スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただの政治批判。




負けちゃいましたね。


でも何か納得いかないなぁ。


麻生総理が好きだった訳でもないけどさ。

麻生総理が定額給付金のことを発表したとき、民主党(てか野党)は「ただのバラマキだ!」とか「そんな財源がどこにある!」とか「選挙前に良い顔してるだけだ!」とか批判してたくせに。


その台詞今こそお前らに!


未来を担う子供に投資?
子供のことを考えた歴史上稀にみる政治?


政権とりたいだけだろ!

報道が政権交代って囃し立てるから、大人の眼が曇るんだ!



だって、民主党はうちらみたいな人のことを思考から排除してる。

うちらみたいな田舎の自営業者のこと。


そりゃ不景気かも知れないけど、救済すべきは子供がいる家庭よりも老人がいる家庭じゃないの?

少子化だし。


ちょっと反対の声が上がっても、少数派(マイノリティ)は大多数(マジョリティ)には勝てないけど…。


それから。

もっと言うなら、自分みたいな人達のことも少し考えて欲しい。


五体満足でない人や、五体満足でも五臓六腑が満足でない人のこと。

つまり、社会的弱者。


木更津は一生小児科にかかり続けるし。


何でメディアは24時間テレビとかイベントのときはそういう社会的弱者を取り上げて勝手に盛り上がるくせに、恒常的な支援とかを表立ってやろうとしないの?


そういう活動はまだ少数派(マイノリティ)でしかない。


政権交代も良いかもしれない。

でも、社会が乱れて振り回されるのは社会的弱者。


自分が良ければそれで良いの?


そうだね。
また都合悪くなったらすぐに政権交代すれば良いんだもんね?


もっとよく考えろよ!

あんたら大人じゃないのか!?


戦後最多の議席だか何だか知らないけど、臭いものに蓋をし続けてたら、そのうち身動きとれなくなるぞ。



未成年の主張(笑)




こんにちは。
予定が狂った木更津です。

昨日帰るつもりだったのに、何故かただいま10:33東京発、11:59豊橋着のひかり509号の5号車に座ってます。

あれぇ?(^ω^)


取り敢えず、荷物重い。
後輩達への土産が4箱って何事!?
今の部活の正確な人数分かんないから多めに用意。


それから、少し長めの滞在になるんで画材を。

コピック達
マルチライナー達
筆ペン
ホワイト
筆(猫毛)
ホワイトワトソン達
ケント紙達
ノート(無地)
PMペーパーC
描きかけの絵達(線画)


それから、機械達。

ノートPC
ペンタブ(Sサイズ)
コミックトレーサー(A4)
デジカメ

こいつらかさ張るorz

コピックは前にToolsで買った、専用のバッグ(?/布/黒)に入れて最低限の色しか持って来てないから、かさ張ってません。

あとは筆記用具とかファイルとか着替えとか歯ブラシとか。



昨日、木更津はニーコさんと握手するチャンスを棒にふってしまいました↓↓


何で昨日突然「そうだ!原宿に行こう!」って思い立たなかったんだろう。←

昨日16:00から1時間、ニーコさんがBANANA FISH原宿店の1日店長やってたんです!

ニーコさんとのコラボ商品を9月から販売するからって!

その場でTシャツ買った人はニーコさんと握手&記念撮影って特典が!!


何で原宿に行かなかった、自分んん!(;`皿´)


BANANA FISHは基本的に下北沢の北と南の店舗を使う木更津です。←



そう言えば、今日は選挙投票日ですね。

年齢が足らない木更津には関係ないけど。


できれば皆さん民主党には投票しないでください。

あそこが政権とったら1週間でこの国は腐ります。
や。この腐るは腐女子的な意味合いでなく(笑)←

自民党に入れろとは言わないから、民主党に入れてくれるな。

三和家の腐ログの記事(nano含む)を読んだ三和組の仲間なら分かるはず。


都合の悪いことを報道しないこの国のメディア。

報道されていない事実の中に真実はある。


それを知ろうともせずに投票も何もないだろうに。


てか、ぶっちゃけ、今政権変わると結構こっちに余波がくるんですよね。

せっかく28日の撮影がそれなりに上手くいったのに。

政権変わる

内閣変わる

経済産業省のトップ変わる

経産省のトップが変わると今うちらが進めてるプロジェクトが動かしにくくなるかも知れないじゃないですか。


まぁ、年度末までの予算や計画に既に練り込まれてるから、プロジェクト自体がなくなるってことはないでしょうが。



腐レンド。




ついさっき!
自分がbkmしてる某オリジナル小説サイト様の日記を読んでいたら、サマーウォーズについての記事を発見!

「私の嫁カズマはやっぱり皆の嫁だった。」
「カズマ=真ヒロイン」

との記述が!!

やっぱり皆カズマにラビューンなんですね!(*´∀`*)


ジェドの受難。




やっと観れた、ナイトミュージアム2(≧∇≦)


楽しかった!

何が楽しかったってそりゃ、
ジェド争奪戦が!


ジェド総受けフラグ来た(`艸´*)


さてさて、囚われのカウボーイを救い出すのは誰だ!?

お馴染み、ローマの英雄?
我らが主人公、警備員?
デカ男の上をゆくビッグサイズ、大統領?
それとも、自由気ままな女性パイロット?

閉鎖された夜の博物館を駆け回り、皆でジェドのハートを奪い合えッ!!(>∀<*)←←


カームンラー「そなたはとても愛らしい」

その意見には大賛成です!+
てか、そんなの前作観たときから気付いてましたけどね!←


カームンラー「何とも可愛らしい。
脅しているつもりかも知れんが、その小ささでは滑稽だ。」

きっとジェドの上目遣いにキュンキュンしちゃってるんだぜ!
さてはコイツ、ムッツリだな?(-"- )←


ジェデダイア「俺は可愛くなんかねぇ!」

否定したってその可愛いさは隠せないぜ☆←


ジェデダイア「こら、止めろ!指でつまむなッ!」

ドコをつままれちゃったのかな?(*´∀`*)

はい、変態ですみません。


ジェデダイア「お前なら解決できる!
頼んだぞー!」

ジェドに頼まれたなら不可能も可能にできる気がします!+
だから、ラリーも頑張っちゃったに違いない!


ラリー「ダメだ、仲間がまだ中にいる!」

仲間ってか、テキサス風の愛しの姫君だよね?(^ω^)


ジェデダイア「夜はまだ終っちゃいない。
俺にはまだ闘志が残ってる。お前もだろ?
火を着けろ!」

ジェドが可愛すぎてあらぬ所に火が着きs(ry


オクタビウス「ジェデダイアは私に任せろ!
お前は裏に回れ!」

さりげなくオイシイ所を持ってこうとするオクタビウス(笑)


ジェデダイア「俺達が犬猿の仲から相棒になった話。」

感極まって馴れ初め語ろうとしちゃってる!(ノ∀`*)
てか、やっぱりお前らそんな仲だったのか!?←


オクタビウス「目の前でお前を死なせる訳にはいかない!」

オクタビウス火事場の馬鹿力(笑)


本当に楽しかったです!(`艸´*)
ボケボケはモエモエできて大満足ですvV←←


まだ負けてない!




瞼が痛い。
眼が痛い〜。


号泣(*ノД`)゚・。゚


いや、声を押し殺してね?
シアター内の節度を守った泣き方ですよ?
もちろん。

ただ、ハンカチ手放せなかっただけで。←

持ってて良かった(笑)



あんなに泣かされるとは思ってなかったです。
思わぬ伏兵が!


ああぁぁ、思い出しただけで視界がボヤける!(;_;)


名も無きドイツの少年よ、温かい言葉をありがとう!


皆の命を背負わされ、救世主だと囃し立てられ、傷付きながら家族のために諦めずに立ち向かったキングカズマに一票!


「お祖母ちゃんごめん…。
母さんも妹も守れなかった…!」

あの日焼けした小さな背中にキュンキュンせずにはいられまい!!←


頭パンクしながらもここぞ!というときはミスらない、スーパーフラッシュ暗算よりも高度なことを土壇場でやってのけた頭脳戦の功労者、ケンジに拍手!


最終的にヒーロー達より美味しいところを持ってった世界の救世主、最強お祖母ちゃまの孫娘、ナツキの度胸に吃驚!

カエルの孫はカエルだった的な(笑)←

流石女系家族。


死してなお温かく見守り、叱咤激励してくれた最強お祖母ちゃまに感謝と尊敬の意を込めて合掌!

あんたは偉大だ!(´∀`*)
お祖母ちゃまが皆に電話をかけるシーンから木更津は泣き出しました。←


お馬鹿すぎるあまりキングカズマとケンジ達の努力を水泡に帰し、年下なカズマに怒りの鉄拳を食らったショウタ兄に蹴りを一発!

こぉんの、馬鹿野郎がぁ!!(;`皿´)


カズマを泣かせるなんて、けしからん!

てか、ショウタで合ってるかな?うろ覚え(笑)←


異様に情報収集能力に長けた眼鏡をかけたもやしっこ、脇役の中の脇役、頭脳戦のサポート役、佐久間に明るい未来を!


コイツがいなきゃ回らなかった!

文化系万歳\(^O^)/


かなりのエリートなクセにお祖母ちゃんっ子で、超が付く程ツンデレで、認めて貰いたいがために世界を滅ぼすくらいスゲエ人工知能を作っちゃった愛すべきお馬鹿、ワビスケに愛を!

しょーもないことをやっちまって、大好きなお祖母ちゃまに怒られて、拗ねるツンデレ(笑)

きっとお祖母ちゃまが死んで一番泣くのはコイツなんだぜ!


団結力が半端ない陣内家の大家族よ、感動をありがとう!


てか、東大卒の留学経験者とか、ちょっと言えない部署所属の自衛隊員とか、消防署の人とか、水道局の人とか、医者とか何かラインナップがすげぇわ!


船を庭に持って来て、池に入れようとする行動力もスゴいが、それが出来る広大な敷地があるのはもっとスゴい!

庭の鯉は良い迷惑(笑)←


それから、人類VS人工知能の合戦と全く無関係なところで延長戦に耐え、15回を投げ抜いた勝利投手に優勝旗を!

葬式で優勝旗片手に男泣き!
高校球児万歳\(^O^)/

甲子園でもお祖母ちゃまの加護がありますように!+



自分的にはカズマ×ケンジ(リバ可)の強気(肝心なとこヘタレ)攻めとか、ワビスケ×カズマの大人気ない腹黒攻めとか、良いんじゃないかと思います(`艸´*)←


どんな感動作品にも萌えは必要v
あると思います。←


てか、カズマかわゆいわぁ(*´∀`*)



最後に、かなり甚大な被害を出して世界を揺るがした人工知能、ラブマシーンに制裁を!

カズマを傷付けた罰!!


<<prev next>>