スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

獄寺君が鬼嫁だったなら?




今晩和。
異様に長い昼寝を経て、現時点でこの2日間全く勉強というものをしていないやっちまった野郎木更津です。←


こ、今夜は寝たら死ぬ!(((゜Д゜;)))
誰か木更津と一緒に徹夜しませんか?←とか言ってどうせ寝るんだぜ☆


取り敢えず、勉強はしてないけどジャンプ01号は読んだぜ(^O^)/

徒歩5分、車で2分くらいで行ける近所にジャンプを一日早く置いてる店(食品店/Σ!;)があります(笑)


添付は山獄〜鬼嫁隼人〜です。←
獄寺君が嫉妬深い鬼嫁だったらって言う妄想(笑)

きっと山本がうっかり失言する度に理不尽な理由つけて怒るんだぜ☆←


絶ッッ対に有り得ないけど、もし山本が浮気でもしようものなら、その溢れんばかりの独占欲から軽ーく軟禁まがいなことくらいしそうです。←


てか、獄山に発展しかねない…。
あれ?鬼嫁…??夫…??


だけど、山本が獄寺君を拒むと獄寺君は一気に勢いを削がれて、愛がないって落ち込んで、山本が今にも泣きそうな獄寺君を宥めて、結局甘々で終わるんだぜ☆←


山本は最後の泣きそうな可愛い獄寺君が見たいがためにわざとやってたりして(笑)


まぁ、獄寺君は自分のこと男の中の男だと思ってるだろうから実際にはこんな女々しいこと言わないと思いますが。

ただの妄想ですから(笑)

むしろ愛情表現はもっとひねくれてるってか、獄寺君は確実にツンデレだから!


ちなみに二人が履いてるのはスリッパです。
つまり二人は家ん中で暴れてるわけです。






ここからはちょっぴりネタバレ含みます。
ほとんどの方がそうでしょうが、まだ最新号を読んでいない方は自己判断でどうぞ。






あのカエルはフランって言うらしいですね。
結構な毒舌+腹黒とみた!

てか、マーモンの後任の割りにベルと不仲なんだね。
殺し合いは日常茶飯事っぽい(笑)←

フラン不死身説浮上(笑)


10年後レヴィのウインク超絶可愛くねぇ!!゚゚(∀ ‖)
あれはヤバイだろ…;;


てか、お前エェッ!!何ゲロってんだあぁあ!!

昼寝から目覚めて遅い昼食を食べてた木更津はびっくりして噴きそうになったじゃないかッ!!?←←


ボスがいない分他のキャラに対するスクアーロのSっ気が増したのかと思ったけど、そんなことなかった。
スクアーロはどこまで行ってもボスの保護者だった…!

最高級ラム肉、和牛のサーロイン、フィレ肉…その品揃えに文句を言って床に落としてケチつけるボスもボスだけど、そんだけの食材を用意してるスクアーロもスクアーロだよね。←

てか、やっぱスクアーロの匣兵器は鮫型かッ!!(゜゜)
期待を裏切りませんね。



きっと獄寺君はこの後すぐに力尽きるんだぜ☆←




今晩和。
昨日、今日とフィギュアスケート観てて勉強してない木更津です。


日本表彰台独占だぜ!+
浅田真央191.13点で2位の鈴木明子に約24点差で首位獲得!!

マジすげぇだけに最後手ついたことと、トリプルアクセル2回認められなかったことが残念ですが。



添付は木更津の妄想です(笑)←

木更津が描くと皆胴長になることが判明した今日この頃orz


山本のエロさは木更津にとっては基本装備ですが何か?←


何らかの要因で山本が獄寺君にムラムラしちゃってソファーでことに及ぼうとしてるの図。


獄寺君はセクシーかつ可愛いから色んな仕草の端々に山本のスイッチに直結した起爆装置が隠されてるんですねぇ(`艸´*)

獄寺君がシャツのボタン開けてたら鎖骨にドキッとするし、髪縛ってたら項にドキッとするし、食事してたらチラリと覗く舌にドキッとすr(ry
↑もはやただの変態(笑)


木更津にテストなんかやらせようとするから、脳に負荷がかかって発酵が進んじゃったじゃないか\(・∀・)←



適当ネウロ。




今晩和。
最近真面目(?)な感じの木更津です。

音楽室で後輩の質問に答える放課後を過ごすようになって早4日。


てか、自分テストヤバイです。←



数学Vはテスト範囲一通り解きました。

きっとテストでも解けるだろうけど、時間が足りなくなって全部やれない気がします。←亀筆は絵に関してだけじゃない



今は化学と数学Cにとりかかってます。


桜矢様マジで96の解法見せてくれませんか。
写メるか、直接メール本文に打ち込むか、電話かなんかして教えて欲しいです。


うちのクラス本気で問題プリントしか配られてないから答えすらないんですよ。


今日ゆっきーにやってないとこ写させてもらたー(笑)←

でも、ゆっきーの板書3ヶ所も間違ってたんだぜ☆←←

木更津はただ写すんじゃなくて、解きながら書いてたから矛盾点に気付いてゆっきーに教えてやったんだぜ☆



物理は多分赤点はないです。

長濱先生んとこ(物理室)に2日間通ってどこが出るか聞いたから(笑)←

結論から言いますと、やっぱり物理のマークは勘で。←

勘が良いから赤点はないよと先生に断言させた木更津の第六感は、本当のところそんな鋭くないんですが、まぁ大丈夫でしょう。



添付はジャンプ52号な感じの弥子とネウロ。
別離の時って感じですかね?


弥子は正座した状態から足を左右に開いてお尻を床につけた女の子座り(?)してるつもりだったんですが、膝まで入らなかったからどんなポーズしてんのかよく分からないことになってますね。

ホントは膝とかも入れたかったんですけどね?(これでもB5用紙いっぱいに描いてあります)


てか、そんなん描いてる暇があったら勉強しろよって感じですよね〜( ̄∀ ̄)



降りた途端に謝られた。




お早うございます。
絵を描いてる途中で休憩入れたら、漫画の新巻(潤の)読んで寝ちゃった木更津です。


最近毛布からなかなか出られません。

故に朝は家を出なきゃならない最終リミット30分前まで毛布の中の住人だし、夜はその中に体を滑り込ませながら携帯いじったりして寝落ちします。←



テスト週間中は朝課外がないんで、昨日の朝は木更津と同じように毛布の中の住人な人達がいつもの早いバスじゃなくてうちらと同じ時間のバスに乗ってきたから混んでました。


でも、そんな中でも空席を陣取るのが木更津です。←

車内後方の席に座ってると、次の次のバス停を過ぎるころには満席になって立つ人もちらほら。


その中に赤いチェックのマフラーを首に巻いた何だか見覚えのある髪質(?)の後ろ姿を発見。


もしかしたら、違うかも…と思いながらもメール作成画面を呼び出し、

『今――――(バス停の名前)から乗ってきた赤いチェックのマフラーが空音様なら、後ろを振り返ってみて。』

という文を空音様に送りました。


すぐに届く訳じゃないって分かってるけど、振り返らない後ろ姿に「もし違ったら空音様に怪文書送りつけたと思われるなぁ(´Д`;)」って一人焦ってました(笑)



でも、やっぱ視力だけには自信のある木更津がそうそう人違いなんてする訳なかったんですよ!+


少しして振り返った赤いマフラーはすぐに木更津に気付いて隣の席に座ってくれました。
ホント、本人で良かった(笑)←



で、今日も同じように赤いマフラーが前方で立ったんで『斜め左後ろを振り返って。』って送ったのに、見てくれなかったし、もう降りるバス停着いちゃったし!!(`ε´)


ポケットに携帯入れてたから気付かなかったとか、そんな言い訳認めねぇ!←

こっちが「振り向け〜」って念送ってたのに、自分は楽しく音楽聴きやがって!!



そんな空音様の隣を歩いてる今。



いつも感謝してます!+




お早うございます。
昨日は学校に残って後輩に勉強を教えてました木更津です。


自分の勉強のがヤバイとか、そんなん知ってるから。

どうせ時間あっても勉強なんかせずに無駄に過ごすんだし、後輩に慕われてるうちは良い先輩やっとく。←


主にまさよしJr.に数学を、啓介に化学を教えてました。
いくら木更津が無勉強主義でも、1年の問題くらいちょろいです。


てか、センター対策で数学TAUBの教材を授業でやってて、それのテスト範囲と後輩のテスト範囲がかぶってたことにビビった(笑)

↑後輩に教えてる合間に自分の教材解いてて気付いた。




ところで、昨日試しにグリコのゴールインマーク描いてみたんで添付しときます。

予想以上にキモくなりました。
え?グリコマークってこんなんですよね??(°°;)




それと、前々から言おう言おうと思ってたことを。

ブログの下部やサイトのTOPから拍手パチパチしてくださってる方々に、ありがとうございます(*´∀`*)


コメントがあろうとなかろうとどちらもすごく嬉しいです♪


なのに、更新が滞っててスミマセン;;

また余裕ができたら拍手絵も新しくしたいとは思うのですが。



<<prev next>>