スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢のお話

なんか初めて漫画のキャラが出てきて昼まで覚えてる夢だったので適当に書いてみます。
本当に夢小説みたいな夢でした。

夢の中の私
┗麦わらの一味の一員らしい。武器は出刃包丁を大きくした感じのもの。戦闘中はやたら楽しそうに興奮してたので役職はたぶん狂戦士。性別不明。興奮すると目が赤くなる(見た目なのか視界なのか忘れた)厨二設定。

チョッパーと一緒に見張りしてたら敵船がいたので、嬉々として出刃包丁を振り回し敵船の甲板に飛び移る。この時点でだいぶヒャッハーってしてた。どちらかというとキッドの船にいた方がしっくりくるイかれ方。

なんやかんやあって何故か登場したドフラミンゴ。たしかこのあたりでナミがピンチになって私がブチ切れる。たぶん目真っ赤。
ドフラミンゴ押し倒して、ドフラミンゴが笑ってるのが余計に腹立って掴む腕に力を込めてた。出刃包丁どこ行ったのかは知らない。

なんか私はドフラミンゴに恨みでもあるのかってくらい嫌ってました。甘さとか全くなく殺伐とした夢でした。夢の中の私はドフラミンゴをガチで殺そうとしてたし、ドフラミンゴも逃げられなかったし。筋力で勝つとかどんな化け物…。

武器出刃包丁は面白いなぁ、と思いました。
夢に出るならスモーカーさんが良かったなぁ…。

龍が如く維新

いろいろ更新されてましたね。とりあえず突っ込んだら負けなんだろうけど色々笑いました。4しかやってないけど以下覚えている限りのキャラ感想

とりあえず真島の兄さんなにしてんのw
美少年と自称する厚顔無恥ぶりとか書いてあって爆笑。
峯が土方さんだとやっぱり兄さんの手綱は握れないよなぁ。
永倉は冴島さん。袖切り落としたんですね。カッコいいけどね。
伊東甲子太郎がav男優なのもまた笑えますね。一応色男で学のある人なんだけどねぇ…新撰組を題材にするとどうしても伊東さんと芹沢さんが悪役に回されるのが悲しいです。
新撰組血風録を一番読んでいた為か、藤堂のキャラ紹介を読んでこっちの方が沖田っぽいなぁと思いました。ニコニコ笑顔で子供みたいだけどどっか怖いイメージ。
武田観柳斎の二人の特訓でリアルに噴きました(観柳斎さんは衆道家でした)。桐生さん逃げてwwにしても伊東さんがいるってことは観柳斎さんだいぶ落ち目だよなぁ。
井上さんは柏木さん。温厚なおっさんのイメージあったので新鮮です。土方近藤に助けられてここまで生きてたイメージあるからなぁ…。
坂本=斎藤は面白いですね。ただ、銃撃つなよw
郷田さん、足元の柴犬かわいいっすね。なんかこれも笑った。
新撰組は佐幕派だったので大吾が将軍はまぁ納得。孝明天皇は流石に出さなかったかー。

サブストだかミニゲームだかで伊達さんが蕎麦屋まがいなことしててほんとなにしてんのと笑ってました。あと、闘鶏でなく競馬みたいなことしてましたね。
ラストあたりで桐生さんが褌一丁で市中を走り回ってたけど、彼に何があったのかww
キャバ嬢攻略みたいなのあったけど桐生さんノリノリでしたね。着物の胸元はだけさせてたけど、やっぱり着物のエロさは裾がはだけた時だと思うの。

細かい突っ込みは止めます。ただ、ドン・キホーテがあることには笑いました。結構楽しみです。

いつもの如く

現実逃避に妄想したりぬいぐるみ作ったりしてました。
反省もしてるし後悔も若干してるけど数少ない趣味なので改める気はさらさらありません。

あと、紅の豚観ました。やっぱりポルコ?かっこえぇ。見てたくせに名前うろ覚えです(笑)
ジーナさんは本当に影のある美人さんですごく好きです。無線?の盗聴とかすごいよね。
情けない感じの大塚明夫ボイスを聞けて楽しかったです。

眠いので思った事をざっくばらんに書きます。

実家近くの古本屋の雰囲気が割とすきなのでなんかネタにしたい。小学生の頃からやってて店主のおっさんも元気。やたらとフレンドリー。古本屋だけどゲームソフトとか一番くじの下位の景品とかも置いてあった。
古本屋の店員な夢主と相手が決まらないけど本好きとかでも冷やかしでも夢主と友人設定でもわりかし面白そう。

ニコ動見てたせいか脳内でフィッシュマンの歌が離れない。クトゥルフ見てました。いあいあ。

とりあえず一度寝ます。おやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ