ!

どっちにしろ、良ちゃん達と別れて1人だけになったら泣くくせにッ!!(>д<)


どうせ離れなきゃいけないんだから、最後の最後まで一緒に居れば良いのに…。

別れ際に格好悪い泣き顔見られたって良いじゃん。

わざわざ、嫌われ役をかって出るところがらしいっちゃらしいけど。


リュウタなんて普通に大泣きして駄々こねそうだよね(笑)

お姉ちゃんと離れたくない、とか言いそう。



てか、鍵は愛里さんじゃなくてそのお腹にいた赤ちゃんだったんだね。



特異点である良ちゃんの記憶によって再生した時間。


良ちゃんの記憶が欠けているならば、再生した時間の中にも誤りが生じる。



確かに存在するのに、この時間内には存在しない鍵に敵は手を出すことが出来ない。


未来を守るための苦肉の、けれど最良の策。


なら、今その赤ちゃんはどこに居るんだろう…?
良ちゃんの記憶から消された赤ちゃん。

時の運行が正されたら、会えるのかな??


あと、コハナちゃんは花さんに戻れるのかな??


次回が楽しみですvV




それと、いつ発売したのか知りませんが、書店で見掛けたので即買いしました!『ニコイチB』!!


ずっと続きが気になってたんですよね〜。


2巻のラストにどこぞの阿呆のせいで写真見られたから、そろそろ腹くくってカミングアウトするかと思ったのに、ヘタレだなぁ(笑)


何あの中途半端なカミングアウト。
よくあんな状態で付き合いが続くもんだ。

ある意味愛は深い(笑)


私はカミングアウトしても受け入れてもらえると思うわけですよ。

女装してる経緯は既に話してある訳だし。

女同士と違って結婚できる訳だし。

真琴の内面を好いてくれた訳だし。


例え通常時(男の姿のとき)が女装時と違って、冴えなくて、ヘタレで、相手に色々誤解されてて、折角友達になっても気持ち悪がられちゃうような奴だったとしても!!(笑)


いつかは言わなきゃいけないこと。


流れ的に結婚が前提になりつつあるし。



で!
ちゃんとカミングアウトすべく男の姿で会いに行ったは良いけど…。


そこで次巻に続くって……気になるだろが!!(`ε´)


早く4巻出ないかな〜?

ちょっとグロいかも。


ィヤッホ一一☆ヽ(≧∇≦)ノ


テストが終わったぜぇい!?+
こ、これで眠れる(;-.-)zzZ


でも、その後の授業じゃ寝ませんでした!
化学もあったのに、自分頑張った!!


昨日学校で会った二十四気様には伝えたんですが、1部の人を除く全ての方々の年賀状は寒中見舞いになると思います←


だって、間に合わなかったんだもん(ρ_;)


てか、寒中見舞いも間に合うか危ないところorz


二十四気様、もう浮竹さんは描けないよ。
去年ちゃんと描いたじゃないか。
今年は頑張っても清音止まりだよ…←


あと、桜矢様に借りてるメジャーも返さなきゃ。かなり一気に借りちゃったからチマチマ小分けにして持ってきますね。
最新巻は程遠い…(^_^;)



今日も部活後、親が学校の方まで迎えに来てくれました。


なんか、学校の近くの病院の救急?急患?のとこに居たらしい。


身内が指切り落としちゃってね←!?


親戚の兄ちゃん(といっても、母親の弟だから叔父さんにあたる人)なんですが。


仕事中に何かドジったらしくて、左手の人差し指を第2関節までもってかれました。


その後落ちた指を拾って、くっ付けてもらうために病院に救急車で向かったみたい。←鮮度命


でも、スパッと切れた訳じゃないから切り口が複雑すぎてくっ付かんかったそうです。


帰りは私と一緒にうちの車(母さん運転)で帰ったんですが、痛み止が効いてたのか、兄ちゃんは結構落ち着いてました。


寧ろ、付き添いで救急車に乗ってた(母方の)お祖母ちゃんの方がテンパって、脳震盪起こしちゃって。←こっちのが重症


皆は刃物の扱いには気を付けて下さいね〜(^_^)ノシ


今日でテスト終わります。


おはようございます。

昨日のテストは撃沈致しました↓↓


えー、英語と物理と地理ですね。

物理苦手宣言しておりましたが、地理はもっとずっと苦手、いや嫌いな木更津です。

だって地理は中学生のときから嫌いだもの。
てか、冬休み課題だった地理のプリントにはっきり「学年末考査の範囲とする」って書いてあんのに何で学期始めの実力テストにその問題が出題されてんのかな??

学年末考査は2月の終わり頃からだろが(-"-;)


このテスト、日程が複雑で3限テストして残り3限授業やるんですよ。

だから、昨日はテストで凹んだ分授業が楽しくて、珍しく真面目に受けてました!!


数Cとか積極的に問題集進めてましたからね。
その内、雪が降るんじゃないかと思わせる現象(笑)


だけど、最後にやった化学だけはやっぱり眠くなりました。

あの先生の独特のしゃべり方には何かしらの催眠効果があるんじゃないだろうか←

まぁ、このところ冬休み課題を片すべく徹夜続きではありますが…。


今日は古典と数Vと化学のテストがあります。

まだ2年だけど、テスト範囲は数V(笑)


うん。それじゃ、今から当たって砕けて来ますね。

気分は「助けて〜、ドラ●も〜ん!」

今日はちゃんと電王が観れて嬉しかったです。


感想書こうと思ってたのに、何か書けんかった。

色々書きたいことあったんですけどね。
でも、わざわざ日付変わった後にまで引っ張る内容でもない気がするし…。
あぁ、でもキンタロスとのお別れの回だったんですよね(ρ_;)


モモタロスが股引きだった(笑)
金ちゃん、望みの叶え方がせこ過ぎるよ!!


う〜ん。この調子だと次に決心すんのはウラタロスですかね。


てか、本気で最終回考え直してくれませんかね?
せめて、3月とかまで続けてくれないかな…。

次回予告で、お姉ちゃんに赤ちゃんが居るって聞こえたのは幻聴でしょうか…??
ぇ、桜井さんの子供ッ!?(゜Д゜;)アワワ



え〜、明日から学校再開です。始業式ですね。

冬休み課題が…!;

明日テストなのにまだ数Bのが終わってないっていうね。

誰か助けて下さい。
真面目に死ぬから、これ(┬◇┬)


くそ、やっぱり明日のテストは現国にかけるべき!?
でも、明後日は物理も地理もあって点数取れる気がしないから他で頑張らないとなぁ…orz


成績下がると部活が…!!
顧問が進路指導の先生だから…!!!

だ、誰か本気で助けて下さいませんかね(泣)


ぁ、言ってる間に数Bの課題片さなきゃですよね。

私にもタイムリープ出来たら良いのに…!(>д<)
課題ほっぽってた過去の自分を書き換えたいです。

長くなっちゃった


昨日寝ちゃって日記書けへんかったぁ!!(°□°;)




昨日は朝から部活仲間と学校近くの神社2つくらい初詣行って来ました。

おみくじ大吉でしたよ〜♪
良い年になりますように++


学校に戻ってからは新年会。
楽しかったです☆

ぁ、うちの部の新年会は毎年仮装しながらやる決まりなんですよ。
もー、ホント。どこから仕入れたんだ、そのアイテム!って感じなモン持ってんの!!(笑)

皆面白過ぎだろッ!?

えがちゃん(江頭)と藤城は2人でコンビ組んで藤崎マーケットのネタやってるし。
マジ同じようなタンクトップで。すっげ、寒そうでした(笑)


あ〜、でも。去年のかけるん先輩のハンカチ王子のユニフォーム姿(青ハンカチ常備)のがレベル上かなぁ←

今年は慧太がハニカミ王子やれば良かったのに。ハニカんでんだから←

新年会の後は着替えてそのまま部活。


部活が終わって携帯見たら、珍しく親が学校の方まで迎えに来てくれるってメールが入ってて。
うん。ただの潤の迎えのついでだったんですけど。


結構待たされたから、近くの書店で4冊くらい漫画買って読みました。

てか、知らなかったんですけどッ!!
「おおきく振りかぶってH」いつ発売してたんだよッッ!!
マジ気付いて良かった(((゜Д゜;)))


にしうらーぜに対して初戦負けして、メアド交換(?)して、兄さんの「落とし穴にでも落としてやれ!」発言を受けて利央から田島へどんな嫌がらせ…じゃなくてメールが来るのかと身構えてたのに、その件にはチラリとも触れず。

寧ろ話題はサッカーに移ってたし。
そっか、野球がシーズンオフのときはサッカーしてたんだ、田島。
そりゃ、足腰強くなるわな。


何か阿部が三橋と意思の疎通を図ろうと頑張ってんのが笑えました。
声大きいとビビられちゃうのか…私も声大きい方だから気を付けなきゃ!←何が

てか、この2人がちゃんと繋がっててくれないと試合が回らないから阿部には頑張って欲しいところですね!
三橋も段々前向きになってきて、今後どう出るのか期待大です!!


あと、栄口君は本当に良い子だと思います。
人のことを考えてあげられるって素敵だよね。
そんな栄口君には水谷が合ってると思いま(殴)


花井が4番とかめっさ不安なんですけど(゜Д゜;)←失礼

確かに中学生のときは4番はってたかも知れないけど、田島とは全然違うし。


身体はでかくてしっかりしてても、努力の人だから田島みたいに本能的に球筋を捕らえたりとかは出来ない気がするのは私だけ…?

そりゃ、それなりには打てるだろうけど、“それなり”じゃ本当の4番にはなれないんじゃないかな。

田島だって「(1点入れたからってあんな打球で…アウトになっといて)満足してんなよ。」って言ってたし!
↑()内は想像(笑)


ん、でも芯に当てれば田島と違って花井なら本塁打になるよね。
そこは期待してるからv


モモカンの田島操縦法はプロの技だと!+

てか、田島の手が早く良くなりますように。
意地悪な展開なんて用意してないですよね!?ひぐち先生!!?



おお振りの他には「オトメン(乙男)C」買いました。

まず、帯を見て1言。
是非2008年の流行語大賞に乙男をッ!!
全力で応援してますからvV

何か花好きな新キャラ(乙男)も増えて色々パワーアップしてますねぇ。

てか、都塚父も大分飛鳥を受け入れちゃってるよね。流されてる(笑)

意外に可愛い一面もあったりなんかして、「もしやこの人もある意味乙男!?」とか思うのは深読みしすぎでしょうか?

都塚父の言葉で好きなのは「君はうちの嫁になる男だぞ!」(真顔)

あの、お父さん?いくら乙男でも、男である以上『婿』ですからね(笑)
そして、いくら男らしくて格好良くても、涼ちゃんが『嫁』です。

ちなみに、私はまだ飛鳥が充太を選ぶ道を諦めてません←

ぁ、でも1番好きなのは多武峰だな!
やっぱり黒髪眼鏡美人に弱いんです。
つか、ツンサマで乙男てBLEACHの石田さんとどことなく重なるものがあるんですよ(*^∨^*)



何か昨日の話が長くなりましたねf^_^;

今日はこれと言って変わったことはなかったです。

自分のも終わってないのに潤の年賀状の絵描かされて。
ポップンのキャラなんですけどね。


それから、メジャーの新シリーズ第1話を見逃して(;_;)

時計見たらもう6時30分過ぎてて、今からテレビつけても電脳コイルの再放送しかやってねぇよ!!ってがっかりして、テレビつける気にもならなくて。

…だけど。

気付いたんですよ。

私が時間確認した時計、電池切れで7時ちょい前で針が止まってるヤツだって←

でも、時既に遅し!!
その頃にはもうホントに7時過ぎてました↓↓
あのときテレビをつけていたなら…orz



9時からは「のだめカンタービレinヨーロッパ」観ました。
漫画も好きだけど、実写も面白いんですね。
のだめカンタービレ、実写をちゃんと観るのは今回が初。(昨日は寝ちゃったから)

てか、これ音楽関係者じゃない人が観ても楽しいんですかね?
意味ちゃんと分かってんでしょうか?

残念ながら自分も音大生ではないので(それ以前に大学生でもない)、全部知ってる訳じゃなかったけど、少しなら分かったつもり←

よく分からんけど←←


のだめの初リサイタル観て、自分のピアノの発表会のことを思い出しました。
もうピアノなんて何年も触ってないや。

ぁ、今嘘言った。

ピアノ触ってるし、音も出してる。
音楽室のは。
触ってないのは家にあるヤツね。
でも、曲弾いたりしないな。
てか、もう弾けなくなってると思う。

その点のだめは凄いですよね!

私も初見苦手なんですよね。
テンポと調と繰り返しの有無とコーダとかは見るんですが、それ以前の問題なのね。
指が動かない(-"-;)


オーボエとかマジ尊敬するわ。何で連符であんなにクルクル指回るんですかね?


それにしても、素直になるのに『変態の森』はないですよね(笑)
最後まで抵抗してさ。
最初漫画読んでたときは千秋が振り回されてて大変そうだって同情(←!?)してましたが、今回のだめが不憫に思えて来ました(笑)

自由に楽しく音楽するのは難しいけど、素直に恋愛するのも難しそうでした。



そろそろ眠くなってきたので、日記はこの辺で。
最近寝不足なんですよ。ちゃんと寝てるのに…。
朝は寒くて毛布の中から出られないし。

誰か良い暖のとり方教えて下さい;


<<prev next>>