スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キャラクターセットアップ




こんばんは。
サードキャンパスでペンギンのフェイシャルやってる木更津です(^^

クラスターを設定中!



mixiのマイミクが増えました。

てか、オフでの知り合いばっかですが。


連絡網用なんで、コミュニティにも入りました!

皆の見てると楽しいですね(`艸´*)

学人(マナト)くんなんてプロフィール画像そのまんまプリクラ使ってたからね!←ツワモノ


山本先生にいたってはGoogleの画像検索(検索ワードは自分の名前)で出てきた自分の写真使ってますから!

自分の名前で検索してちゃんと出てくるもんなんですね(笑)←



上瞼と下瞼と目尻と、上嘴と下嘴と…
眉間は広すぎるから変化つけにくいし、なしで良いだろ?

頬とかどうしようかな。


mixi




ひょんなことからmixiに招待されたので、そちらにも木更津の名前で登録しました。

ニックネームも木更津。←


でも、あっちは連絡網(?)だからこっちをメインで更新するつもりです。

多分あっちのがぶっちゃけますが。


てか、機能を把握できてません。

プロフィールだけは設定してありますけど。


帰ってから眼球修正。




こんばんは、22:34頃までバイト中だった木更津です。
60周年記念、ヤバス…(死)


朝6:00オープンとかうちの店舗の最初のオープンより3時間も早いんですけど。
並んでる客に対してわざわざ牛乳とあんぱん配るとか何事!?

ぇ、うちってアパレルだよね…?←

行列駅まで浸食(笑)
閉店時間になっても売り場に客が(´Д`;)
店内放送入っても、BGMが止んでもまだいたり。

あのー、もうシャッター閉めちゃったんで、お帰りはあちらからお願いしますね。
ってか、エレベーター使えないんでエスカレーターでどうぞ。

WWW

そんなこんなで、バッタバッタしてました。
疲れたよ〜(Д)


それと、授業には普通に間に合いました。
今日はキャラクターモデルとテクスチャの提出日だったんですが、なんとか出せました。
多少修正加えましたが。

提出後に瞼と眼球をやりなおしました。
眼球はテクスチャも新しく描きなおしました。

本当は木曜日にサークルに行ったときに先生に眼のやり方を聞こうと思ってたんですが、先生はその日長野県に拉致られてて、欠席だったんですよね。←


ということで、間違い探し!
前に添付した画像と比べてどこがどう変わったか分かったらスゴイ!+

この画像を撮るためだけに意味もなくライトとプレーンを設置したとかアホすぎる。←


間に合え!




こんにちは、昨日は頭痛すぎてすぐに寝た木更津です。

あのとき帰って良かった。
ねばって作業続けてたら死んでました。

はい、気持ち悪くなって駅(のトイレ)でリバースした残念な子は自分です。

かなり我慢したもん!←


駅でリバースするのこれで3回目…orz


取り敢えず、帰ってからはパソコンを開くことなく、頭痛と格闘しながら眠りにつきました。

課題提出のために、さっき作業してバンダナを(どうにか見れる程度に)完成させてUSBに保存して持って来ました。

今登校中です。

さて、あと30分で学校に着けるか!?←デジャヴ


頭痛い。




眼球に色着けました。
スペキュラーはまだだけど。


頭痛いの我慢して頑張ってる木更津です。

もう帰りたいよ(´Д`;)


眼球終わったら帰ろうか。
バンダナ(?)はノートPCで作業しよう。


<<prev next>>