スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6文字お題バトン(2)

学祭準備とか実習とかストレスで胃に穴開くんじゃないかと思っていたら腹壊しました。白雨です←

9月も更新出来ずですみません…

眠れないので、お題やってみました。


6文字お題バトン(2)


今からあげる6文字から何か創造してください。
絵、詞、ショートショート、何でもフリーダムでokです。
では、どうぞ☆


心の消える音が
→ぶつり、ぶつり、と、消えていく。消えて逝く。手放したくなくて、だからこそ、消さなければならなかった、矛盾。

満たされぬから
→満たされたふりをした。満たしてくれる人を、探し続けた。だけど、満たしてくれる人がもういないのを、知っている。それすらも気付かないふりをして、今日も満たされたふりをする。

空の器の底の穴
→致命的で、決定的な欠陥。何も受け入れられない。全てを棄てて、何も受け入れなければ、これ以上失うことはない。

願う禁忌の終焉
→いつか終わればいいと思う。誰か、止めてくれ。一人でとどまることは、もう無理だから。差し伸べられる腕を探して、今日も禁忌を犯す。

暗黒にして平穏
→暗闇が危険だと、誰が言ったのだろう?真っ暗な世界は何も見えなくて、誰もいないから、限りなく平穏だというのに。自分の形すら朧になる暗黒で、ゆっくりと目を閉じる。広がるのは、暗黒。今日も世界は平穏です。

決壊の警鐘は今
→ああ、姿も声も違うのに、それは求めていたひとと重なった。暗闇が壊れ、真実が白日の下に曝される。平穏が壊れる。頭の中で警鐘が鳴り響く。それでも、こころは安堵で満ちていた。

1つの全てが答
→暗闇で空が嗤う。たった一つの答えを知っていて見ないふりをしていたのを、空は知っていた。その答えは欠けていない。装飾もされていない。たった一つの、言葉。

最後に伝えたい
→最後だから、最期だから。あなたに伝えたい言葉がある。あなたに逢えなくとも、この言葉があなたに届くことを、知っている。だから、この言葉を空に、風に乗せるよ。ありがとう。あなたに届け。


ありがとうございました☆
他にまわしたい方いらっしゃいますか?


では、またご縁がありますれば★


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ