ニルが強すぎる!!
魂EX、アメもバイトも三魔官もダサイネスも倒して休憩所にトマトと元気ドリンクが1個ずつ残るほどに強いマルク、カワサキ、三魔官シスターズ2組で挑んでも勝てないニルの強さ。とにかく、攻撃できる時は攻撃し、かわすべき時はかわす。なによりジャンプしてかわされる事を学習したニルの破踏襲の範囲が2段ジャンプの位置に出やがった!これはティンクルンじゃないと回避不可です。(私が下手くそなだけとかいうツッコミはなし)
破双斬・孤独のバリッカの電撃範囲が鬼。なんなのこれ…つかなんでバリッカだけ?!ブリザならギリ対処できたのにっ!(ルージュさま居た)
2形態目はほぼノーダメでいける(自信ある)まあ、運が良いとカワサキが料理やってます。運が良ければ…。
天使形態、まさか堕天でやられるとは…しかも虹の弓の本数は多いし愛の槍の追加攻撃(破踏襲と同じ衝撃波)エグいし憤怒の斧も衝撃波上にも出るしなんなの…これラストまで行けないだろ!
ちなみに、星の三魔官シスターズやってないとバイトがえらいネタバレになります。あ、バイトってバルフレイナイトの略ね。災来する黒き極蝶・バルフレイナイトEX!!
攻撃方法はバルフレイナイトとそんな差はないんだが速いんだよ!!これカービィでクリアした人賞賛するまじ…。
ちなみにマルク、マホロア、三魔官シスターズ2組でもダメなもんはダメでした。これが魂EXの本気。魂EXでカービィの顔がニルみたいになっていた理由を悟ったよ。心無くすってマジ!
だからS辛みたいに少し間を置きます。そして始まった。星の三魔官シスターズ!祈りから希望の旅へ!
誰もが夢見描いた、三魔官シスターズのプレイアブル化!習うより慣れろって感じで、三魔官シスターズを使います。ステージギミックは今までのドリプレのステージをランダムに混ぜたもの。彼女達専用ステージギミックを用意する暇なかったのかしら…。でもボスがアナザーウッズとアナザーDDDだった。凝ってますね。
クリアタイムは10分。まあ、仕方ないさ。
ところで、ゴールドン&シルバックスをシスターズ転がりとマルマホブラックホールで瞬殺出来るとの事で実践したら凄かった。

パルル『キッス!ルージュ!行くぞ!』

ルージュ『オッケー!』

キッス『はい!』

合体!

パルル『これこそ我らの友情の力!』

ルージュ『蹂躙し!』

キッス『全てを滅せよ!』

三魔官『シスターズ転がり!』


マホロア『エェ…(困惑)』

突発的に思いついてやった。後悔はしてないが三魔官シスターズにぶっ飛ばされそう。


この分だと三魔官も三魔官シスターズアナザーディメンションバージョンだな!行司の回廊と中央深部、天慶の間なら彼女達を見失う心配はないと思う。