スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オリキャラ(夢主)に30の質問


※夢主やオリキャラになりきって答えて下さい
※どうでもいいことばかり
※長いので省略可

1.突然ですが、アナタのお名前(デフォルト)をどうぞ!無い場合は、好きな色でも語っちゃって下さい
彰吾ですよーん、と。よろしこー。

2.性別は?
もち男。

3.出身は?
地球の日本の埼玉。ゆーちゃん家のご近所さんだな。

4.家族構成を教えて下さいじーさん、親父、お袋、グリ。あ、グリは黒猫な。

5.趣味はありますか?
趣味…ねぇ…他人をからかう事、か?そこ、趣味悪いとか言わないの。

6.特技、または不得意なものは?
特技は剣術と馬術。こっちでは必要だったからじーさんに叩き込まれたんだよな。不得意なのは…料理、かねぇ。面倒だから…おっと、彼女、もしくは彼氏に作ってもらいてぇからな。

7.好きな食べ物と苦手な食べ物をどうぞ
好きな食べ物は魚。苦手な食べ物は甘過ぎるもの。

8.割と大食い?
そりゃまあ成人男子並みには食うぜ?

9.髪の長さとその色を
髪の色は黒で、長さは結構長めだな。結ってるし。

10.身長と体重を暴露しちゃって下さい(トップシークレットの場合は体型
あー…最近測ってねぇからなぁ…身長はグウェンダルより低くて、コンラッドとかヨザックと同じくらいか。体重はナイショ、っていうか知らねぇ。

11.自分の性格を一言で
軽い、んじゃねぇの?

12.好きな季節は?
春。花粉症でもないし、気温とか丁度いいしな。

13.好きな生き物は?(無い場合は苦手な生き物)
猫、か?動物は割りと好きよ俺。

14.怖いものはもちろんありますよね?
ん、あー…ゴキブリ?名前からして駄目。濁音二つもあるとか可愛げねぇよな。

15.好きな異性のタイプは?
気の強い子だな。あくまで異性は、だけど。
同性では年上がタイプ。

16.恋愛として好きな人、いる?こっそり教えて下さい
いる。同性だけどな。

17.その相手の名前は?(いないと答えた場合は一番親しい異性、気になる人を)
グウェンダル。まあ、公言してるし今さらだけどなー。

18.…応援してます。ところで貴方は何か特殊能力を持っていますか?
なにその間は。特殊能力っていうか微妙だけど、剣帝の魂持ってる、らしい。

19.今いる世界をどう思う?
からかい甲斐のある奴が多い世界。退屈しねぇから割りと好きだな。

20.今一番欲しいもの
グウェンダル。いや俺真面目よ?アイツ以上に欲しい奴も物もねぇ。

21.大切なものや形見は?
んー、強いて言えばグウェンダルから貰ったあみぐるみか?

22.闘える?何を武器にしていますか?
もち。じーさんに叩き込まれたからな。武器は普通に剣。

23.気になっている人の許せないところ
俺が一番じゃないところだな。アイツ、国…つまりはゆーちゃんが一番って感じだし。

24.隠していること、ありますよね?こっそり教えて下さい
携帯のデータBOXは愛猫のグリの画像ばっかって事くらいだな。

25.そうなんだ…。正直、質問に疲れましたか?
まだ大丈夫だな。

26.アナタのライバルを教えて下さい
勉強面なら勝利。剣術面では…周りが強すぎていねぇ。あえて言うならヴォルフラムか?

27.涙もろい?
いや、それはない。

28.勉強は得意な方?
割りと得意な方だな。要領は良いと思うぜ?

29.最後に、筆者に何か言いたいことや愚痴があればどうぞ!
こんな事やってねぇで祝・一万打の小説書けよな…
管理人(すみません…)

30.お疲れ様でした!長かった?ごめんなさい…
お疲れさーん。

以上です
暇つぶしにどうぞ!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ