スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふと思った事

海軍中将のステンレスさんって上条さん並とは言わないまでも不幸体質だったら面白いなぁ。
八つ当たりの的だったりスーツ新調した途端カレーうどんぶちまけられたりとかちょっとした不幸に慣れていて欲しい。

ルフィに初めて懸賞金掛かった時にもそれらしき人いたのにディープブルー出るまで名前なくドフラミンゴの悪戯で首締められてたステンレスさん大好きです。加虐心が煽られるね!

黒狐で絡ませてみた。
続きを読む

三周年であってるかな…

あってたらいいな。
あげたの11月1日だけど。ハロウィンパーティーもどきまでしてたのになぜ忘れてた…

ということでたぶん三周年です。スマホで夢書きにくいよー。
来ていただいて本当にありがとうございます。これからも頑張るよ!就活卒研でどうなるか微妙に心配だけど。

スパンダム成り代わりとか書きたい。
スパンダム可愛いよね。ジャブラも好き。たぶん残念なおっさんが好きなんです。いや、スモーカーさんも大好きだけど!
でも、おっさんのくせにドジッコとかおっさんのくせに純情とかなんなのお前ら可愛い!ってなる。二次元限定ですが。
そういえばカイゼルヒゲのステンレスさんも格好いいですよね。夢とか書こうとすると大抵アホの子になるけどどうしよう。

眠たいので支離滅裂です。これからもよろしくお願いします。
前の記事へ 次の記事へ