スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手返信

ラプソディーが大好きです!更新頑張って下さいの方

ラプソディー好きと言ってくださる方多くて嬉しいです。長男受けの男主夢とか最初本当に俺得で始めてたので(笑)

スマホに変えて更新かなり遅くなってますが結構馴れてきてはいるのでなんとかなりそうです。頑張ります!

拍手ありがとうございました!

最近寒くて毛布おばけしたいけど犬に攻撃される管理人でした。

完全に俺得話

ユーサネイジアifネタ。
夢主アキラがスモーカーを恋愛感情なしで、尊敬してる。スモーカーも部下として見てる。
たしぎは親友でスモーカー大好き同士。
アキラが真っ黒になる予感。
カッコいいローのファンな方は逃げた方が身のためです。

スモーカー←ローvsアキラ+たしぎみたいな感じ。

ただのカオスでもOKな方は追記読んでみてください。
続きを読む

黒子のバスケ

三巻まで買ってみました。
題名だけは知ってた。クロコ?ホクロ?いやクロコだよなお江戸でごさるの幕間に出たやつみたいなの?って感じ。酷すぎる。まずお江戸でごさる知ってる人が何人いるか…。でも内容的にはあながち間違ってなかったね。

買った理由は黒子のバスケがバヌケ化してると聞いたので。化物バスケを興味本位で見るために。でも初っぱなからぶっ飛んでましたね。

三巻まで読んで立ち読みだけど読んだことあるのに気づく。

主人公を伊月だと思ってましたが。

ホークアイだっけ、そんなのが出てきて苦戦してたシーンあったからてっきり主人公かと…。

リコちゃん可愛かったです。ノマカプも好きなので日向あたりとくっついてたら私が萌える。主将とマネは王道だよね。好きです。彼女監督だけど。

金銭的に余裕が出たら買うぐらいでいきます。
でも最近スラムダンク気になるんだよなー今更だけど。

とりあえず、お金貯めよう。
Halloweenネタが思いつかない管理人でした。

基本的に眠気に勝てない

寝てたら授業遅刻した。まぁ緩い先生だから大丈夫。

最近寒いと思ったら10月なんですね。つまりこのサイトも数周年というわけです。何周年かは忘れているという…阿呆ですみません。

とりあえずHalloweenネタ考えてます。Halloweenではないほのぼのなネタもあるけど。

とりあえず管理人は生きています。更新できなくてごめんなさい。
前の記事へ 次の記事へ