スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス

花李様!
続き気になりますか!ありがとうございます!
コメントいただけて嬉しい限りです。頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします(^^)
コメントありがとうございました!!

ちょい改装

リンクを少しいじりました。
結構こういうリンクの仕方に憧れてたので、今のところ満足です。

ちなみにヘリアデスの『涙』の部分が黄色なのは、ヘリアデスの涙が琥珀になったというギリシャ神話を元に琥珀をイメージして黄色にしました。

神話とか天使とか悪魔とか大好きです。一人暮らしの際にこれからの事を考えてモンスターの本とか色々持ってきました。
ブログの方の堕天使アザゼルの説明もそれから引用しました。あれ、これヤバい?

まあとにかく、読みづらいかもしれませんが、管理人の趣味なので大目に見てやってください。

アンケート結果


ダントツでラプソディーが一位でした。

ということで、一万打記念は長男とイチャイチャです。

さて、どんな話にするか…

候補はいくつかあるので、気長にお待ちいただけるとありがたいです。

久しぶり

更新11日ぶりとか…!

やっぱりラプソディー人気ですね。私も書いてて楽しいです(笑)

ということでラプソディー更新。
あと少しで大脱走にいける…!

この次はお題かディムグレイの予定です。

あー夢書きたい。

とりあえず明日アンケート外します。

一万打記念何書こっかなー

ただいま

ハリポタ連載模索中
更新が滞っているのはその為です。

主人公設定はある程度決まっているんですが、誰夢にするか決めかねているという体たらくぶり。

いっそのことリドル世代から子世代までやりたいけどまだ7巻読み終わってない&本が手元に無い(死)

リドル世代からなら卿夢、親世代からならセブルス夢になりそうです。

個人的に闇寄り卿落ちが好きです。

とりあえず今は神隠しについての本を読んでいます。
前の記事へ 次の記事へ