スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ギャルゲマスター

題名に意味はありません。
眞マ国の休日のドラマCD聞いて、ウチの子達がギャルゲキャラになったらどんなか考えてみた。
苦手な方はバックプリーズ。








アキラ…髪は短め。スレンダーな体格で美脚。ちょっと表情が暗くて軽く男性恐怖症。顔は綺麗系かな?服飾デザイン部でぬいぐるみ作っている。出現場所は主に教室、被服室、屋上。うるさいところは苦手。一人称はわたし。

リュイール…ツインテールの僕っ子。貧乳はステータス←で背が低いので妹キャラ。ダンス部所属で体育祭ではチアの格好で踊っている。出現場所は主に教室、体育館。楽しい事大好き。

カムイ…美乳美脚。ポニーテールで遊び人。そんな感じだけど服はしっかり着てる。根は真面目だったり?いろんな部活の助っ人してるので決まった部活はなし。出現場所は主にグラウンド、体育館。一人称はあたし。

ショーゴ…巨乳。髪はセミロングくらい。私服は露出度が高い服を着てる。下着は見せるもんだと思っているお色気担当。パソコン部所属だけど幽霊部員。出現場所は主に屋上、柔道場。基本的に学校には寝に来ている。一人称はわたし。

クリストフェル…色白で儚げ美人。木陰で読書していたり剣道得意なオールマイティー美女。茶道部と剣道部の掛け持ち。出現場所は主に図書室、剣道場、茶道室。物静かでみんなが楽しそうにしてるのを見ているのが好き。一人称はわたくし。

龍太…とりあえずシスコン←家族愛に飢えている傾向がある。可愛い系。胸は小さめ。結構単純。オカルト部に入っている姉にくっついてオカルト部に入部した。出現場所は教室、オカルト部部室。一人称はわたし。

ベルハガウト…この中では一番スポーツ選手な体型してる。ショーゴ程じゃないけど胸大きい。みんなといると脚太く見えるのを気にしてたり。水泳部所属で400m個人メドレーとかしてて欲しい。出現場所は主に教室、プール、図書室。一人称はあたし。

割とおとなしい子が少ないギャルゲになりますね。そしてお色気担当が二人いる(笑)

ドラマCDの特典聞いたせいか○マのキャラソン聞くと特にグウェンダルで爆笑してしまう←

お久しぶりです


白雨です。生きてます。

まだまだ被災地の方は大変だとは思いますが、とりあえず自分の身の回りが落ち着いてきたので、更新を再開したいと思います。

書いていて本当にびっくりするのはグウェンダルの態度。ショーゴにはツンツンなのにクリスにはでれでれという(笑)
書いていて本当に面白いです。
クリスと閣下はバカップルとはいかないまでも書いていて砂吐きそうな程にはイチャつく。甘に耐性のない私には見直すのが辛いです。あれが甘なのかはわかりませんが(笑)

あと、二万打書くの遅くてすみません…もう少しで一話書き終わります。イチャイチャと言うと温いエロスになるのはどういう事だろうか(知るか)

追記にお相手ヨザのSS
続きを読む

生存報告

一週間ほど携帯の使えない地域で過ごしていた為報告が遅れました。

白雨はケガも家族友人を失う事もなく無事です。

小説の更新は時期を見て再開したいと思います。

またこんな事しか言えなくて申し訳ないのですが、被災された方が一人でも多く助かる事を心から祈っております。

2/28拍手レス

梱藻様

携帯の繋がらない環境にいたため返信が遅くなりすみません。
ご連絡ありがとうございます。もう一度全ての長編夢の確認をしてみます。

身体の心配までしていただき嬉しい限りです。程好いペースで頑張っていきます!

拍手ありがとうございました!!
前の記事へ 次の記事へ