スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス


夢幻様

お久しぶりです!そしてありがとうございます!!まさか一周年前に二万という数字を拝めるとは思いませんでした。

毎度ながら下らない日記を読んでいただきありがとうございますm(__)m
表の文以上に稚拙なのですが、うpしてみたいと思います!今実家に帰っているのですぐにはうpできないのですが…。

少しでも楽しんでいただけたなら、こちらも嬉しい限りです(^^)

拍手ありがとうございました!!

拍手レス


真樹様

まるマのBLD(しかも相手が長男)って少ないので自作しちゃえーっていうのが始めたきっかけでした。やっぱりBLDってそんなに多くはないですよね。

あわわお褒めいただきありがとうございます!!尊敬とかこんな阿呆にするものではないですよ!?(電車内でなければキャーッとか言いそうなくらい照れました(笑)

本当は三男がお好きでしたか!三男もカッコカワイイですよね!ワガママプーで時々男前なところが大好きです。
長男好き様が増えて嬉しいです。きっかけが私なんかでよかったのかとかなり不安ですが…!

リクエスト承りました!
遅くなるかもしれませんが、気長にお待ちくださいm(__)m

拍手ありがとうございました!!

拍手レス&御礼申し上げます。


真樹様
二万を踏んでくださりありがとうございます!!
リクエスト可能です。むしろしてやってくださいネタがなi(フルボッコ)
何か読みたいものがありましたらご連絡ください。喜んで書きます!
拍手ありがとうございました!!


最近更新遅くてすみません。そして拍手放置すみません。さらに一万打記念終わってなくてすみません。謝る事はたくさんありますが、まずは皆様に感謝の意を。
信じられない事に二万という数字を拝む事が出来ました!!これもすべて皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

そしてあと二日でこのサイトは一周年を迎えます。まさに盆と正月が一緒に来たようなお祭り騒ぎです。主に管理人の脳内が。

とりあえず一万打記念終わらせたい今日この頃。…頑張ります。

やっちまった\(^o^)/

深夜のテンションで黒狐主で裏夢書いちまった\(^o^)/

とりあえず黒狐が鬼畜で最低野郎になって表には到底載せられません。

今のところ煙と鰐が餌食になりました。赤旗とか化け猫とか駄犬とかが今後の標的。
キャラ崩れとかこっちでは普通に起こしてます。ん?表も起こしてるか?

深夜でだいぶ頭がおかしいので、とりあえず一旦寝ます。

皆様おやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ