スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんなんじゃ




今晩和。
今の木更津の心境をツナに代弁してもらいました。←



捗らない…orz




こんにちは。
原稿がヤバすぎる木更津です。


最近忙しさにかまけて日記がちゃんと更新できてなくてすみません(^_^;)

一昨日はパスポートを更新すべく、隣の市まで電車に揺られて1人で行って来ました。


3年普通科は学年末考査終了後は3限までしか授業がないので、そのあと後輩達が4限をうけている間に部室で昼食を食べて、昼休みにミュージカルの踊りの練習をしてから学校を出発しました。


最近は寒いんで、今3年普通科の間でお湯を入れるだけで食べれるインスタント食品が流行ってます(笑)←

木更津は一昨日は卵のスープ飲んで、昨日はミニサイズのどんべえ食べました!

だって、あったかいじゃん!


音楽準備室にはポットもレンジもミニ冷蔵庫もあるし、小さい食器棚みたいなのの中に割り箸もスプーンもコップもあるし、粉のココアもコーヒーもティーバッグも砂糖もお茶請け用の菓子もあるから超便利です♪←


そこだけ切り取って見ると何部なのか分かりません(笑)

ポットのお湯は使ったら後で補充しなきゃなんですがね。


でも、皆で一緒に食べてると大抵最後は回し食いになります。←

北園とか宮ちゃんとかだっちゃんとか絶対「ちょうだい」って言わない日はないですからね(笑)


ヒドイときは4限目のときに授業中にも関わらず1階の購買まで数人で食料を買いに行って、購買のおばさんに「(昼休みになったら)1・2年生が買いに来るから残しといてあげて」って言われたらしいです。

どんだけ買おうとしてたんだアイツら…!(・ω・`;)



そんな昼食を終えて、木更津は駅まで行って電車に乗って隣の市に向かいました。

さすがに時間が時間なだけに制服姿は自分くらいしかいなくて、座席も結構ガラガラでした。


日差しがあったかくてポカポカするもんだから、もう眠くて誰も見てないのを良いことにうつらうつらしてました。

バスだったらすぐに寝てくんですが、電車は座席が向き合ってるし、もたれにくいしで爆睡とまではいきませんでしたが。


目的の駅に着いたら、行き先を書いてあったパスポートについての記入例が乗ってる書類を部室に忘れてきたことに気付いて駅の中にある地図の前で親に電話。

だって、行き先の住所は何となく覚えてたけど、名前知らなかったんだもん。←←


すぐに電話で聞いた名前を地図上に発見して、その地図を写メって駅から歩き出しましたが、外に出てから携帯で地図を確認しようとしたら太陽が眩しすぎて画面がよく見えない…!(@_@;)←役立たず


結局駅の出口にあったもう1つの地図で現在地と目的地を確認して、道順を頭に入れて行きました。

近かったからちょっと歩いたらすぐ着いたよ。

だって住所も駅前って入ってるくらいだし(笑)


迷わずビルに辿り着いたけど、エレベーターで降りる階を間違えたのは内緒。←

パスポートは2/3にできるそうなんで、東京から帰って来る2/5に再び1人旅して来ます。
もう道順覚えたもんね!+

手続き終了後学校へ戻って部活に参加。

したら、かおり先輩に「由貴今日駅にいたよね?」って言われました。
どうやら目撃されていた模様(;‐‐)

地図見てたとき?
ビルまで歩いてたとき?
まさか、電車で寝てたときじゃないっしょ?

…ど、どれだろう?;;



昨日は至って普通の日でした。
4限目にまた皆で昼食食べて、昼休みにミュージカルの練習して、5・6限のときに定期演奏会の入場整理券を完成させました。

座席数そんなないけど、今年も立ち見の方々がいることを想定して1000枚くらい作ってあります。

3/22、お暇な方は是非うちの定演に足を運んでみてくださいね!
私立校じゃないんで入場無料ですよ!
故に券なくても入れますよ!



ま、そんなこんなで原稿がヤバいです!^^←



昨日スキップ・ビート観てたから寝てないよ(*´∀`*)




あははー、原稿ヤバいよ★
どうしよう(^p^)


取り敢えず、骸ツナ本だろうがなんだろうがこの2人は必ず出します!+

脇役のくせに結構でしゃばらせてみたり(笑)←


てか、色々ヤバすぎて重要じゃないコマのキャラの顔とか崩壊気味な気がするんですが…(;‐‐)


取り敢えず、骸は終始変態なんで大丈夫!←何が



犬飼→京子→イーピンの順に描いては断念を繰り返した後の骸と柿ピー(笑)




お早うございます。
昨日父さんと激突した木更津です。

木更津に口で勝とうだなんて10年早い!

…と言うことで、お互い暴力行為に(笑)←


木更津そんなに柔じゃねぇぜ++


…え?ケンカの原因?

暖房の近くの特等席の取り合いだけど、何か?←

エアコンもこたつもあったのに、何故かストーブにこだわってた(笑)

てか、途中から暖房とかどうでもよくなってましたし^^



昨日は月曜日だからジャンプも読みましたが、待ちに待った体育もやりました!

もう肋骨とかあんまし痛くないしo(^-^)o


皆受験生だからか、欠席(して自主勉したりする)者が多くて、今回は1チーム4人でやりました。


うちのチーム
木更津
ゆっきー
高柳
先生♂←


1人足らんかったから助っ人とーじょー!(^O^)

最初に言っておくが、俺達(てか、先生)か-な-り強いぜ!+


それで3戦連勝してたんですが、最後にやった試合で相手チームの要望でソフトバレー用の柔らかいボールを使ったらガタガタに調子が崩れて10点くらい差をつけられてあっさり負けちゃいました↓↓


何か先生が1人でミスりまくってました。←
先生は長身な分、足元にボール落とされると反応できないんだぜ!←←



添付は昨日の1限目に自習する道具を持ってなくて暇してた渡会に描かせた落書き。

骸と柿ピーです。

描いてたら骸の頭がナスみたいになっちゃったらしくて、開き直ったらこうなったそうな(笑)←

犬は時間がなくて描けんかったんです。


ちなみに木更津は渡会の前の席で原稿描いてましたがね!( ̄∀ ̄)



ライセンスプログラム




雪やこんこ 霰やこんこ♪

今晩和。
今日は2回雪が降ったんで嬉しかった木更津です。

生息地が常春が謳い文句の半島ですからね。


今日部活から帰ったら大学からの案内が届いてました。


入学式(海外研修)の行き先はロサンゼルスになりました(^O^)

ちなみに入学式はスーツでなくても良いらしいです。
去年は7:3の割合でスーツ:普段着だったとか。


2/13までに旅行会社の方に必要な書類を送らないと。

添付は木更津が昔使ってたパスポートと、それを更新するための書類。


帰国後4/8からノートパソコン等を使っていくんで、もうパソコンとソフトウェアと周辺機器を購入します。


そっち方面を学ぶ大学なだけあって、学割(?)で大体のものが安く手に入ります。
LANケーブルと光学式マウスと持ち運び用PCバッグはタダでついてくるみたいです。


資料一通り見て、木更津はAdobe Creative Suite 4 Master Collectionを買うことにしました(^^

すげぇよ、標準小売価格より約268,000円も安くなんの!←桁が違う


なんか、“アドビ指定校学生向けライセンスプログラム”とかいうヤツがあって、うちの大学はその指定校みたいです。

知らんかった…!←←

何かすごく得した気分…!!


まぁ、授業で使う他のソフトウェアとか、オールインワンプリンタとか細々したもんも含めると、全部で384,800円かかるけどね(笑)


明日返信用封筒で大学宛に申込書を送ります。日曜だけど。
届くのは3月頃です。
楽しみ(`艸´*)



<<prev next>>