スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠いのでぐだぐだ

こんにちは、嫌な方面でリア充している管理人です。つまりはテスト期間です。いい加減単位の心配した方がいいな、基礎科目は大丈夫なハズだけど専門科目が足りないよ。なんの為に大学来たんだと。

所属している委員会でも話題によく上がります。卒業できないなら別れると宣告された三年生(卒研やるための単位が足りない→卒業できない→必死で単位集め)、英語の単位足りなくて卒業できるか怪しいと噂の四年生、シャバだぜヒャッホーイとばかりに脱走かました犬等々。

他人事じゃねぇなぁと思いつつ、2月4日あたりに子犬見に行きます。いいよねテスト終わってるしポメ可愛いよハァハァ。

とまぁリアル会話はこんなもんにして、今ハマってるものでも。

クリスマス前にその場のノリと勢いでPS3買いました。いろいろ疲れていたんです、主に部活のせいで。

まぁそんな事がありまして、手に入れたのは今さら感溢れる龍が如く4。とある絵師様のサイトで名前が上がっていたのでおっさんと幼女が仲良しこよしなお話でおっさんがほとんど受け要員で攻め不足という事は知っていました。知識が片寄ってるのは知ってます。

で、某笑顔動画の実況で如く3のを見てキャー桐生サンカッコイーってなって4買った。1と2は回想で見ただけ。

遥ちゃんとか冴島さんの可愛さにヤられつつのんびりプレイ中です。にゃんこのサブストで冴島さんがにゃぁって言ったのが悶えた。おっさん首傾げるな可愛いんだよチクショウ。

ただいまユーサネイジアとラプソディー作成中。ラプソディーが書きたいとこをまだ書けなくてショボン状態です。

ぐだぐだすみません。とりあえずリクエストまだ完成してなくて泣ける。

雪!


朝起きたら積もってました。

私が生まれ育った地域が雪なんてろくに降らない地域だったのでテンション上がりました。

真夜中や明け方にパラパラ降ってるのは見たことありますが、積もったのは小学生時代くらいです。
その時は雪玉作りました。土や草がついてちょっと黒くなってましたが。

で、今回はテンション上がった末、原チャに積もってた雪集めて雪だるま作成。ノリノリで作ってアパート前に置いときました。

2限少し遅刻しました。1限はサボりです←

ジャンプ立ち読みしてきました

ジャンプが何曜日に出るのか知らないけどまあ確実に最近のものなのでネタバレ注意報。





















ケームリーン!顔出なかったけどまさかのオールバックですか?オールバックの人って禿げるって聞いt(ry

たしぎちゃん髪伸びましたね。可愛い。そしてG5が外道過ぎる件ww
そりゃそんな場所に女の子来ないよwwww


で、テンションおかしくなって書いたネタを追記に置きます。ユーサネイジアですがアキラ君、キャラが迷子です。G5に行く事になったとしてもこうはなりませんので悪しからず。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ