こんにちは(^∀^)ノ

さっきまで3DCGアニメーション用のSE(効果音)のフリー素材を集めてました。
音があると大分リアルになりますからね。

自分ではそれなりに納得できる素材が集まったと思います。


でも、まだ課題がいぱーい\(^O^)/


木曜日までにタイポグラフィーの授業の4つ目の課題(リーフレットのリデザイン)をデザイン・出力しなきゃだし。


23日までにWebの授業の3つ目の課題(AEDについて説明するサイトのデザイン・コーディング)を終わらせなきゃだし。

これについてはインターフェース(フォトショ)までは終わってるけど…。

このあとコーディング(ドリームウィーバー/テラパッド)とか、画像のスライス(ファイヤーワークス/フォトショ)切ったりとか、まだまだやることがたくさんorz


Webはコレが前期の最終課題だから良いけど、他の授業はまだ課題が出るし。

演習じゃなくて講義のヤツとかは、レポートやテスト、企画・プレゼン発表とかもある(´Д`;)


ウエィィイン(`д´。)


授業課題じゃないけど、今企業さんと産学連携で私が企画してる商品の発売に向けて、出来るだけ小ロット・短納期でやってくれる製造工場も探さなきゃならない。

さらに欲を言うと、直接工場に挨拶・説明しに行けるように、東京都内が良い。←


この商品の企画・デザインは5月頃からやってて、企業の方とは週一ペースでミーティングを繰り返して来たんで、本当にちゃんと完成させて売り場に並んだら(通販メインだけど)、感動すると思う。


だって、1から全部自分でやったんだもの。

試作品ですら自分で作った。(ショボいの/笑)


次のミーティングは水曜日。
やることばっかで大変だけど、頑張ります!(`∇´ゞ


添付は3DCG課題のシーンの一部をアップにしたヤツ。
鹿の剥製(笑)

こいつアニメーションの中で壁から落ちて角が折れちゃうんだぜ!←←