スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

真っ白なセカイ


長編の名前変換を一括でできるように設定しました。

一気に読む時とか面倒だと感じた時があったので、これは嬉しい設定だと思い、ただ手直しが面倒だという事で今まで直していませんでした。

これなら章ごとに名前設定しなくて済むから管理人からしても楽かも。

明日は親とディズニーランドに行ってきます。部活の追いコンの準備は全て他の部員に投げて、自分だけ楽しみに行くのですよ(笑)

バレるといろいろ面倒なのでお土産云々もなし。ただ、お店巡りは好きなので自分のお土産は買います。

アー楽しみ。もうじき親が来るけど部屋の片づけしてないという惨劇。絶対怒られるー。

続きを読む

君との出会い3

バレンタインですね。

私はいつも通り10時まで寝て14時〜16時30分まで昼寝してました。家から出てすらいねぇという体たらく。

さて、煙犬と大学生の話へどうぞ。
続きを読む

全くどうでもいい「空の向こうで、あなただけを」の裏設定

全くどうでもいい裏設定。名前変換すると意味なくなるので此処で語ります。

主人公の名前を漢字に変換すると才蔵であり災憎でもあります。

もともとは才蔵として生を受ける筈でしたが彼が産まれたと同時に母親が出産の後に死に父親が事故で死に、兄弟に災憎と揶揄され育ち性格がひん曲がり、喧嘩ばかりが強くなり最終的に兄弟半殺しにして島を飛び出しました。

何だかんだあって海軍に入隊しスモーカーとは恋人に。ついでに性格も少し丸くなる。

でもそれまでの生い立ちと行いが悪すぎたので海軍では嫌われ気味。

スモーカーが野犬ならサイゾウは狂犬。

階級は一応中将という設定でした。

スモーカーがいればそれだけでいいっていう閉鎖的な性格でスモーカー以外には残虐で外道な人。怒らせたら手がつけられない。

出会いとかその他の海兵との絡みとか書きたいキャラです。

うわお

ユーサネイジアのアキラの独白書いたら俺得でしかない真っ暗な文になりました。でもいつか連載の方で載せます。きっと。

最近魔王が大好きです。ジョブが魔王な設定のお話ないかなー。

ないのなら、作ってしまえ、ホトトギス←

大谷さんみたいな口調好きだけど絶対無理だから泣く泣く諦めて微妙に信長様口調な魔王様が書きたい。

魔王様だから外道で非道で人間社会に無知な方にしたい。でも気に入った人には基本いい人であって欲しい。あれだよ、気に入った玩具は壊れないように大切に遊ぶ派。でも他は踏み潰してもどうって事ないような人がいいな。

いつか短編にプチ連載として載せるかも?
前の記事へ 次の記事へ