スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

犬はお外で庭

駆け回りませんでした。なぜならうちのたぬきは内弁慶。外は怖くて歩けないよ!←

部屋をうろつくとたぬきが遊べとうるさいのでロフトベッドの上でケータイいじってます。

さて、突然ですが、雪です。
出身地が雪なんて滅多に降らない地域だったので、足首埋もれる程の雪は二度目です。

学校では先輩が180cm以上の雪だるま作ってました。写メ見せてもらったけど、後ろのフェンスよりでかいってどういう事だ(笑)

路面が凍結した時の事を考えると徒歩通学しかないよなぁと諦めモードです。原付だと確実にコケる。

そういえば、ラプソディーは新しいブックにしないといけないんですね。編集してて気づきました。大脱走も楽しいけど、その後にオリジナル…というか閑話?みたいのを入れるつもりなので、まだ先は結構長いなぁと思ってます。閑話でグウェンとショーゴがもうちょい近づけばいいんだけど、進行はその時の管理人の気分で決まります←
長男閣下がデレるのはいつの事やら…←←
そんなですが、引き続きお願いします。

以上、毛布にくるまって幸せな管理人でした。

拍手返信

ようやく更新!遅くなってすみません…っ
リア獣中です。
家族にたぬき呼ばわりされたポメが家族になりました。まさに動くぬいぐるみです。
まだ少しビビるので、ちょっとずつ仲良くなっていきたいです。

以下拍手返信です

サヤ様
長男受け好きですか!同志がいらっしゃって嬉しい限りです。本当に少ないですよね長男受け(笑)
自給自足で頑張って行こうと思います←
更新頑張りますのでまた読んでいただければ嬉しいです。

リア獣

リアルが獣にまみれている事。

アパートにラブの子(♀)がお泊まりしてます。今はぐっすり寝てる。

1週間いる予定で、その後に即ポメ子をお迎えに行きます。まさにリア獣。

久しぶりのお泊まりに興奮するラブ子。ぬいぐるみをくわえて振り回してました…。とりあえず、作った馬のぬいぐるみなら潰して構わんむしろ潰せって感じです(笑)

そんなこんなで過ぎたバレンタイン。なんも出来なくつすみません。泣ける。

幼馴染み(野郎)との会話
野郎「春休みまた遊ぼうぜ」
私「んー、帰れるかわからんが計画は立てる?」
野郎「なんかあんのか?」
私「犬飼うからリア獣になる」
野郎「マジか。え、アパート大丈夫なのか?」
私「ペット可だよ」
野郎「へー。つかお前本当バレンタインとか話に上がらないな」
私「え、何ソレ歌?外人?」
野郎「…」
私「はい、すいません。つか、野郎とバレンタインの話してどうする。やる予定はないが。またやろうか?バレンタインの売れ残りチョコレート」
野郎「あん時はホワイトデーも過ぎてたろ」
私「えー、そんなの知らない」

…実話。ごめんなさい。
この、野郎ともう一人幼馴染みの女の子と遊びに行って、デパートにあった駄菓子屋コーナーに残ってた安売りチョコレートを買ってあげてました。

こんな感じなのでバレンタインとかリア充の先輩がバレンタインだからと犬の世話休まなければ忘れてました。

両立出来ないなら辞めるなり別れるなりして欲しいとちょっとイラついたある日でした。

とりあえず、ラブ子可愛い。風邪ひかんようにエアコンつけてこよ。

更新なくて本当ごめんなさい。

拍手返信&雑談

郁様!

拍手ありがとうございます!
にやにやしてもらえて嬉しい限りです。

どの連載もですが、皆幸せにしてあげられるように頑張ります!

更新速度がカタツムリ以下ですが、お付き合いいただけると嬉しいです。

頑張ります!拍手ありがとうございました!!



以下雑談入ります。

3度の飯よりって程でもないけど眠ければご飯2度くらいならなかった事にしてお布団でみのむししてます。ようやくお腹減ってきました。

小学生の卒業文集の10年後のあなたは何してると思いますかって欄に寝てると書き中学の英語教師に卒業アルバムに授業中don't sleepとまで書かれただけあります。とっとこハム太郎で好きなキャラクターはねてる君でした。

特に用事がなければ起きて2時間くらい布団でみのむししてます。で、眠くなったら寝る。お腹減ったなーと思っても眠ければ寝直します。

用事あれば4時50分とかでも平気で起きます。念のため。

で、なんでこの話始めたかと言えばそんな夢主いてもいいじゃないかと。

恋人<眠気

デートの約束したなら遅刻もしないし愛してはいるけどお布団でゴロゴロするのが至上の幸福。
放っておくと春眠暁を覚えずどころか夕暮れまで覚えないので生活リズムが悲惨。

…これ、長男閣下か白猟辺りなら面白いかなぁ。


という事で、やってみた。ごめんなさい。
続きを読む

テスト

二重の意味で終了のお知らせ\(^0^)/

…まあ、レポートは出してるしなんとかなるよ…きっと。

あ、試験期間中に提出するレポート出してない。試験期間は明日までだから明日出そう。委員会の会議あるから学校には行くし。

という事でテスト終わりました。最後の最後で筆入れをアパートに忘れるという大惨事がありましたが優しい友人のおかげで乗り越えました。

とある友人との会話
「テスト期間とかさー、よく学校爆発しろって思うよね」
「あー、あるな。俺理科室辺りから出火すればいいと思ってた」
「私はテロ集団が学校爆破してくれたらいいのにって思ってた。あー、テスト用紙燃えて消えればいいのに」

…とりあえず、試験期間って病んだり逃避したりって多いよねって話。テロ集団が学校爆破してなんの意味があるんだと。

試験期間は明日までだけど私の試験は終わっちゃったのでもう春休みって事になります。部屋片付けないとなー。

テストも終わったし、俺…このテストが終わったら犬飼うんだ…っていう言葉が死亡フラグにはならなくなりました。レポート出してないのを書いてから気づく。レポート忘れすぎだ。

話戻します。春休み入ったら犬飼いたいので明後日辺りにわんこ見学に行きます。ペットショップよりはブリーダーさんから買いたいので二時間かけて東京行ってきます。

アパートはペット可なので大丈夫です。部屋さえ片付けばの話ですが。

前の記事へ 次の記事へ