スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

心底どうでもいい話

乱闘してる時にジュペッタがワタワタ走り回ってたら周りも和む気がする。
ワニノコとかヒノアラシでもいいけど二足歩行のちびっこいのがちょこちょこしてたら可愛いと思う。
寝そべって上目使いしてても可愛いよね。今うちのポメラニアンがまさにそれしてました。
ジュペッタのぬいぐるみとか売ってないかな…久しぶりになんか作りたくなった。おいぬ様が邪魔くさいけど。

どうでもいい腐話

BLについて語ります。
一応折り畳みますよー

新刊でたしぎちゃんになった煙さんがブラ引きちぎったらしいですがたしぎちゃんあんなに胸デカいのき引きちぎったら戦う時動いて邪魔じゃね?と思うけど煙さん的には締め付け感>戦闘時の胸の揺れなのか?まあんなもん気にせず引きちぎったんだろうけど(笑)
続きを読む

るろ剣

完醒買いましたー!
格ゲーは買ったことないんで(というかジャンル分けがよくわかってない)四苦八苦。技出すのが難しいです。
龍如とかBASARAは違う…よね?いやどっちもへたくそだけども。
とりあえずコマンド入力が難しい。ついでに防御難しい。るろ剣キャラ使えるだけで楽しんでます。

ネタバレ?します。
続きを読む

猫ー!

実家の猫が子猫産んだんですよ。私がアパートに戻った日の朝方に。

生では見てないけどスカイプ使って見せてもらってます。ミーミー鳴いてる。
全員大きくなったらいいなぁ、と思ったり。
ところでなんでこんなに駅に高校生いるのかと思ったら高校生ってもう学校始まってるんですよね。
とりあえず犬のおやつ買うついでにるろ剣のゲーム買ってきます。再閃はパッケージ見ただけで買わなかったけど今回は期待してる!

拍手返信

長男閣下の夢がすきです。の方!
マイナーだとは思っているのでそう言ってもらえると嬉しいです(*^^*)
大学でミスをしてかなりへこんでいたのでとても救われました(笑)
楽しんでいただけるようにこれからもがんばります!
コメントありがとうございました!!


拍手差し替えとか七夕企画とかまだ終わってない…ごめんなさい!
前の記事へ 次の記事へ