スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

塚本は境界線を越える通り道に先生が居たから逃げるのを諦めた


昨日は先週に引き続き1限目がクラスで遊ぶ時間だったので、体育館でバドミントンやりました。

コート数が限られるんで、ダブルスになりました。
ペアは事前にくじで決めてあって、私は先生と、でした。

だって、1組は奇数人数なんだもん(泣)

しかも、ゆっきーはボブとペアだし。

俺と代われよ!ボブとバドやりたいよ!!
(ボブはバド部だもの)


丁度昨日は3組も体育館を半分使ってたので、自分の試合がないときは塚本と喋ってました。


3組は男子VS女子で体育館半分全部使ってドッジボールやってました。
でも、自由参加なのか隅の方で宿題やって観戦に徹する人もチラホラ。


聞いたら塚本も数学の宿題やるって言ってたから1組と3組の境界線付近(体育館中央)にいてもらいました。

だけど、少しもしない内に数学に飽きたみたいだったから、カモフラージュでバドのラケット持たせて1組側に引きずり込んじゃいました★(笑)


普通に1組に馴染んでて、井熊やゆっきー以外には殆んど突っ込まれませんでした←


でも、本人はいつバレるかと気が気じゃないらしく、油断すると境界線の向こうに逃げようとするんでずっと手繋いでました。

バレても平気なのに、ビビり過ぎ。

でもま、塚本の焦りっぷりは見てて面白かったです♪





ちなみに試合はこんな感じでした↓

1試合目 VS平井・川口ペア

平井君スマッシュ強いなぁ、しか思わなかったから、平井君とペア組んでたのが本当に川口君だったのかうろ覚えなんですけど←

平井君がラインぎりまでかっ飛ばす派な人だから、あのペアはふいにネット際に落とされる失速したシャトルは拾えないんじゃないかと思います。

川口君は平井君に任せるところが多かったし。

3点差で負けちゃったけど、先生が異様に張りきっててついてけなかった(^_^;)



2試合目 VS寺田・高柳ペア

今度は逆に私のテンションが高かったです!だって、相手が高柳!!

高柳は何故かいつも腕を振り切らないんですよね。
だから、力が弱すぎてシャトルがネットを越えない。

体育のテニスのときにも何度か指摘したのに、直りませんでした。
癖なのかな?

まぁ、そんな風に指摘しておきながら相手より下手だったら格好悪いから頑張りました←
「高柳に負ける訳には…!」って感じで。


私は寺田君よりも高柳とやりたかったから、自分が拾ったシャトルは出来るだけ高柳の方に返すようにしました。

先生の方に来たシャトルも、真ん中付近なら私がとって高柳へ返して、寺田君がデカイのを打ったら後ろに控えてる先生が打ち返してくれてましたo(`▽´)o


何かダブルスっていうよりも、先生VS寺田戦と私VS高柳戦を同じコートでやってるだけみたいになってました←←

もちろん勝ちました++

私はテニスよりバドミントンのが好きなんで、また機会があればやりたいです☆
<<prev next>>