スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日は


山梨のアパートへ行ってきました。

朝四時に起きて五時出発。三時間ちょっとかけて山梨へ到着しました。

午前中に掃除やら買い物やらを済ませて、午後は電気製品や家具が届くのを待ちました。

電気製品はまあ設置するだけだったんですが、家具は三つほど組み立て式だったので、父母と協力して必死で作ってました。結局食器棚は完成して、テレビ台は下の扉をつけずに終わりました。また明後日行くからいいらって事で。

四時ごろにアパートを出て、渋滞に嵌り、家に着いたのが十時過ぎ。二倍近くかかってます。

三十、三十一と泊まりで行って残りの片づけをする予定です。

一人暮らし…出来るのか私?(今更)

ディズニーランド

16日に友達と四人でディズニーランドへ行ってきました。
スペースマウンテンとかには乗れないチキンな人間なので、開園と同時に走ってスプラッシュマウンテンのファストパスを取りに行った友人MとRを見送り友人Aと一緒に入場券入れておく奴(名前忘れた)を買いました。私はスティッチで、Aはトイストーリーに出てた三つ目のお化け?のを買いました。

のんびり歩いてとりあえず乗ったのがダンボ(笑)ファストパス取ってきたMとAに写メ取られたのは言うまでもありません。
その後コーヒーカップ(?)に乗ったりイッツァスモールワールドに乗ったりのんびりしていました。

お昼は四人でハンバーガー食べました。チーズバーガー美味かった。

その後はMとRがスプラッシュマウンテンへ行き、私とAはのんびりプーさんのお土産屋さんで妹へのお土産買ってました。その後はワールドバザールやらカリブのお土産屋さんで指輪買ったりしてました。

私の指結構太くて長いんで、ゴツイくてデカイ指輪が合うんです。人差し指なんて17号でぴったりでした。友人達は皆ブカブカだったのに(笑)

夜中になって、それぞれお土産(お菓子類)を買ってました。私は家族への土産とチェシャ猫の尻尾のクッション?を買ってました。んで、最終的に皆に会えず迷子←

最後にゴーカートに乗って、それはMが運転しました。乗り終わったら丁度花火やってて、皆で花火見てました。春の花火も綺麗だったよ。

途中でRが気分悪くなって救護室に行ったりしたけど、楽しかったです。
でも、皆に迷惑かけまくったorz

帰りのバスは爆睡してて、駅前に到着したのに気付かなかったです(笑)

初めて友達とディズニーランド行ったので、楽しい思い出になりました!

お題バトン。狂愛なので注意

お題バトン*verシリアス*
というか狂愛になりました。注意です。


*下にあるシリアスなお題でなにか創作をしてみて下さい
*お題は選択して使ってもいいです
*詩にするもよし、小説を書くもよし、絵を描くもよし
*ではどうぞ



1.愛してると言って
大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き
ねぇ、私はこんなにも貴方を愛しているのよ
貴方以外はいらない
貴方が全てなのよ
だから、貴方も私を見て
愛してると言って

2.耐えられないから潰してあげる
ああ耐えられない!
貴方が私じゃない人間を見ているだなんて!
…もう、いいわ
耐えられないから潰してあげる

3.愛が視えないよ
愛が視えないよ
当たり前よね
貴方は最初から、
私を愛してはくれなかったんだもの

4.切なさは刹那
この愚かな物語も、もうおしまい
銀色の刃に口付けて
貴方の胸へ飛び込むの!
愛の刃は貴方の心臓を貫いて
嗚呼、貴方はなんて素敵な顔をするのかしら
切なさは刹那
ほら、もうそれは歓喜へ変わる
これで貴方は私のモノ

5.最後のキスは、血の味がした
動かない貴方を抱き締めて、
私は貴方に酔いしれる
…ああ、そうね
私のモノだという印が欲しいわ
最初で最後のキスを貴方に贈る
最後のキスは、血の味がした
フフッ。もう、思い残す事はないわ
貴方から刃を引き抜き、私の喉に突き刺した
さあ、死後の世界で、愛し合いましょう?


……如何でしたか?
少しでも貴方の創作意欲を刺激出来ていると嬉しいです。




朱月 蒼架♯蒼音の鈴




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

ご飯




朝ごはんはトーストにホットミルク

昼ごはんはミートソーススパゲッティにサラダ



………だったはずなんですが



ベッドから出たのが9時30分でホットミルクは片付けられていました。

トーストを食べる気もなく、朝っぱらからさくら棒をモシャモシャと食べました。

昼前に小腹が空き、妹と二人で卒業式にもらった乾パンを食べ、スパゲッティとサラダを食べる気力を無くしました。

そして今に至り、ようやくお腹が空いてきました。
カップラーメンでも食べようかな


だんだんと食生活が乱れてきている管理人でした。


前の記事へ 次の記事へ