スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ディズニーランド

16日に友達と四人でディズニーランドへ行ってきました。
スペースマウンテンとかには乗れないチキンな人間なので、開園と同時に走ってスプラッシュマウンテンのファストパスを取りに行った友人MとRを見送り友人Aと一緒に入場券入れておく奴(名前忘れた)を買いました。私はスティッチで、Aはトイストーリーに出てた三つ目のお化け?のを買いました。

のんびり歩いてとりあえず乗ったのがダンボ(笑)ファストパス取ってきたMとAに写メ取られたのは言うまでもありません。
その後コーヒーカップ(?)に乗ったりイッツァスモールワールドに乗ったりのんびりしていました。

お昼は四人でハンバーガー食べました。チーズバーガー美味かった。

その後はMとRがスプラッシュマウンテンへ行き、私とAはのんびりプーさんのお土産屋さんで妹へのお土産買ってました。その後はワールドバザールやらカリブのお土産屋さんで指輪買ったりしてました。

私の指結構太くて長いんで、ゴツイくてデカイ指輪が合うんです。人差し指なんて17号でぴったりでした。友人達は皆ブカブカだったのに(笑)

夜中になって、それぞれお土産(お菓子類)を買ってました。私は家族への土産とチェシャ猫の尻尾のクッション?を買ってました。んで、最終的に皆に会えず迷子←

最後にゴーカートに乗って、それはMが運転しました。乗り終わったら丁度花火やってて、皆で花火見てました。春の花火も綺麗だったよ。

途中でRが気分悪くなって救護室に行ったりしたけど、楽しかったです。
でも、皆に迷惑かけまくったorz

帰りのバスは爆睡してて、駅前に到着したのに気付かなかったです(笑)

初めて友達とディズニーランド行ったので、楽しい思い出になりました!
前の記事へ 次の記事へ