スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

路上


仮免で路上に出るようになりました。50km出せとか指導員が無茶言います。(無茶か?)

今日は後は原チャリの講習受けたら帰れます。更新したい…!

昨日一昨日は帰りが21時を回るという事が起きたので、今回は楽です。

それでは講習行ってきます!

拍手レス


夢幻様!

クリスの話まで感想頂きありがとうございます!!彰吾君の時と違って閣下がデレonlyなので書いていて似非化してんなぁと思っていましたが楽しんでいただけているなら幸いです!!

素敵な話をありがとうございます!私、休日の方はやった事がないのです。休日の方にそんな素敵イベントがあるなんて…!

これはどうにかして手に入れねば…!!

てか、クリスさん相手なら閣下は当然のように女役やってそうです。彰吾君相手なら…嫌々、ですかね。閣下ですから(笑)

夢幻様、拍手ありがとうございました!!

拍手レス


まるマ夢最高です!〜の方!

わああ最高だなんてありがとうございます!!

弱った時の話は彰吾の性格的にどうなのかと悩みながら書いていたので、たぎっていただけて嬉しいです(*^^*)

身体の心配してくださりありがとうございます!!これからも8時間睡眠を心がけます!(小学生か)

頑張ります!!

最後になりますが、拍手ありがとうございました!!

メールレス

夢幻様!
すみません、メールですが直接の返信ができないらしいのでこちらにレスします。

ネタ提供ありがとうございます(笑)遅くなると思いますが、素敵なので確実に書きます(*^^*)

本当に、マニメや漫画での閣下は可愛くなっていますよね。私も「アニシナちゃんもっとやってしまえ」と興奮しながら観ていました(笑)

ショーゴ君は好き勝手やらせる事にします!その方が楽しいので。主に私がですが(こら)
彼は閣下をからかって苛めて愛していくんだと思います。書いていて思ったのですが、彼はSなのでしょうか(訊くな)

応援ありがとうございます!!これからも頑張ります!!

夢幻様、メールありがとうございました!!

ふと考えた事









マ王夢のCPについて語っています。苦手な方はバックプリーズ









ショーゴとグウェンダルだったら主x長男だけど、ショーゴとヨザックだったら庭番x主だと思うんです。
ショーゴの誘い受け(笑)

ゆーちゃんはショーゴの中で弟なので主+魔王かな?ほのぼのとお茶飲んでて欲しい。

ヴォルフなら…どうかなー主←三男か?
ショーゴとしてはキャンキャン吠える可愛い弟だけどヴォルフとしては好きだからもっと見て欲しい的な?

コンラッドとは主+次男。むしろ魔王大好き同盟(笑)
もう二人でゆーちゃんの可愛さを語っていればいいと思います。

ショーゴは攻め手でも受け手でもどっちでも大丈夫な人間な気がする。


前の記事へ 次の記事へ