スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

龍が如く維新

ps3版を買いました。るろうに剣心からの幕末好きなので新撰組の配役に笑いつつやってます。
ネタバレあるかもなのでたたみますよ。
続きを読む

細かすぎて伝わらない夢小説の物真似グランプリ

というタグがTwitterで流行っているそうです。
見てみたらとりあえず懐かしいなーってのと頭抱えて死にたくなる内容が入り混じってました。読んでる限り投稿してる年齢層が高そう。

まだ続けているわけですけどね、書いてて楽しいからまだいいんだけどね。このサイト以前の黒歴史とかあるわけですよ。

細かすぎて伝わらないというタグのわりにとてもわかりやすいツイートがたくさんあります。

あと、全く関係ありませんが友人が駅で初めてたぬきを見たそうで、lineのグループで管理人の犬そっくりだったと草生やしてました。管理人の返答は「言うと思ったわwww」です。(先手打って犬の画像貼り付けてたなんて言えない。)
飼い主から見ても家族から見てもたぬきだから仕方ない。ポメラニアンなのにね。

現状報告

やったー股下まで積もってた雪が脹ら脛まで減ったよ(白目)

長靴持ってないので外に出たくないです。食料はあるけど引きこもり生活飽きたしお菓子食べたい…明日出掛けるかな…。

電車は動かないし高速も使えないらしいのでまさに陸の孤島ですね。珍しい体験です…。

18にまた降るなんてとんでも情報友人から流れてきたけど聞かなかった事にします。ちなみにスーパーはパンなんて売っていないそうです。コンビニにはタンパク質なんて売っていないそうな。開いているだけマシかも知れない。

本当にする事無くなってきたよ…夢小説大人しく考えてます。Fate/zeroのケイネス夢やりたいけど幸せに出来る気がしない。

馬鹿だと再確認した

雪積もってて寒いのに何故暖房消したのか。
暖房消すならなぜ厚着しなかったのか。
暖房消して寝るなら何故下に毛布敷いたり着る毛布を羽織らなかったのか。
おかげでまたぽんぽんペインですよ。馬鹿です。

バレンタインデーは雪がすごかったですが、好きな人の為に雪の中歩いてチョコを渡しに行くフリーゲームとかありそうですよね。
足元は長靴だけど服装はバレンタインってことで女子力高めな(寒さへの我慢強さが必要な)服装で、好きな人の自宅まで様々な障害(転びそうとか歩いている人にぶつかりそうとか車がスリップして突っ込んでくるとか)を乗り越え困難(通行規制とか雪が積もりすぎて通れないとかチョコを渡しにいく他の女の子との戦闘とか)を突破していくハートフル(ボッコ)コメディみたいな感じの。

何言ってるか私もわからんです。腹痛って怖い。

腐った話

Fatezeroの腐った話です。畳むよ!

そういえば、この間友人(男)からやらないかの元ネタ教えてもらいました。やらないかの印象強すぎてあかんかったよ。元カノがオープン腐女子だったらしく、腐女子に関して私より詳しいです。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ