スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

猫2

忘れ去られたラプソディー

なんかもう…主人公の影薄いっスね。

原作の方の絡みが少ないのです。

お相手長男なハズですが、お庭番とキスするし…(自分で書いといて)

とりあえず長男とくっ付けるように頑張ります←


あ、紅白歌合戦始まりましたね。

いきものがかりとポルノグラフィティは絶対に見ます。早くに出るし。

あとはダウンタウンの笑っちゃいけないホテルマンでも見ようかな。


追記に猫2
まだまだお相手出てきません(笑)
続きを読む

猫1


数学のレポート作成の為に塾へ行きます。化学の作文はインターネットの文章をコピペして終わり!(いいのか?)



今回書いた夢(?)ですが、相手なしです。(えー)


いつか同じ主人公でCP9か長官で夢書きたいです。


スレた主人公書くのって本当に楽しいですね!(知るか)

スレてるのか微妙ですが…

というか、性格ねじ曲がった主人公が好きかもしれません。

自分の性格が歪んでいるからでしょうか…


追記に連載しようと思って挫折したのを置いていきます。

何日か続きますよー。



最初は誰も出てきませんが
続きを読む

年末ですね。

年賀状作成に大掃除と忙しい年末がやって来ました。

私はと言えば大掃除は親に任せっきりです(最低)

年賀状は三枚ほど手書きです。あとは印刷。

いつも通り、元旦には届きません(笑)
25日くらいまでに、と言われますが、出せる人を尊敬します。私にはとても無理です。


話変わって
1月にはデュラララと夜魔とみーまー…だったかな?とにかく、私の大好きな本がたくさん出るので、かなり楽しみです。

でも、10日発売って事はセンター試験まで一週間切ってるんですよね…

まあ、買いますが←

でもみーまー前巻読み終わってない…
読み終わってなくても大丈夫な事を祈ります。

夜魔って事は神野さん再登場ですよね!?詠子とかまた出るのかな。その辺が楽しみです。摩津方(?)さんは無理だろうな…

設置

お題設置しました。

本当は短編に設置するつもりだったのですが、連載の番外編も書きたくて、そうすると名前変更が大変なことになってしまうのでこうなりました。


つまりは管理人のどーでもいいこだわりのせいですね(笑)


今ちょっと課題のせいで暗い話しか思いつきません。なのでお題の第一話なのに物凄く暗い(というか悲しい?)話です。すみません。


正月までには明るくて甘々なお話が書けるように、頑張ります!


ショック!


忘れ去られたラプソディーを更新しようとしたら途中で切れてなくなってました。



ショックで泣きそうです



書いたの結構昔だからほとんど忘れてるし…




何より本を見ながら打つのめんどry


前にも似たような事があったので、どうすればいいのか誰か教えてください(訊くな)


話変わって、私はもう冬休みですが、欠課が出たので補習をしなければいけません。その為のプリントも貰いました。


にしても化学の課題が作文なのが一番大変です。数学はチャート見ながらやって解らなかったら先生に訊く気満々です。


二週間で終わるかしらうふふ(壊)


それでも更新はするつもりです。現実逃避の一環として(笑)


以上、現在の報告でした。



追記に禁書目録
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ