スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終了


ヘリアデスの涙、これにて終了です。

あとがきにも書きましたが、これが初めての連載完結です。

原作に入ったとしたら、八雲はただの見学者の予定でした。XANXUSの横で良い子にお座りしてるワンコって感じでした。

ただ、大学進学につき持っていける漫画の数が限られた為、復活の連載は揺りかご編で終了となりました。

こうやって改めて書くと、本当に自分勝手な理由ですね。すみません。

ヘリアデスが終わったので、日記でやっていたH×Hの連載を表に出そうかと思っています。まだ先の話かもしれませんが、オリキャラ登場させます。苦手な方はご注意を。


あと、密かにクロコダイル+幼女夢もいろいろ考えています。

幼女編、原作直前編、原作編の三部作になりそうな予感。

原作直前まではほのぼのとグロくいきたいなぁと思っているのですが上手くいくかどうか…

とりあえず、早くクロコちゃんと仲良くさせたい。

とりあえず

クロコダイル氏の話考えたんですが、クロコダイル+幼女って駄目ですか?
×ではなくて+でお願いします。彼がロリコンだったら管理人が書けなくなるんで(笑)

女主でと頼まれて何故幼女に走るのか。

それは管理人の脳がおかしいからです(真顔)

つか、おっさんと幼女の組み合わせが好きなんです。他サイト様でおっさんと幼女の組み合わせを拝見して、一気に滾りました。

勢いに任せて書いてみたら、原作十年前という設定が出来上がってしまいました。もう捏造&オリジナルのオンパレードというとんでも作品になりそうです。
ちょっとずつ仲良くなる二人が書けたらいいなーと思っています。うん、難しい。

とりあえず、サーはいつ七武海に入ったんだろう。

0巻読んでないんで、もうこの辺りから捏造入ってます。
0巻がどんな内容なのか知らないので、サーが出てるかも知らないのですが。0巻なんで、1巻よりも前の話なのかなーとは思っていますが。
他サイト様に若鷹がいらしたので、鰐も出たのかな?とか思っています。間違ってたら訂正してやってください。


とりあえず、58巻の鰐がツンデレ過ぎる件&44歳という設定に本気で悶えたのは言うまでもありません。

あー、鰐可愛い。

拍手レス

女主のクロコダイル夢も増やして欲しいです。の方!

コメントありがとうございます!
やってもいいんですか!?クロコダイル氏大好きなんで何でも書きますよ!!
BLサイトだったんでおにゃのこOKなのか悩んでいたので助かりました!
ありがとうございます!

凍結


「時雨月の空」と「空はどこまでも青く」を凍結させました。更新は多分ないと思われます。

連載が完結したらこちらに移動させるつもりです。実はもうすぐ終わる連載があったりします。

移動場所はmainのカラスのアイコンですよー

サイト名がraven(大鴉)なので、アイコン捜しまくりました(笑)
捜せばあるもんですね。

日記の連載をこちらに移転する話ですが、一つ連載が終わったら始めます。

ということで、よろしくお願いいたします。
前の記事へ 次の記事へ