スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今から

東京に行ってきます。

月曜日に大学の試験があるのですよ。

勉強するワケではありませんが、更新が滞る可能性があります。と言っても二、三日くらいですが(笑)

東京、っていうだけで緊張している田舎者です。

母が「東京着いたら何する?」とお遊び気分。それに乗る受験生←

国語は勉強の方法ないし、生物は教科書読むだけでいっかーというお気楽ぶり。

それよりも問題は面接。
一般入試で何故に面接?
不思議です。

そしてもう一つ大きな問題が。


私、一人で東京から帰れるかしら。


いや、一番大きな問題ですよ!?

この歳で迷子はキツイ。

一度一人で東京経由で山梨県行った事あるんですけどね。

それでもノミの心臓の持ち主に東京で一人はキツイです。

こんなんで一人暮らしやっていけるのか自分…

拍手レス!

旻汰様!
わああコメントありがとうございます!!!!
グウェンダル連載面白いって言って貰えて嬉しいです!
これからも連載頑張ります!!
ちゃんとグウェンダルと絡ませますので!(笑)
拍手ありがとうございました!!
返信遅れて申し訳ありませんでした!

紫電

BASARAトリップ


政宗、小十郎夢

主人公24歳

黒髪、右目→紫、左目→紫黒、属性は紫の雷、トリップしたら神社の御神体から出現

年上受けでいきます。
つまり小十郎さんとは+な関係
続きを読む

アンチ夢小説同盟


読んできました。

考えさせられる事ばかりで、私自身直さなければな、と思うところもありました。

本サイトももう4000ヒットを越えました。いつも拙い小説を読んでいただきありがとうございます。

これからも精進しますので、ravenをよろしくお願いいたします。

あと、拍手ありがとうございます。何も置いてないのが申し訳ないです。何か置きたいです。

リクエストとかあったらいつでもお申し付けください。喜んで書きますので。




珍しく真面目だなー
昨日自転車で転んだのが原因だろうか?
膝小僧に青痣作りました。小学生か私は(笑)

あははー


センター終わりました。えぇ、いろんな意味で(笑)

まあともかくこれから暫くは更新できるぜー

明日はセンターの答え合わせを学校でします。どーせ低いんだから答え合わせしたくない…

前の記事へ 次の記事へ