スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あと2日!

バイト終了まで、です。
年末です。前に妹の友達にハンターハンター貸してから返ってこないので、雑誌くらいの大きさの総集編のやつ買いました。久しぶりに読みましたが、やっぱり楽しいですね。
新アニメはヨークシンの初め辺りでギブアップしましたが、久しぶりに旧アニメの方をみたいです。

のっそりできる最後の年度なので、好きなだけのっそりして趣味に走って行きたいです。卒研さえ終われば!

一応生存報告でした。

イブてすね。もう日付変わってるけど

卒研のためたこ部屋で延々データ整理してました。このデータどーすんのとか思いつつ黙々と。
そんな進み具合なのに、研修という名のバイトの為一旦帰省します。卒業できるのか私。

とりあえずグウェンダルのパンツとかスモーカーさんの寝顔とか考えて頑張ります。ほんと、グウェンダルのパンツ何色でしょう。種類はほぼ確定なのに。そういえば紐パンって毎回サイドを自分で結ぶんですかね?つまりグウェンダルが子供のころお着替え遅かったのって、そういう事なんですかアニシナさん。いや、アニシナさんに紐パンのサイド結ぶの指導されたらグウェンダルが死にそうだけど。普通にボタンの掛け違いとかズボン穿くのに毎回コケるか座って穿いてるとかだろうけど。お庭番はノーパンだからパンツの妄想はできないんですよねー。女装の妄想ならどこまでもいけるけど。あと、あの世界で庶民的なパンツってなんだろう。

スモーカーさんの寝顔は眉間に皺寄ってるのかとか。あと犬って飼い主にお尻とか背中くっつけると安心するらしいけどスモーカーさんそういう癖ないかな。野犬だもの。スモーカーさんは寝るときもやっぱり上半身裸だろうけど、パンイチなのか全裸なのかなんか穿いてるのか。個人としては短パン穿いて寝てると妄想してます。今はツーブロックだけど髪の毛も乱れるよね。なんか目覚まし時計ブン投げるか殴りつけるかして破壊しそう。でも眠りが浅くて少しの物音でむくっと起き上がっても面白いよね。まさに犬。

疲れてるんだ。寝よう。

年末ですね

忘年会がありました。
後輩がノリのいいドSと知り戦慄しました。笑顔で締めのおにぎりに焼き肉のタレ掛けようとしたり梅酒にミルクティー入れる悪戯にノリノリで塩胡椒入れたりしてたよ…天使(自称)のオヤジ系女子のセクハラから逃げてたら中笑顔で差し出されたよ…

元旦には相棒スペシャルありますし、年末の忙しさ(卒研&仕事場でバイト)は気力で乗り切ります。

とりあえず、長男閣下の下着ってやっぱりあの紐パンですよね。貴族は大概そうって言ってたもんね。何色でしょう。あ、柄があるかも知れないよね!女の子の勝負下着みたいなレースとか刺繍とか、紐パンについてませんかね、ついてませんよね、ごめんなさい。
アニシナさんに貴方には色気がない!って言われながらレースとか刺繍で可愛い下着渡されて穿けるか!って言いつつ悩む長男閣下とか萌えません?
私は何を言っているんだろう。

返信

マキロン様
返信遅くなってすみません。コメントありがとうございます。
ラプソディーのグウェンダル可愛いですか!ありがとうございます!まだツン要素強いですが、少しずつデレさせたいです(笑)
応援ありがとうございます。更新頑張りますね!
拍手ありがとうございました!

拍手返信

ユーサネイジアおもしろかった。続き期待の方!

コメントありがとうございます!
面白かったと言っていただけて嬉しいです。その上期待まで!頑張ります!

拍手ありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ