スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だらだら妄想

これはマズイ更新してない。

ごめんなさいお久しぶりです管理人です。

お家に帰ってきてます。

妹のオススメで読み始めたおお振りのお話します。

和さんとか花井とか田島とか。

夢ネタも出てくるかな?
続きを読む

今日からマ王!思い浮かぶのは誰?バトン




今日からマ王!思い浮かぶのは誰?バトン



ラストのおまけに夢主乱入してます。



前回に引き続き、またまるマのバトンを作ってしまいました^^

以下に記載してある物や単語などを聞いて思い浮かぶまるマキャラを答えて頂くバトンです。

回答例:我が儘
⇒ヴォルフラム

回答に対してのコメント等がありましたらお書き添え下さい*

おまけで腐女子様用に思い浮かぶCPの質問もあります。
(苦手な方はスルーでお願い致します。)


***スタート****


かっこいい
⇒グウェンダル

可愛い
⇒やっぱりグウェンダル。あみぐるみ持ってニコニコしてたら可愛いよ。

美人
⇒当然ながらグウェンダル。

色っぽい
⇒色っぽいよねグウェンダル。

声が素敵
⇒渋くてかっこいいよグウェンダル。

俺様
⇒ユーリ(上様モード)。余の顔を忘れたか!初対面ですよ酷すぎる。正に俺様。

腹黒
⇒コンラッドかなー?最近原作の方も結構黒いですよね。最初はギャグの寒い好青年だったのに。

天然
⇒ユーリ。なんとなく。

策士
⇒ムラケン。マニメの眼鏡キラーンは毎回笑ってました。

優しい
⇒ユーリ。なんだかんだみんな優しいとこあるけどやっぱりユーリが一番だな。

一途
⇒ギュンター。一途過ぎて引くよね。

(ここからは花の名前を聞いて思い浮かぶキャラを答えて頂きます*)

薔薇
⇒ヴォルフラム。金髪美少年には薔薇似合う。他意はないよ!

紫陽花
⇒ヨザック。土地によって色変わるし変装得意な彼で。

向日葵
⇒ユーリ。やっぱり球児には夏が似合うよね。


⇒グレタ。なんだろ、満開の桜の下できれーい!ってはしゃいでたら可愛い。

曼珠沙華(彼岸花)
⇒アーダルベルト。悲しい思い出、想うはあなた一人の花言葉から。コンラッドでも良かったけど、悲しい思い出一番引きずってたの彼だよな…と。彼岸花持ってジュリアにやりたかったなとか思ってそんなガラじゃねぇかって苦笑したら私が悶える。

(ここからは漢字を聞いて思い浮かぶキャラを答えて頂きます。)


⇒ユーリ。向日葵と同じ理由。あとマニメの明るい笑顔が可愛かった。


⇒ムラケン。両方魂の時のイメージである。


⇒グウェンダル。北極星みたく、導いてくれるというか…ブレないよねっていうことで。


⇒ヨザック。ふわふわーと掴み所ないとこが。雲に国境ないしね!


⇒アニシナ。突風、暴風とも言う。眞魔国に新しい風を吹かせて若干名が被害を受けてる。


⇒ツェリ様。やっぱり美女には花かな。貴女の前ではどんなに綺麗な花も霞んで見える!ってツェリ様の愛人が言ってたけどやっぱり綺麗な人と花はいいよね。


⇒グレタ。可愛い。みんな暗くても一人しっかり希望持ってるすごい子。


⇒だいぶ悩む。創主でいいや。それかサラとか?

(ここからは腐女子様専用!思い浮かぶCPを答えて下さい。)
こっからオリキャラというかうちの夢主投入。まるマのBLあんま見ないからなー。

相思相愛
⇒クリストフェル×グウェンダル

年中無休でラブラブ
⇒またもやクリストフェル×グウェンダル。一緒にいたらずっとラブラブ。

バカップル
⇒くっついたら幸せオーラ出してイチャつきそうだな、と。ショーゴ×グウェンダル。

永遠に片思い
⇒クリストフェルがいたらショーゴは絶対に片思い。

ほのぼの
⇒やっぱりクリストフェル×グウェンダル。お互い近くにいるだけで幸せそう。


****終了****


ちなみに上であげたキャラの中で一番好きなのは誰ですか?
⇒見てわかる通り、グウェンダル。

最後にこのバトンを回す人をどうぞ(*^^*)
⇒ふ
⇒り
⇒い

有り難う御座いました!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



早すぎたんだ…

30分に集合なのに目的地すぐそこ。早すぎたんだ…

遅刻するのが嫌なのでだいたい10分前とかに着いてたりします。あと、行動が遅いのは知ってるので早く行動して早すぎたって事も多いです。

他人が遅刻は別にいいけど自分が遅刻は嫌です。

あ、目的地着いた…15分あればつくのね。

地図の読めない人間

pkmnって表記すると携帯獣なのか引っこ抜かれて戦って食べられる生物なのかわからないですよね。

そんな話はさておき、雨でしたがちょっとお出かけ。どっかに不二家あったし探してみようと思って商店街うろうろ。見つからない。ケータイで地図探すけど目印の場所もわからない。GPS機能使って道筋調べて歩いて、T字路を左に曲がるところを右に曲がりケータイ逆さまに持って見てようやく曲がるところ間違えたのを知る。地図の読めない方向音痴です。

こういう人間なので、龍如のようなゲームで街中を歩き回ると大概迷子。マップで行きたいとこ探してもだいたい迷います。

あと、チェイスが泣けるほどへたくそ。城戸ちゃんを追っかけるとこで城戸ちゃん見失って、街の人が○○の方へ行ったよ!って教えてくれるけど、それがどっちかわからない。チェイス中に地図見て探した気がする。城戸ちゃんも立ち止まってくれてて本当にサブイベントじゃなくて良かったと思います。

秋山さんパートの特訓でチェイスやった時からそんな予感はしてた。スキンヘッドの人追っかけて捕まえるのに何分かかったか…捕まえるボタン間違えてて何度かタックルしてたのもありますが、だいぶかかってました。

地図読みのコツとかないのかな…。

ゾロの迷子が笑えない管理人でした。

拍手返信

サヤ様
二度目まして!(笑)
ディアブロ読んでくださりありがとうございます。

六話の続き、楽しそうですね!確実に裏行きですが、書きたいです。

コメント読んでにやついていたので大丈夫ですよ!むしろネタをありがとうございます←

ディアブロなら長男閣下がデレデレなので積極的になってくれると思います。

遅くなるとは思いますが、気長に待っていただけると嬉しいです。

拍手ありがとうございました!

前の記事へ 次の記事へ