スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レスあーんど4万打!?

ととりあえずもちつけ…じゃない、落ち着け私。まずは拍手レスします。

准様!
こんなマイナーサイトに来ていただきありがとうございます!楽しく読んでいただけてるとか嬉しい限りです!
リクエストありがとうございます!ユーサネイジアですね!なるべく早く書けるように頑張ります!
応援ありがとうございます!妄想は大好きなのでまだ続けていきます!

拍手ありがとうございました!




……
………


四 万 打 ! ?


ここここんなマイナーサイトにお越しいただけてるとか本当に貴女方女神ですか!(落ち着け)

本当にありがとうございます!これからも精進してゆきます故、お付き合いいただければ幸いです!

追記はちょっと調子乗って各話の主人公登場してます。
続きを読む

おもいっきりネタ

ラプソディーの彰吾君と腐れ縁の勝利君の堕落した日常会話。

(彰吾は勝利に自分の事カミングアウト済み)
続きを読む

そういえば、

こんにちは、お久しぶりです。むしろ久しぶり過ぎてごめんなさい(土下座)

学校の後期授業が開始し、午後の授業が実習になりました。現在は解剖の実習ですが、その前のデータ処理の課題が終わっていない上に風邪ひいて鼻と喉と腹が大惨事というカオス状態。

いやぁ、暑いと思ったからって下着だけで寝たらいけないね!というメールをしたら10月入って夜中に暑いとかねぇよ風邪気味だって気付けアホって感じのメールを小学生時代からの友人からいただきました。ですよねーとしか返せなかった。

でも最後にお大事にーってメールを打ってくれた友人はツンデレだと思う。言ったら次会った時ボコられるから言わないよ!

まあ私の風邪の話は置いといて、もうすぐハロウィーンですね。

雑貨屋さんとか覗いて、あーハロウィーンかーと思っていたけど、あれ、10月31日ってraven設立日じゃね?と今さら思い出してポチポチ書いてます。

現在妄想が膨らまず、今夜マとかOPとか眺めつつ相棒のイタミン見てはしゃぎ妹が好きらしいテニプリちょっと見て最初におーがかっけーなーと思っていたはずなのにいつの間にか立海のふくぶちょー好きになっていてあるぇー?ってなっています。私本当にオッサン好きだな、と呆れたり。いや、真田さん中学生だけどね!

とりあえず、リハビリ兼ねてハロウィーンネタやろうかなって思います。
今気になっているジャンルとかもやってみて、とりあえず手当たり次第やってやっぱり妄想楽しー!って開き直れるまで戻したいです。

それではちょっくら行ってきます。
前の記事へ 次の記事へ