スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結局グダる。

微妙に真面目だったり切なかったりしているのは拍手お礼としてどうなんだろう。

いや、次の話も本人出ないアーンド微妙に切話なんですけど←

終着点がわからないネタが出来たので、フォレストブログの方に後で載せようかと思います。
主人公は好きなんだけど、最後なんて考えていない&プロットもないので原作無視しようかと思ったけど発想力が乏しいから結局諦めたという体たらく。
とりあえず、何載せるつもりだったのか忘れた(←)黒の妖精に載せようと思います。主人公黒いし(服とか腹の中とか)

話が飛びますが、最近食生活が大変な事になっています。

朝昼晩とスコーンと紅茶のみというとんでもな日々です。野菜と肉食えと親に叱られました(当たり前)

まあ、日曜日の部活でけっこう食べさせられるのでプラマイゼロかなーと思っています。細いのによく食べる子が多いのでお前ももっと食べろって言われるんですよね。部内では少食と認識されています。

部内ではご飯を二杯三杯おかわりするのが普通なようです(笑)

とりあえず、食生活は改めた方がいいかなと思いました。まる。

帯状疱疹

に、なりました。読んで字の如く、帯状の疱疹です。私の場合は帯状になる前でしたが。

左の眉の上にできたせいなのか帯状疱疹の特徴なのか、頭痛がひどいです。

薬を飲んでいるのですが、この薬がめっさ高価。五日分二種類の薬で6000円近くした。もうやめて!白雨の財布はもう空よ!←事実だから笑えない

あーあ、どっかにお金落ちてないかしら←←

カラオケ

友人とカラオケ行ってきました。5人いたのですが、それぞれ個性的過ぎて笑った。

・女性歌手&流行りの歌メイン
・サン●ラ、アリ●ロメイン。つまり高音ヴォイス
・誰もが惚れた低音ヴォイス
・とにかくアニソン、ネタ的な歌多数
・音痴だけど機械に好かれて高得点☆

さーて私はどれでしょう(笑)

正解は…






とにかくアニソン、ネタ的な歌多数、です。

ちなみに機械に好かれて高得点の男の子以外全員女の子です。

とりあえず今一番書きたいのは、スモーカーさんに恋はアラモードを歌って欲しい。

あの声でイチゴを食べようとか言われたら爆笑する←
きっと早口の部分は歌わないよ(まず恋はアラモードなんて歌わねぇよ)可愛い私はごうかーく!とか言われたらみんな爆笑して死ねるからね!

ふぉお…!


さ、三万を越えている…!

え、ちょ、とりあえず二万打記念終わってなくてすみませんあと一話こんちくしょう…!

……………すみません取り乱しました。

改めて、三万打ありがとうございます。

気付けばあと半年くらいで二年くらいになるわけですね。見捨てないでいただきありがとうございます。

やりたい事、書きたいものなどまだまだたくさんあるので、楽しく続けて行こうかと思います。

まずはチキンを脱出してお友達作りたいんだぜ…!というわけでそこのお嬢さん、私と友達n(自重)

誰得


ただいま誰得なお話創作中。

どんなかっていうと、ディアブロの世界にショーゴが来てたらって設定で、クリス×グウェンのCP既に成立済み。

ショーゴ→グウェン→←クリス

って感じ。略奪愛はなし。ここにヨザ絡めたら面白いかなーとか思っています。

微切微シリアスな感じ。たぶん誰も報われない。

本当に誰得(^q^)

前の記事へ 次の記事へ