スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もしもアナタなら@乙女ゲ




もしもアナタなら@乙女ゲ


*もしもアナタが乙女ゲ主人公の様な状況になったらどうしますか?を聞いちゃうバトンです
自己投影とかそんな事考えないで『アナタ』ならどうするかを教えて下さい


▽龍神の神子として京に召還されました→怨霊にやられて終わり。

▽ド素人なのにバイオリンで音楽祭に参加させられました→とりあえずジャイアンリサイタルと銘打っておく。来た人には頭痛くなるような耳障りな騒音をプレゼント★

▽入学式で久しぶりに再会した幼なじみが不良になっていました→爆笑して写メって子供の頃の写真と一緒に添付して友人知人にメール。題名は「劇的ビフォーアフター」内容は「高校デビューw彼の身に一体何がww」かなぁ。

▽いきなり男子だけの学校に転校させられました→不登校かな。

▽全くの庶民なのにお金持ちの学校に転校させられました→とりあえず学校探索して迷子にでもなってると思う。

▽不細工な猫にカエルにされました→プチッと踏まれてTheEnd★

▽新撰組に入隊させられました→会計方なら頑張ります。しかし私は芹沢のが好きなのですよねぇ。普通に考えて斬殺されるのがオチ。

▽目が覚めたら記憶喪失!目の前には自称精霊がいました→とりあえず病院を勧めておけばいいと思う。

▽馬鹿な6人の担任を任されました→救いようのないタイプなら見捨てます。頑張る子はそれなりにサポートするよ!

▽自分の所為で世界が壊れてしまったと聞かされました→脆い世界だなぁ、と。

▽優しかった兄が病みはじめました→ヤンデレか!とりあえず様子見。

▽地下の倉庫に悪魔が封じられています→放置。

▽この世界を救うのはアナタだけだと言われました→他の人に頼めばいいよ。私に振るな!

▽好きな乙女ゲーム→薄★鬼しか知らないなぁ。

▽バトンを回す人→ふりい!

お疲れ様でしたー


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

山なし落ちなし意味なし

ふと思った事をラプソディー夢主、勝利で語ってもらった。宗教関連間違いあると思いますがご容赦ください。

個人的な考えなので軽く流してもらえると嬉しいです。
続きを読む

好きなキャラはボロ雑巾になるまで苛め倒す派

ふと浮かんだもしもネタ。

場所は頂上決戦。ユーサネイジア夢主も登場します。そしてけっこううろ覚え。

どうしてこうなった、と夢主のキャラがまたまた迷子。
物凄く短いです。
続きを読む

究極の方向音痴主

地図が読めず方向感覚もない夢主。

覚えた道なら大丈夫だけど知らない土地で一人旅は死亡フラグ。

ゲームでも動物園でも店内でも迷う。

そんな夢主とおお振りの桐青和サン。
続きを読む

懲りない

またもや腹痛。なんなのー

トイレの中で即興で書いた話。腹痛のせいで鬱な話。ケムリンごめんね。

ケムリンの武器って武器破壊の方だと思って捕まえる事に執念燃やしてるっぽいからついこうなった。

すみません自分でも意味わからない。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ