スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス

グウェン夢面白くて続きが楽しみです(*^^*)の方!

面白かったですか!楽しんでいただけてこちらも嬉しい限りです(*^^*)
グウェンとイチャつける日を目指して頑張ります!
最後になりましたが、拍手ありがとうございました!!

いい加減、拍手に何か置かねば…!

漫画感想




Aventuraネタバレあるかも?
それにしても、いつもながらに表紙が綺麗…



続きを読む

結構重要かも



6000HITありがとうございます!!

これからも精進しますので、よろしくお願い致します!!


さて、少し問題が出てきたので発表いたします。

実は管理人、この春に大学に進学します。新しく住むアパートも決まりました。

ただ、問題は持っていける漫画に限りがあると言う事です。
出来れば海賊も復活も狩人もマ王も持って行きたいのですが、残念な事にそんなに置けるスペースがありません。

また持っていける量が決まったら此処に書き込もうかと思っています。

ちなみにPS2は家に置いていくのでBSRは本当に妄想が働いた時のみの更新になります。

これも何も考えずに連載を増やした結果だと思い、反省しています。
持っていけない漫画が決まったら、それは更新凍結という形を取らせていただきます。

一番可能性が高いのは復活です。まだ原作にも入っていないので、原作手前で凍結する可能性が多大にあります。復活の話を読んでくださっている皆様、不甲斐無い管理人で申し訳ありません。

また、今までは更新率が高かったですが大学に進学すると勉強が忙しくなり、更新がより少なくなる可能性があります。


どうなるかは管理人にもわかりませんが、これからも頑張っていくので、温かく見守ってやってくださるとありがたいです。

それでは、この辺で失礼させていただきます。

拍手レス

間違えてたらすみません。〜の方!

わざわざご指摘ありがとうございます!!
一応調べてみたところ、真田幸村の幼名は弁丸で、元服後の通称?が源次郎だったようです。
あんまり調べなかった自分が恥ずかしい(^^;
すぐに直しておきます。

また、誤字・脱字、間違いなどございましたらお気軽に連絡ください!!
ありがとうございました!!

子ページ

突然ですが、子ページ改装したいです。

mainのページはあれで見やすいですかね?

面倒なようでしたらもうちょっと工夫してみたいです。

長編と短編に分けるとか?

それだと長編がごちゃごちゃになりますね。今やっているので(更新してないのも含めて)7つありますから、そう考えると多いですね。早く一つは終わらせたい。

此処からは管理人の呟きです。
各連載について呟いていますので見たくない方はバックプリーズ








ユーサネイジアはアラバスタ編で終わらせる予定なのですが、主人公をどう動かそうか考え中です。
最初ッから考えとけってハナシですね解ります。

黒猫の夢は…何処までやろうかすら決まっていません。でも、こっちはENDが決まっているので、オリジナル挟めばいつでも終わらせられます(笑)
ブルックまでは行きたいなあと思っていますが何話続く事やら。

後は…どうだろう。時雨月は短編の集まりだし空はどこまでも青くも然り。

ヘリアデスは指輪争奪戦の後妄想が続けばほのぼのとしたの書きたいです。10年後までは漫画を持っていないので行きません。適当な管理人ですみません。

ラプソディーは大脱走まで構想はあります。大脱走はマニメも入りそうですが。その後がどうもなぁ。思い切ってオリジナルにしてしまおうか。…そこまで構成できる文才が欲しいです…
グウェンダルとラブラブになるまでは続けるつもりですよ(笑)

ディムグレイは原作突入させたいのでオリジナル終わったらそうします。さて、ヨークシンどうするんだろう(訊くな)
原作を変える気はあんまりないので試験編書きながら今後については考えます。本当に行き当たりばったりだな。

あと、ディムグレイの話が進むに連れてイザヤさんについて色々わかったらまた色々書いていきたいです。オリキャラの過去を考えるのが一番楽しい今日この頃。
過去と能力についてはこの人が主役なんじゃね?と思える程詰め込んでます。
言うなれば裏主人公ですねイザヤさんは。



考えてみれば一人称の連載がほとんどですね。私三人称の方が得意な筈だったのに←
前の記事へ 次の記事へ